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【ブルプロ】バグ修正より登山禁止の方が優先度高かったのまじで謎すぎる


817: ID:8rWmQqKD.net
バグ修正より登山禁止の方が優先度高かったのまじで謎すぎる





822: ID:P37YjlY5.net
>>817
登山!とか言ってイキってたのがウザかったからだろ
こっそりやってればよかったのにな


823: ID:D0Z0qJv1.net
>>817
あれガチ迷惑だよ
特に自由探索な


825: ID:8yxOpvnE.net
>>817
グリッチ修正の理由で登山封鎖だが、つまりTAで使うMAPも通常MAPも使いまわしてるってわけでな
力入れるところが間違ってるんだ


824: ID:O9hGeGaU.net
登山とヨルクダウンハメがメモリリークより最重要修正案件だったのは確かなんだよな
通信で優先順位付けて対応つってたし


826: ID:3BWY8SYv.net
プライドだけはエベレストより高いから
想定外のことやられると切れる
無能にはよくあるパターン





827: ID:W77gkx6c.net
登山の修正に力を入れるってことはさ
開発はそれだけTAをみんなが一生懸命やって盛り上がると思ってた
証拠なのかもね


828: ID:TK/kv1ln.net
メモリリークや鯖が酷いのをどうにかするのが最優先じゃない?


829: ID:kI6WiTnc.net
あげく案件でクラッシュしてるというね


830: ID:klcKu2Fi.net
Xにタワーロック登山を広めたのは私ですと謝罪してる人いたわ


831: ID:4nunTBuZ.net
このクソゲーTASAに振り回されすぎじゃね🤔


832: ID:6NelCnGd.net
ヨルクハメ期の数日がドラ研の楽しさピークなのは間違い無いし
初動の床全部闇とか回転ビームは糞ゲー過ぎると思ったな


833: ID:uOVeenpW.net
これをもたすには底が浅すぎて無理よね


837: ID:easEazg4.net
知られてない俺の登山コースを1月のverup前まではいけたのに潰しやがって絶対許さない


838: ID:4nunTBuZ.net
先週のアプデ全部不具合修正だったのにアップデート欄と不具合欄に分けたの姑息ですき


853: ID:fyKHpk2+.net
>>838
マジ意味不明だよなあれw


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (48件)

  • 修正されるだろう事を得意気に堂々とやる奴が悪い

  • ユーザーに有利なバグはすぐに修正 不利なバグは放置
    古の11の頃からネトゲ界隈で言われてたことだよ

  • 逆に言えばマトモにデバッグしてないって事だろ
    働き方改革か知らんけど古来のひたすら手動でいじり倒すやり方は捨てたんじゃないか?

    • そもそも昔もまともにデバッグしてない定期

  • パスタ状態のバグ修正より見えない壁1枚置くだけの登山禁止の方が楽だからに決まってんじゃん
    仕事してますアピールに使われただけだよ

    • もしかしてスパゲティって和製英語かなんかだと思ってパスタにしたのか?w
      スパゲティプログラムってれっきとした英語だからな

      • 調べたらスパゲッティコードやスパゲッティプログラムは”俗語”って書いてあったけど、れっきとした言葉ってまじ?

    • 言葉はスパゲッティだけど、パスタにスパゲッティも含まれるからセーフw

  • 登山は人気出すぎるとバグが見つからなくなってしまう

  • 最近、バグというかユーザーに不利な変更ばかりしているよな
    登山なんか何かグリッジが見つかったりメモリリークの原因ってわけじゃないなら放置でええやん
    フレグレβも修正とかいうけど仕様なのにバグという事にしたようにしか見えないし
    バグじゃなくてもガシャのおまけ70回もユーザーに不利だし

    今の運営が運営しているのが一番の不具合

  • マップ探索の需要はあるのにハリボテの飾りしか実装できなかったのも今の醜態の一因だぞ

  • TASAゴリ押ししてる奴が主導権握ってる間このゲーム良くならないだろうな

  • 担当チームや必要なスキル専門性が全然違うだろ
    全部同じと考えてるガイジはウォシュレットで尻でも3時間洗ってろゴミ

    • アンチ乙
      ガイジスレ民はサーバー管理からプログラミングから3Dモデル設計から広報まで全部同じチームがやってると思ってるぞ

    • ガチで効いちゃってるところ悪いが、チームが別だったとしても連携が取れていない証明にしかならないし、一緒だった場合は優先順位バグってる証明にしかならんくて詰んでるぞ

  • 直すのは構わんよ、優先順位おかしいだろって話じゃねぇの?

    • 別にブルプロ擁護するわけじゃないけどこういう無知な連中に絡まれてるのは可哀想だなとは思うわ
      優先順位付けたとてMAPオブジェクトの不具合とクライアントの不具合とスキルの意図しない性能は全然分野が違うのに

      現場が苦労してるからって経理部や法務部も助っ人として向かわせるとかできるわけねぇだろ
      少しは常識的に考えろや

      • ちゃんと優先順位つけてプロジェクト推進できるリーダーなら適切にエスカレーションしてクリティカルな問題部分には人員増加して対処する
        プレイがまともにできるできないに関わる問題なんて金かけてでも直さなきゃいかんのに

        出来ないんだから仕方ないで思考停止するような仕事の仕方が常識なんすね

        • いかにもニートが考えた文章って感じだなw

          • 許してやれ、あらゆる仕事は同時に並列的に進んでるってことを理解できないんだ

        • エスカレーションの意味わかってなさそう

          登山グリッチはMAPを構成するオブジェクトの問題。
          メモリリークはユーザーのPC上で動作するクライアント基盤の問題。
          スキルの性能はゲームプログラムの問題。

