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【ブルプロ】槍、刻印争奪戦で地獄絵図になりそう


524: ID:Rs7ur8zMd
ついに槍がきてしまうね
刻印が共有なせいで槍が多いほど全体の火力が下がるというある意味弓盾枠になりそう
まともな回復もなくスパアマもないとか地獄みたいなマッチング増えそうでわくわくが止まらないわ





405: ID:VWgQRPnq0
刻印争奪戦が始まるなまじアホ運営


434: ID:qJYjtK9x0
A「炸」
B「虚」
C「絡」
ABC「「「刻印横取りするな!」」」

楽しいブループロトコル


471: ID:kbr9DhEu0
えっと、今日は槍実装されて審判の日を迎えるんだっけ?
どれだけの人が槍やるモチベ残ってんのかね?


472: ID:VWgQRPnq0
>>471
空6人全員槍で刻印争奪戦よ


478: ID:kbr9DhEu0
>>472
槍6とか回復追いつかなくて全滅しそうだな・・・。


489: ID:1vkNObpI0
刻印のせいで横殴りやめてくださいとか言うやつでるんかな


496: ID:MAcq7nuE0
槍様の邪魔をしたらSNS晒しの刑だぞ
回復もしっかりしてあげないと、地雷認定だからな
刻印戦争はもう始まってるぞ





507: ID:Qomd2haT0
刻印3つ貯まってないのにカッコつけてリープショットしまくる地雷槍がいたので晒します!


508: ID:tvoosifA0
刻印PTで共有にしました!
(個別にできませんでした)


510: ID:+M/1YO6t0
刻印デバフが短すぎて意味ないから結局普通のごり押しプレイになる可能性も


514: ID:MQaXj95x0
槍はレベル上げ終わったら刻印共用問題のせいでライト勢は使わないと思うな
それでも使うのは他人に対して俺の刻印使うなゴミとか言っちゃう奴らだけだろ
これもわざとそう仕向けてるし放送でも指摘が入ってるのにユーザーに何させたいんだよ
ギスギスオンラインか


518: ID:651V0Lqqd
めんどくさくなって刻印無視するだろうけどDPSめっちゃ低くて他職でよくねってなる


521: ID:kbr9DhEu0
槍をさっさと上げ切って弓に戻るわ
そしてそのうちログインしなくなるんだろうな・・・


522: ID:651V0Lqqd
刻印共有はプレイヤーのメリットになるからいいけど解放は共有にしちゃダメな
やるとするなら解放受付時間は5秒くらい取って次々爆破させればメリットになる


523: ID:47SP6WkgM
たぶん真面目に刻印見ながら管理してプレイしてるとめちゃめちゃイライラすると思うから
みんなすぐに適当になっていくよ


527: ID:1NjUWR69M
他人とのシナジー要素とかかの14も悔い改めて薄めていった部分なのにこれまた他ゲーの研究などろくにしないブルプロくん刻印共有とかいう爆弾案の定突っ込んできたなという感じ


531: ID:aPPFBpw6a
ブルプロは土下座のモーション一つで何しても許される優しい世界だよ
刻印程度でギスギスするわけないよ


564: ID:s5fGwCSXa
これから盾の挑発合戦と槍の刻印合戦が始まるとか
やっとネトゲらしくなってきたな(棒


569: ID:FGHNCX9Ad
刻印発動はレイドなら奪われて悔しいのは分かるけど、普通のIDパーティーなら言うほどデメリット無くない?

IDは裏でスコア計測してプラグ報酬のドロ率変えてたっぽいからアプデ前ならβ取得に大きく影響しただろうけど、アプデ後なら刻印発動を他メンがするデメリットってただ自分が気持ちよくないってだけでしょ


592: ID:ys/FzsEEd
>>569
悔しいとかそういう問題ではなくてさ
3刻印状態での発動が強いのに各々のタイミングで発動するから012での発動ばかりになってしまうのが問題なのよ
発動ばかりさせるゴミはいないものとして
槍が2人の場合でも各々が赤青緑付けて発動ってやったとして遅れて発動した人は0で発動するわけでPTDPSだだ下がりする
人数増えると増えただけ012での発動が増えるわけでPTDPS悲惨な感じになっていくわけで皆が心配してるのはそこなのよ





598: ID:FGHNCX9Ad
>>592
槍でのパーティープレイが慣れる頃には状況みて付与担当と発動担当にある程度分かれるでしょ、野良でも
意地でも僕が発動するんだマンがどれだけ居るかは読めないけど


570: ID:OSg/IhQ60
槍の刻印みたいなのって普通に作ろうと思ったら刻印の部分は自己バフにするよな
デバフ部分は別枠にしてそのまま敵に対しての時限での付与でもいいし


573: ID:f1FCjBrua
>>570
自己バフにしたらまんま虫棒じゃん


571: ID:OSg/IhQ60
槍の刻印みたいなのって普通に作ろうと思ったら刻印の部分は自己バフにするよな
デバフ部分は別枠にしてそのまま敵に対しての時限での付与でもいいし


572: ID:Kd4JBH5wr
槍カンストしたら急死するわ


574: ID:FGHNCX9Ad
>>572
誤字なのか判断難しいレスやめろ


576: ID:kbZBkFnla
低レベル槍マンのせいでレイドにめちゃくちゃ時間がかかるとみた


599: ID:Qomd2haT0
クラスの火力設計として締めの部分の大火力がPT内共有で同時に1個しか存在できないって欠陥にも程があると思います、でもエアプだからそんなことも分からんのです


600: ID:vjHUv0+0d
この開発はソロ3刻印での理想的な発動でスキル回したときのDPSで威力決めてるだろうから槍多いとまじで全体の火力悲惨なことになる
その証拠に槍のULTは1段目で3刻印付けて2段目で解放してその威力が前提くらいの数字だけど
これも1段目と2段目の間に誰かが発動したらゴミみたいな2段目になるんやぞ
開発全体の想定が残念過ぎるのなんとかして欲しいわ


602: ID:qJYjtK9x0
ドレフィ付けない斧だらけなのに刻印奴隷やるやつとかいる訳ないじゃん


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692084196/

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コメント

コメント一覧 (3件)

  • 刻印どうこうよりも自己回復手段ないのが致命的すぎでしょ
    仮に斧の回復量がナーフで半減されたとしても斧のほうがいいわ

  • DPSメーターがあるわけじゃないしどうでもいいだろ
    3刻印そろったら即発動させればいいだけ
    協力しろよ

  • 雑魚殲滅に特化したクラスだな
    メインに使うにはきつい

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