337: ID:Wiyv65wv0
お前ら的にはCBTとNTどっちのほうがマシに思えた?
俺はまだCBTのほうがマシに思えた
俺はまだCBTのほうがマシに思えた
339: ID:j7z+CQNp0
>>337
CBT
CBT
341: ID:3ayGYKsv0
>>337
数年経ったし劇的に変わってるだろうと思わせての今回だからな
2,3年てコンシューマーソフトの制作期間だぞ?
ブルプロは何してたんだ
数年経ったし劇的に変わってるだろうと思わせての今回だからな
2,3年てコンシューマーソフトの制作期間だぞ?
ブルプロは何してたんだ
350: ID:j7z+CQNp0
>>341
不具合修正だろw
不具合修正だろw
354: ID:zr8j6m9N0
>>337
当時だったらcβ
今cβ出されても は? ってなると思う
当時だったらcβ
今cβ出されても は? ってなると思う
358: ID:aXHHJLtr0
>>337
CBT
NTではCBTの頃の不満点がちょっと改善されてる程度だろうなって思ってたんだ
そしたら改善されてる部分はあれど不満点が追加されてるとか笑っちゃうわ
CBT
NTではCBTの頃の不満点がちょっと改善されてる程度だろうなって思ってたんだ
そしたら改善されてる部分はあれど不満点が追加されてるとか笑っちゃうわ
370: ID:VhtG+Jyj0
>>337
流石に今回のほうがマシに決まってるだろ、劣化は逆張りすぎ
にもパンとかマウントとか改善された部分もあるにはある、他にも絶対改善しなきゃいけない部分が放置されすぎててゴミはゴミだが
-100が-80くらいには進化してるかな
流石に今回のほうがマシに決まってるだろ、劣化は逆張りすぎ
にもパンとかマウントとか改善された部分もあるにはある、他にも絶対改善しなきゃいけない部分が放置されすぎててゴミはゴミだが
-100が-80くらいには進化してるかな
376: ID:3ayGYKsv0
>>370
-20減らすのに3年かかってる神ゲーや
あと何年かかるのかw
-20減らすのに3年かかってる神ゲーや
あと何年かかるのかw
389: ID:Wiyv65wv0
>>370
ほとんど進化してなくて草
ほとんど進化してなくて草
365: ID:1Xhj3aovM
CBTはクソ要素いっぱいあったけどサクサクレベル上がるのと頻繁に武器更新できるのはよかった
NTは前回よかった点がなくなっちゃった…
NTは前回よかった点がなくなっちゃった…
371: ID:b1jrZnzc0
>>365
CBTでサクサク上がりすぎてやることなくなるって要望出した結果がこれよ
CBTでサクサク上がりすぎてやることなくなるって要望出した結果がこれよ
378: ID:1Xhj3aovM
>>371
さすがに序盤からレベリング装備更新キツすぎやわ
停滞感やべーもん
経験値設定が中盤からのそれ
さすがに序盤からレベリング装備更新キツすぎやわ
停滞感やべーもん
経験値設定が中盤からのそれ
379: ID:u5LId00/0
>>371
だからこの運営は“聞く力”を持ってるからさ
ユーザーの要望と内部の思想がごちゃごちゃになってよくわからんシステムができるんだよ
だからこの運営は“聞く力”を持ってるからさ
ユーザーの要望と内部の思想がごちゃごちゃになってよくわからんシステムができるんだよ
416: ID:txrm31jY0
今ストレス要素として文句言いまくってる部分は
おそらくほとんどが嫌なら課金してねってなると思うぞ
ボードなんか即時完了券とかさ
バンナムは全然やってくるぞそういうこと
おそらくほとんどが嫌なら課金してねってなると思うぞ
ボードなんか即時完了券とかさ
バンナムは全然やってくるぞそういうこと
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680336959/
コメント
コメント一覧 (1件)
MMOって序盤はサクサク強くなるイメージだからほんと渋く感じる
ほぼ丸2日やっていまだに通常2桁ダメで笑うわ