491: ID:hrJPg8uId
槍実装来たらかなり新規増えそうだな
492: ID:N7eC5oRm0
お、おう そうだな
やっぱ槍って王道だもんな
盛り上がるといいな
やっぱ槍って王道だもんな
盛り上がるといいな
493: ID:ajfnDRf/0
かなり新規(妄想の観測)
495: ID:xAN0gOaz0
確かにLv1からだし全員新規みたいなもんだよな
497: ID:2QfzDHJv0
全職カンスト武器適当で妥協
ひたすら全職αボード埋めだけをする毎日が槍くるまで続くのか
ひたすら全職αボード埋めだけをする毎日が槍くるまで続くのか
498: ID:Txhp/P3Q0
このスレでも槍終わったら心折れる奴続出しそう
502: ID:1MxO9G8B0
槍上げとか延々ゴブリンだのクモだの倒す作業またやんのか
503: ID:pLjmENHn0
まあ見た目は1番マシだよな槍…うん…
504: ID:uq2VFHGDa
槍は急いでレベリングしたら虚無になるのが見えてるからのんびりやるで
楽しむ努力や
楽しむ努力や
173: ID:KFVWoGFLa
槍で復権できる可能性ある?
NGSはサ開2か月目と4か月目に新職追加してずっと右肩下がりだったんだけど
NGSはサ開2か月目と4か月目に新職追加してずっと右肩下がりだったんだけど
176: ID:KnropvG/0
>>173
槍が増えたからなんだっつー話でなあ
槍が増えたからなんだっつー話でなあ
174: ID:Qr/gwxry0
まだ触ってない人、やめてしまった人の目に留まるような事でもしないと復権はないよ
178: ID:8a0SIA8J0
むしろ追加職業だけで盛り上がった前例ってあるのか
職追加って大型アプデの一要素って感じじゃないのか普通
職追加って大型アプデの一要素って感じじゃないのか普通
179: ID:iOlP4AIg0
槍はテクニカルなクラスなんだっけ
テクニカルとか嫌な予感しかしない
テクニカルとか嫌な予感しかしない
180: ID:BPHmXmsp0
基礎工事がぼろぼろの家に増築しても崩れるだけでしょ
181: ID:Qr/gwxry0
このゲーム、ロール制が硬くないのが良いところだと思ってるが
盾役がいることが前提の新クラスぶっこんで来るのは方向性がよーわからん
盾役がいることが前提の新クラスぶっこんで来るのは方向性がよーわからん
182: ID:huAueSZMa
槍とかダルいだけやんアレ
雑魚敵の遠距離ちくちくウザすぎてスパアマ必須ゲー面白くねーわ
雑魚敵の遠距離ちくちくウザすぎてスパアマ必須ゲー面白くねーわ
183: ID:LDsjRFtW0
斧>玉>弓>杖
槍が杖以下のつまらん職ならやめるは
槍が杖以下のつまらん職ならやめるは
184: ID:tF69NKjDd
槍来てもレベル上げ以外やることないじゃん
β厳選でもするのか?
β厳選でもするのか?
185: ID:7ZDPH96L0
槍が嬉々としてバッタムーブしたら雑魚が一斉に対空斉射しだして叩き落とされてたら笑う
186: ID:8a0SIA8J0
マジで自前SAなかったら面白いつまらない以前の問題なんだよなぁ
SAないとやってられないゲームデザイン自体に問題があると言われたらそう
SAないとやってられないゲームデザイン自体に問題があると言われたらそう
846: ID:lF40ta4Ea
槍は後発職だから確実に強いよ
盾弓がゴミで斧玉ゲーになってるのは運営も開発も把握してるし
そんな中わざわざゴミを増やしにこないだろ
盾弓がゴミで斧玉ゲーになってるのは運営も開発も把握してるし
そんな中わざわざゴミを増やしにこないだろ
849: ID:oUrbxl/Td
>>846
近接でSAなし回復なしとかどう考えてもゴミっしょ
近接でSAなし回復なしとかどう考えてもゴミっしょ
867: ID:gWqLBUrDa
>>849
アンチ乙盾さんがヘイト取れば強いんだが?
