947: ID:U4dLvn9U0
下級神懸が割と地獄だな
15槍ばかり集まると倒せんぞ
15槍ばかり集まると倒せんぞ
954: ID:AoXfC1a80
>>947
ちなみに25で音無行っても時間かかるけどこっちもほぼ死なんぞ、、なんせ45イマジン厳選済みだと固すぎてお互いしょぼい削り合いになるからな
ちなみに25で音無行っても時間かかるけどこっちもほぼ死なんぞ、、なんせ45イマジン厳選済みだと固すぎてお互いしょぼい削り合いになるからな
957: ID:U4dLvn9U0
>>954
あー音無もアドボにあるのか
3回もまわるのしんどいなあ
あー音無もアドボにあるのか
3回もまわるのしんどいなあ
958: ID:tJJlxgaI0
槍ばっか6人ぐらいで3周とかどんな罰ゲームだよ
959: ID:tJJlxgaI0
槍とかいう雑魚の介護は厳しい
槍を育ててる俺の存在自体が罪なのではないかと思う
消えろ槍
槍を育ててる俺の存在自体が罪なのではないかと思う
消えろ槍
559: ID:bclYD7vR0
産屋上級にくる槍大体死んでるんだけど、刻印1個回復効果にでも変えてあげて
560: ID:XS5dMX/i0
槍最弱説
562: ID:2xUfZx8u0
槍一通り使ってみたけどマジで斧でいいになるんだよ
綺麗にボスに攻撃当てられたときくらいだよ火力出るの後マジで汎用性が無いしそも現状のクソ火力と数相手じゃ死ぬしかねぇんだわ
ブリザード奪われた杖以下の生存力やぞ槍
綺麗にボスに攻撃当てられたときくらいだよ火力出るの後マジで汎用性が無いしそも現状のクソ火力と数相手じゃ死ぬしかねぇんだわ
ブリザード奪われた杖以下の生存力やぞ槍
563: ID:734U0CNP0
槍って配布されたPOTが切れたらどうやって回復したらいいの?って感じ
566: ID:KNFo5g6Sd
>>563
ミッションの話?🙄
ミッションの話?🙄
576: ID:tjfUh6RK0
槍はPTに増えれば増えるほどお互い邪魔し合ううんち集団になりさがるよ
584: ID:HU3h5EDH0
槍発火されてつまらん斧と盾にもどるわ
586: ID:NizVYM480
槍は2人以上いたら遠距離以下のカスになるからな
PTで遊ぶコンテンツは足の引っ張り合いしかねえ
PTで遊ぶコンテンツは足の引っ張り合いしかねえ
590: ID:BQaD9lkO0
槍は刻印素早く付与して発動させないとほんまゴミ火力
かと言って、通常から刻印付与させてたら時間かかるし、DPSもダダ下がりする。
結果、スキルは刻印付与するやつが最優先となり、次点で刻印発動させないスキルを通常の刻印付与後にキャンセルで出す。
これでようやく斧よりも大群処理が上になると思いきや、敵に攻撃潰されるといういない方がマシなゴミアタッカーそれが槍
かと言って、通常から刻印付与させてたら時間かかるし、DPSもダダ下がりする。
結果、スキルは刻印付与するやつが最優先となり、次点で刻印発動させないスキルを通常の刻印付与後にキャンセルで出す。
これでようやく斧よりも大群処理が上になると思いきや、敵に攻撃潰されるといういない方がマシなゴミアタッカーそれが槍
593: ID:Zg0PZjBf0
つか斧と杖以外被るとパワーダウンとかマッチングシステムなんとかしろよ
597: ID:BQaD9lkO0
玉が集めた敵に刻印3つ付与して起爆するくらいなら、杖か斧がぶん殴ってる方が早いという事実に気づいてしまった😨
600: ID:evsVy/KTa
槍やってるとさ
無意識にパーティに斧が居る事を期待して探しちゃうんだよね
自分で斧やればいいのにね
無意識にパーティに斧が居る事を期待して探しちゃうんだよね
自分で斧やればいいのにね
607: ID:bclYD7vR0
槍上げたあとに使う斧ほんまストレスフリーで強い
611: ID:maQS3JZD0
槍は増えれば増えるほどDPS落ちるのヤバいわ
ソロ専用かな
ソロ専用かな
622: ID:QLez/hd10
来月はウォクラナーフ来るからな覚悟しとけよw
623: ID:l+7IhN1z0
槍も使用率多いからナーフで
628: ID:zMmfWzDta
🪓はナーフ確定だろ??
貴重な稼ぎ頭、槍様の席を奪おうとした罪は重い
貴重な稼ぎ頭、槍様の席を奪おうとした罪は重い
629: ID:UOz/HCDM0
ネトゲの運営なんて経験なくてオフゲのバランス調整と同じ感覚でやってんだろうなああ
631: ID:7k79PEja0
新規が槍で始めたら絶望して引退すると思うw
不具合レベルの弱さ😵💫
不具合レベルの弱さ😵💫
632: ID:L9t655uSM
斧ナーフはドレフィドレスパだろ
斧本人より杖槍が地獄になりそうだが
斧本人より杖槍が地獄になりそうだが
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692384861/
コメント
コメント一覧 (14件)
まーたクソ記事か
ほんまここの管理人ってエアプなんか?もうすでに完成槍がぶっ壊れでナーフ必要だろって文句言われ始めてるだろ。少しはタイムリーな記事作れや三馬鹿以下かよ
当たり前だろ。他にもアフィカス記事書いてるだからゲームなんてやってるわけない
その完成槍がなぜ強いのかをお前がここで説明できてないからエアプってことだよな
エアプはエアプ同士で仲良くしてろ
わけわからん論理で草
義務教育エアプか?
悔しかったら自分で完成槍使った感想書いてみろ。簡単だろ
それができないならエアプだよ。わけわからん論理か?
雑魚大量召喚のシステムとマッチしすぎててむしろ過剰な火力でぶっ壊れ
各バトルエリアが散華一発で終わる。ボス戦も雑魚が湧き続けるから高火力維持可能
固定PTなら明らかにOPですありがとうございました
できれば野良の話が聞きたかったな
固定PTの整った環境でしか活躍できないならごく一部の人しか恩恵がない
まさか最弱職を追加する事でそれまでの最弱職を救済したつもりか?
斧(難易度イージー)が火力9点、生存力10点、サポート10点だとしたら
槍(難易度ハード)が火力10点、生存力0点、サポート0点って感じだしな
しかも現実は槍のスキルが潰されすぎて火力も斧以下っていう
クラスアクションの格差も酷い
斧は発動時SA、ヒットで回復、CT短い、火力も高い。
槍はジャンプするだけ。まともに使うためにはスキルとアビリティの枠が両方必要
槍(β収集完了)は火力15点、生存力5点、サポート0点だね
槍が散華するだけで雑魚が消し飛ぶんで被ダメへるんすわ
β取るまで味方に迷惑かけ続けるんか?
当分は害悪扱いでFAやな
まあ4スロと全プラグ☆5になるまでどのプレイヤーも味方に迷惑かける害悪だからな
お互い様やな^^
どっちにしてもナーフされて終わりやん
アホらし
つーか槍は被った時にダメージぶっ壊れになるから刻印共有して足を引っ張り合うようにしたらしいな