428: ID:XlUq6hkF.net
よく高難易度よこせって言う人いますよね?
それは俺はクリア出来たから簡単
出来ないやつは雑魚って言いたいだけのマウントちゃんで
高難易度コンテンツそのものを欲してはいないことに開発は気づいて
それは俺はクリア出来たから簡単
出来ないやつは雑魚って言いたいだけのマウントちゃんで
高難易度コンテンツそのものを欲してはいないことに開発は気づいて
433: ID:792QxthT.net
>>428
これな
自分にとって気持ち良くクリアできるレベルの難易度だからクリアできないとギャオオオンしだす
これな
自分にとって気持ち良くクリアできるレベルの難易度だからクリアできないとギャオオオンしだす
431: ID:2sE8pcIG.net
(下手くそをキックしないとクリア出来ないような)高難度は要らない
432: ID:PYKIqe4J.net
月定期型課金なのに下手くそを切った挙げ句がドラクエ10
P2W型の課金でないゲームで高難易度ばかりだと引退だらけになるぞ
P2W型の課金でないゲームで高難易度ばかりだと引退だらけになるぞ
435: ID:Fa1UlTZN.net
(俺がクリアできるぐらいの)高難度よこせだもんな
CSでもイキって自分で難易度あげてるくせに進めなくなると文句言い出す奴多いし
CSでもイキって自分で難易度あげてるくせに進めなくなると文句言い出す奴多いし
437: ID:7wZXCCXx.net
高難度は寄越せって層へのあるでしょって言い訳と隔離コンテンツとして意味をなす場合がある
444: ID:SIVi/luv.net
445: ID:tSx2J3pH.net
今のEXは長すぎだな
一般人なら一度クリアしたらもう二度とやりたくはならんだろう
一般人なら一度クリアしたらもう二度とやりたくはならんだろう
446: ID:2sE8pcIG.net
ついでに塔シリーズは所要時間をいくらか減らして欲しい、あれ失敗アリにしては体感長すぎる
447: ID:wdPpIeEK.net
6/15からやってるけどEX一度も行ったことないな
5ch見てるせいか怖くていく気がしない
5ch見てるせいか怖くていく気がしない
448: ID:+c0iHPYo.net
ほんそれ
でも結構行きたがる人いるんだよな黄色耀く狐のせいか
でも結構行きたがる人いるんだよな黄色耀く狐のせいか
454: ID:VSoVEo0C.net
>>448
暇潰しだよ
床ペロする奴見て笑いながらやってる
失敗を楽しむもんだぞ野良は
安定周回したいなら固定組めばおk
暇潰しだよ
床ペロする奴見て笑いながらやってる
失敗を楽しむもんだぞ野良は
安定周回したいなら固定組めばおk
450: ID:hZXRruqy.net
クソプレイスキルの奴らはex2くるなよ?
456: ID:hZXRruqy.net
今まで見てきたクソ
開幕バインドマン
玉なのに回らないマン
弓で引き撃ちオーガ引率マン
杖で即死マン
槍即死マン
斧ドレイン無し
開幕バインドマン
玉なのに回らないマン
弓で引き撃ちオーガ引率マン
杖で即死マン
槍即死マン
斧ドレイン無し
457: ID:5BJnKXP9.net
このゲー無床ペロなんてまずしないから床ペロするゴミ見にEXや上水路行きたくなるんだよな
459: ID:9YufQFj7.net
床ペロマンを見ることで生を実感するんだ
460: ID:ugCHYdQ4.net
エリア移動中に死んでるやつ見ると優しい気持ちになれる
468: ID:Qqax9v5f.net
>>460
上水路のことなら開始のジェスチャーで初動遅れて袋叩きにあってるのがほとんどなんだけどそこ以外で死ぬことある?
上水路のことなら開始のジェスチャーで初動遅れて袋叩きにあってるのがほとんどなんだけどそこ以外で死ぬことある?
461: ID:tSx2J3pH.net
下賤な輩の思考回路すぎて草
464: ID:hZXRruqy.net
死んでる奴いるのに誰も行かないのうざすぎる なんで俺がいかないといけないんだ
467: ID:+c0iHPYo.net
>>464
(巻き込まれペロはいやだ!誰かSAつけて誰かいけ!)
(巻き込まれペロはいやだ!誰かSAつけて誰かいけ!)