開発さんもそう言ってる
アンチ乙盾さんがヘイト取れば強いんだが?
開発さんもそう言ってる
848: ID:Da6/IDIH0
今更つよ職増やしたところでどうすんの
そもそものエンドコンテンツがゴミなのに
そもそものエンドコンテンツがゴミなのに
852: ID:N0pYWpunp
槍はジャンプ攻撃を当てると敵モンスターに跨ってボタン連打でダメージ&ダウン取れるようにしたらいいんじゃない?このアイディア使ってもいいよ
854: ID:CgMAWtDT0
PKさせろ
856: ID:zTkEb5lQ0
色違いとMAP使いまわしの開発能力じゃ既存職の調整も数値イジルので精いっぱいだからな
斧とかドレインの数値半分に調整しましたとか来るんじゃね
斧とかドレインの数値半分に調整しましたとか来るんじゃね
859: ID:te2XdbOK0
半分にしたとこであんだけ雑魚入れば普通に範囲攻撃ですぐ回復するんだなあ
865: ID:AGqHNQnma
言うて槍も3日で飽きられる
871: ID:/J1P41ena
貝殻ゴブリンの槍さばきかっけえからあいつが槍で良いだろ
873: ID:+IZGOOuK0
職だけ増やしてもコンパチレイドや使いまわしID&ラッシュ
実質弱くなるバトルスコアだけ上がるEイマジンとかのクソみたいなアプデじゃ何も変わらんよ
槍自体も正直微妙そうに見えるけどそもそもお先真っ暗じゃ話にもならん
実質弱くなるバトルスコアだけ上がるEイマジンとかのクソみたいなアプデじゃ何も変わらんよ
槍自体も正直微妙そうに見えるけどそもそもお先真っ暗じゃ話にもならん
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690595024/
コメント
コメント一覧 (17件)
エンドコンテンツの追加が必要だな。TASAクソすぎるんよ。
要らないと思う
どうせ一般人には地獄の仕様になる
0.02%で入手可能なぶっ壊れ装備とか
0.001%で入手可能なγスキルとか
交換枚数が100万の新コイン系の装備とか衣装とか
槍で盛り返してほしいけど見限られる要因となってサ終に一歩近づくアプデになりそうで心配
むしろ今ログインしてない人と惰性でログインしてる人達の最終ラインだと思うわ。
槍が飽きられたらどうなることやら
今日に至るまで触れてなかったやつが槍増えるからじゃあ始めるか!なんてなるわけねえだろ
ましてや酷評しかないような状態で
アプデでログインするのやめて槍実装でまたやろうと思ってたけど、正直どうでもよくて多分戻らないわ。
こんな感じの奴いっぱいいるでしょ
ただ武器が変わるだけ
プレイヤーの種族は人間だけ
たくさん種族をつくらないことによってアプデ開発を楽にしたかったんだろうな
でも、そのせいで男キャラと女キャラだけで似たようなキャラばっかり
キャラクリや衣装を売りにするゲームがこれじゃ飽きられるわ
次の通信はよ
槍でやり直す
槍が追加されたところでやる事は変わらない
根拠が無理槍過ぎる
やることは全く同じだから増えるわけ無いんだよなあ
開発予定があるだろうから仕方ないとはいえここは二刀流と二丁拳銃と槍の三職を一気にどどん!と出してもらうぐらいの気概が欲しかったね
槍って最初っから用意されてたのを出してるからすぐリリースされるのであって
恐らく次のクラスのリリースは相当間が空くと思うな
下手したらサービスが終わってるかも
槍来ても苦行レベリングで折れて帰るやろ
なんで二刀スタイルを剣じゃなくて斧で実装したんだろ
剣だったらイキリトRPでモチベ保てたのに
PDがFF11やってたころ斧二刀流がメチャクチャ強い時代があったんだよ
要はただの思い入れ
槍投げのゲームがあったほうがいい