733: ID:14Lop50ja
有用そう面白そうな確認中のバグピックアップしてみた
プレイヤーのHPが0となり戦闘不能な状態でログアウト→ログインした際に、強制復活している場合と死亡している場合がある
キャンプファイヤーの火が消えると、近くのキャラクターに高速HP自動回復が発動する
ダッシュジャンプ中にブラストアーチャーのクラスアクションを発動すると、キャラが高速回転する
パーティ募集中に脱退者が出ると、再募集した際にその枠の編集が行えなくなり、その枠に別のユーザーが加入することもできなくなる
カラーリングショップにて一度任意の色を選択し、染色を行わずに退出すると、キャラアイコンに選択した色が反映される
HUDが非表示中に戦闘不能になると、自己復活が行えなくなる
プレイヤーのHPが0となり戦闘不能な状態でログアウト→ログインした際に、強制復活している場合と死亡している場合がある
キャンプファイヤーの火が消えると、近くのキャラクターに高速HP自動回復が発動する
ダッシュジャンプ中にブラストアーチャーのクラスアクションを発動すると、キャラが高速回転する
パーティ募集中に脱退者が出ると、再募集した際にその枠の編集が行えなくなり、その枠に別のユーザーが加入することもできなくなる
カラーリングショップにて一度任意の色を選択し、染色を行わずに退出すると、キャラアイコンに選択した色が反映される
HUDが非表示中に戦闘不能になると、自己復活が行えなくなる
747: ID:9viqq1O60
>>733
焚火の高速HP回復は仕様じゃなかったのかw
焚火の高速HP回復は仕様じゃなかったのかw
755: ID:LaU/H2mu0
>>733
ダッシュジャンプのやつアイシクルみたいな地面対象のやつ全部起きるからさっさと治せ
ダッシュジャンプのやつアイシクルみたいな地面対象のやつ全部起きるからさっさと治せ
759: ID:rOX2jI5Sa
>>733
弓の高速回転バグは自分でやったけど思ったより早く回転してピタって止まるからクソシュールだったぞ
マイキャラ映さざるを得ないから動画は貼らないけど
弓の高速回転バグは自分でやったけど思ったより早く回転してピタって止まるからクソシュールだったぞ
マイキャラ映さざるを得ないから動画は貼らないけど
774: ID:4H41fHX+0
>>733
アーチャーのやつバグやったのね良かった
良くねえよ
アーチャーのやつバグやったのね良かった
良くねえよ
587: ID:hIh+EWCK0
https://blue-protocol.com/support/bug-report/121
スペルキャスターで「EP継続回復」の効果が正しく発動しない場合がある
ちゃんと不具合扱いなんだな
修正いつになるか分からんけどw
スペルキャスターで「EP継続回復」の効果が正しく発動しない場合がある
ちゃんと不具合扱いなんだな
修正いつになるか分からんけどw
609: ID:UFdmQFid0
>>587
それもなんだけど
FPS依存なの言及しろよなぁ…
それもなんだけど
FPS依存なの言及しろよなぁ…
624: ID:L7qVO1Z50
>>609
擁護するわけやないけどFPSに依存しない方が珍しいしそこまでは書かないんじゃない
擁護するわけやないけどFPSに依存しない方が珍しいしそこまでは書かないんじゃない
766: ID:+sMbgu7n0
>>744
そりゃ入力自体が遅延してるだけだから全然違う
このゲームの問題はクライアント側でそこらへんの数値を管理してることだろう
そのせいでチートも容易だし
そりゃ入力自体が遅延してるだけだから全然違う
このゲームの問題はクライアント側でそこらへんの数値を管理してることだろう
そのせいでチートも容易だし
615: ID:p3G7xmtu0
>>587
これ結構あるんよな
フォローよし!コンセよし!ほなアイシいくで!
1発!2発!3発!
4は……
ん?ゲージ回復しとらんぞ……
ちなみにこれ起きる時ほぼ通常のリジェネも消える
これ結構あるんよな
フォローよし!コンセよし!ほなアイシいくで!
1発!2発!3発!
4は……
ん?ゲージ回復しとらんぞ……
ちなみにこれ起きる時ほぼ通常のリジェネも消える
628: ID:14Lop50ja
>>587
多過ぎてトコヨ草
多過ぎてトコヨ草
660: ID:fy5KxSq10
>>587
対応中と対応済の表示が少なすぎる気がするんだけど、
俺のスマホでの表示がおかしいだけだよなこれ
対応中と対応済の表示が少なすぎる気がするんだけど、
俺のスマホでの表示がおかしいだけだよなこれ
685: ID:L7qVO1Z50
>>660
確認中が大半だしそらそうじゃね?
バグとか再現できなきゃどこ対応するかって話だしな
確認中が大半だしそらそうじゃね?
バグとか再現できなきゃどこ対応するかって話だしな
698: ID:WNlu5CQNa
>>660
対応中押すと対応済みが表示されるな
対応中押すと対応済みが表示されるな
707: ID:JFkvH9yL0
>>698
本当だ
HPもバグってるのかよ
本当だ
HPもバグってるのかよ
715: ID:hIh+EWCK0
>>698
不具合情報の表示に不具合あるのほんとブルプロ感出てる
不具合情報の表示に不具合あるのほんとブルプロ感出てる
719: ID:L7qVO1Z50
>>698
草
草
723: ID:p3G7xmtu0
>>698
対応済みにするバイト用か?
対応済みにするバイト用か?
680: ID:p3G7xmtu0
というかEP回復期間終わる時間が通常とコンセで同じになってる説ない?
コンセ使ったばかりだけど通常のEPリジェネ終わるんでどっちも終わりまーすとか
コンセ使ったばかりだけど通常のEPリジェネ終わるんでどっちも終わりまーすとか
700: ID:KOTbs8lnM
tos並みにバグ多そう
727: ID:ku+zD99u0
カニクモ重いので湧き下げますね😎
731: ID:hyrLkFzmd
隠してた不具合みんなに教えちゃうか
このゲームの当たり判定はクライアントで行っていて敵の攻撃情報が個別パケットで送られてくる
なので大技来てピンチになったら回線抜いて安置まで移動しろ敵が止まるから
これができて一人前
このゲームの当たり判定はクライアントで行っていて敵の攻撃情報が個別パケットで送られてくる
なので大技来てピンチになったら回線抜いて安置まで移動しろ敵が止まるから
これができて一人前
785: ID:bD6gKbqfp
>>731
アクションの否定
アクションの否定
794: ID:KOTbs8lnM
>>731
ネトゲーあるある回線不安定になるとその間に殴られまくってて死ぬ現象が起こらない神ゲー!!!
ネトゲーあるある回線不安定になるとその間に殴られまくってて死ぬ現象が起こらない神ゲー!!!
825: ID:UFdmQFid0
>>731
ラグスイッチ作んなきゃ!
ラグスイッチ作んなきゃ!
734: ID:WvP95o8m0
バグの修正でバグが増えるっていう無能ムーブをきっちりしてきてそう
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687924133/
コメント
コメント一覧 (3件)
やっぱりサービスを続けていく体力と技術は無いけど立ち消えはやだから短期間で出来るだけ回収したろ。くらいの考えなのかね… せめて着せ替え人形くらいさせてくれんかな
ダストボルテックスバグは載ってないのか
あれST消費無しで一生回り続けられるクソバグなのに
公式の不具合情報、多過ぎて既に草生えるけど、
ここにリストアップされてないバグが何十個もあるのがもうね