470: ID:7wZXCCXx.net
>>464
残り4人も同じ事思ってるんじゃね
痺れ切らしチキンレース
残り4人も同じ事思ってるんじゃね
痺れ切らしチキンレース
472: ID:pI1oGFCg.net
今まで見てきたクソ
Cβのアンケート内容ガン無視アドボ実装
ガチャ5000円排出率0.2%天井無し
バグ修繕できずTASAで不具合利用公認
CSテスト無しバグ不具合そのまま実装CSでさらに不具合追加
不具合放置でガチャの仕様変更、休日出勤させて有償石の購入変更を不利に変更
Cβのアンケート内容ガン無視アドボ実装
ガチャ5000円排出率0.2%天井無し
バグ修繕できずTASAで不具合利用公認
CSテスト無しバグ不具合そのまま実装CSでさらに不具合追加
不具合放置でガチャの仕様変更、休日出勤させて有償石の購入変更を不利に変更
487: ID:f/0B2zcM.net
今のEXラッシュってFF14で行ったらどのコンテンツと同じ難易度なの?
491: ID:7cvsAKhj.net
>>487
真タイタン
真タイタン
498: ID:OyGK39kv.net
>>491
実装当初の?だったらむずいな
実装当初の?だったらむずいな
502: ID:sO5fznrc.net
>>498
まぁともかく戦闘鍛錬してないやつはすぐ死んで戦犯になる
まぁともかく戦闘鍛錬してないやつはすぐ死んで戦犯になる
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (24件)
キチガイしか残ってなくてワロタw
スレタイは何を当たり前のことを…
世の中の大半は凡人でその凡人に
(あれ?実は俺ってゲームの天才じゃね?)
ってうまく勘違いさせられるかどうかがゲームで商売する肝だろうに
モンハン初心者とモンハン熟練者マッチさせてちょうど良いバランスとか不可能だろってのはわかる
でもシビアな時間制限はやめろ
キャリーもできない
1ダウンで失敗のEXみたいな”上手い奴がいると勝てる”んじゃなく”下手で足を引っ張る奴がいると負ける”調整をするのはやめろ
ただの戦犯探しにしかならないから面白くねーんだよ
これな
復活回数を消費して戦闘不能になったらそのまま復活するまで倒れたままになって、全滅したらクエスト失敗になってほしい
それなら雑魚放置でなんとかなりそう
死んだ奴とか強制リタイアと再突入ペナルティでええわ
そこまで味方を憎むなら、固定を組むかソロゲーをやった方がええで…
良いこと言うな
考えて工夫すれば楽になるのが楽しいんであって、
ミスったらダメってのはストレスだからな
ワンミスアウトや大縄跳びはFF14が初期の頃に良くやってた難易度調整と同じ
不評だから今じゃほぼ無くなったのに何故繰り返すのか
キャリー出来るしDPSチェック設けた方がましだろ
ワンミスアウトや大縄跳びを継続して実装し続けてるよFF14は
無くなったんじゃなくて
一般向けの難易度としっかりわけて
一般人でも高難易度行かずに時間たてば装備はほぼ最強になるようにしてるだけ
ミスって全滅するような高難易度はいいけど火力不足でタイムアップになる高難易度はホントつまらんから辞めてほしい
予兆があって全体攻撃で回避しないと並のHPなら即死。ランパートのデカい盾で自分と仲間を守れたり、HPガン積みすると生き残るとかあったら面白そう。
まぁ、ランパートの仕様変更が必要になりそうだけど
5と6の望んでることが真逆で面白い
皆思ってるのはまさに「(俺がクリアできるくらいの)高難度よこせ」ってことやな
これ、5がひたすらおかしな事を言っているだけやで
まず、現在のFF14の高難易度は1人がミスったら全員連帯ワイプのギミックが多い
そもそも、DPSチェックがあるコンテンツで誰かしらがミスったらDPSチェックなんか通らんから言っている事が意味不明過ぎる
おかしな事言ってるか?
悪いけど俺は今まで実装された絶は全部初週クリアしてるぞ
絶竜詩戦争(6.11)
実装日:2022/04/26
W1st:2022/05/02(147時間)
絶オメガ検証戦(6.31)
実装日:2023/01/24
W1st:2023/01/31(153時間)
絶初週はすごいっすねw
返信しようとしたら既に別人がシュバっている人がいてトコヨ草
初期の頃はギミックミスったら強制ワイプ多かっけど最近はほとんど無いだろ
ファームが進めばDPSチェックは2人くらい衰弱付いてても普通に超えれる
天獄零式(最新の零式)の1層からあるわエアプ
そりゃそうだろ難易度なんて高けりゃいいってもんじゃない
高難易度が欲しければ野良でいけばそれで済む
それな
クリアすること自体が報酬の一部だからな
PSがあれば工程を飛ばしてクリアできるとか、
前準備をしっかりすればだれでもクリアできるみたいな工夫が必要なんだよ
絶対にクリアできない難易度は求められてない
EXが長くてダルいのは分かるわ
脳筋だけじゃトラブる上水くらいの難易度がちゅき