          どれもね、分野が全く違うの。
          使用しているツールも技術も言語も何もかもが違うの。
          「あっち大変だから3Dモデラーたちもプログラマーとして働いて」
          とかできるわけねえだろ。むしろ非効率だろ。マジで何も知らねえのな

          • ニートの言い訳ひでえな
            必死にエスカレーションのこと調べて書いたのかな?
            間違いだらけだけどw

      • 可哀想だなって言われるほどちゃんとした仕事してないよ最初から
        バグに対応できる体制ないなってのは誰が見ても明らか

        • 仕事してるしてないはさておき、無知な奴がアホみたいな批判してる様は見ていて気分がいいものではないな。
          客がスーパーの店員に「卸売業者を通じず直接メーカーから買い付ければもっと安くできるだろう!」とクレーム入れるようなもん。
          できるわけねえだろアホかってレベルの文句多すぎ

          • 誰がどこを担当してるかとかそんなこと客は知ったこっちゃないんだよね。開発もリリースもここがやってんだから卸売業者を通じず直接メーカーから買い付けるとは全く話が違うし。謝罪もしない、対応状況も報告しないでは見て見ぬふりしていると取られるのは当たり前。内部のことを知ってるかどうかなんてどうでもいいだろ

          • 無知ゆえにできるわけがないことを要求してそれを正当な要求と思い込んでるアホが多いって言いたいの
            お前もそのアホの一員か?

          • 悪いけど俺は年収8000万円で外資系企業に務めてる
            俺をアホだって言うならお前は俺よりエリート何だよな?

          • 自称年商8000万は間違いなくアホやん

          • 「悪いけど俺は年収8000万円で外資系企業に務めてる」

            落ち着けwこんな僻地の便所コメ欄でイキリちらさないでwww

          • 言うほど無茶なこと言われとらんやろ。他の会社じゃできてる。他より出来てないことが多すぎるのにガチャだけ搾り取る気満々。しかも破綻バグ付きの詐欺商売。そら叩かれて当然ですわ。相手のことをアホだアホだと言ってたら何を言おうが同意なんか得られないよ

          • いや、アホやん
            だってこいつらがいってることって「広報担当してる人も3Dモデル作ってる人もサーバー管理してる人もインフラ管理してる人も一旦手止めてクライアントのメモリリーク直して!」ってことだぞ?
            できるわけねえだろうがよ
            それともなにか?
            「今はメモリリーク直すことを最優先とするのでクライアントチーム以外全員クビ!クライアントエンジニアを雇え!」
            とでも?
            だってそうだよな?
            先に登山封じたりスキル修正すると怒るんだもんな?
            そこの担当者をクビにしてでもクライアント人員補充しろってことだろ?
            そんな考えの持ち主がアホじゃなかったらなんなんだよ説明してみろ

          • 妄想拡大解釈が凄すぎてついていけないわ。そんなやつ見たことない

      • 常識的なこともできてないゲームなんだからあれこれ言われるのは当たり前では?

        • 頭湧いてる無職が偉そうに語ってるのを見てられないというだけの話では?

  • なんで喧嘩してるのか分からん
    優先度とかただのリップサービスで直せるとこだけ直してるだけだろ
    メモリリーク一生このままだってことは誰でも理解してるだろ
    諦めが悪すぎるわ
    開発はもうとっくに諦めてるんだから

    • お前の書き込みになんの意味があんのかわからん

  • TASAなくして開発リソースを他に回せばプレイヤーもうれしい登山部も登山で楽しめてうれしいだったのにな。
    TASAがバグ・チート発見用コンテンツなのかもしれないが2つはいらんだろ。

  • ぶりゅ民が分野が違うだの言ってるようだが、適切な人員配置出来てりゃ優先順位付けてバグ治すことって出来るよね?
    今まで何年間ゲーム作ってたんでしたっけ?CBTが2年前なんだからいくらでもなんとか出来たよねえ?

  • 誰も思いつかないショトカとか道とか開拓するのが好きな層が確実にいて需要もあるのにわざわざ数少ない楽しみ奪っていくのはヤバい

  • 上研究所はヨルクダウンハメがある状態で上巨塔より野良難易度高かったからな
    ハメないとクリアがほぼないレベル


  • ・オブジェクト班が自分の担当する箇所のバグを修正した→登山できなくなった
    ・調整班が自分の担当する箇所のバグを修正した→ヨルクハメできなくなった
    それだけの話

    オブジェクト班や調整班にメモリリーク対応を先にやれ!と語ってる無職がいて、これを見たリーマンが「就職したことないカスの認識マジやべぇ」と説教が始まる

    「なるほどそういうことか!」と理解する知能もない無職年数=年齢のニート
    「教えてくれてありがとう」の言葉を聞けずに呆れ果てるリーマン

    これでええか?

  • 無職レッテル張りおじさんまた沸いてたんだ
    そうだよね認めたくないよねそぎむだって事

    • あれだけ必死なら働いた金で課金して支えてあげられるはずなのに
      何かがおかしい
      もしかして…糖質🤔

  • 14日の決算が草
    ニート決めつけニートおじさんこそ理想を押し付けて現実が見えてなかったんだなぁ

  • ニートレッテル貼りおじさん必死すぎてわろ
    ちゃんと買い支えてw

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