903: ID:RI5L2aBWM
恐ろしいぜw
斧はナーフ無しだからなw
斧はナーフ無しだからなw
932: ID:ZwBvWHUY0
>>903
いや、もうまとめて斧もナーフでよくね?
斧ナーフしないと槍使う意味ないじゃん🤧
いや、もうまとめて斧もナーフでよくね?
斧ナーフしないと槍使う意味ないじゃん🤧
906: ID:Y9KBD8Oka
ドレイン負けてSAもりもりの斧 しかもナーフ免除
907: ID:q+kir6oFa
〜来月〜
他の近接の立場がないからドレフィナーフします
火力出しながら回復はリスクとリターンが釣り合っていません😎
他の近接の立場がないからドレフィナーフします
火力出しながら回復はリスクとリターンが釣り合っていません😎
913: ID:Y9KBD8Oka
>>907
ありそうなのやめろ👎
ありそうなのやめろ👎
917: ID:7MWqWFhWa
>>907
今回ナーフしやがったからこんなのいくらでもやる可能性高いの草
今回ナーフしやがったからこんなのいくらでもやる可能性高いの草
908: ID:4mJbFQmj0
斧使いすぎると次回ナーフだぞ
916: ID:u7g1JLOP0
お前ら斧まだの奴は上げとけよ
918: ID:qFkQsPY60
マジで斧増えるだけだろこれ
次ナーフされるのか🤣
次ナーフされるのか🤣
319: ID:4TzrUUf40
玉のロックがだめなら
斧のウォークライもあかんやろ
クラスアクションもあるし
プラグ厳選してる斧は常時SAで殴り続けるだけ
斧のウォークライもあかんやろ
クラスアクションもあるし
プラグ厳選してる斧は常時SAで殴り続けるだけ
322: ID:1VZqzxR50
斧は運営お気に入りなのでナーフしませーんwww
そういやリークであいつら職バランスとか全く考えてないお気に入りかどうかだけとかいってたけどまさか…
そういやリークであいつら職バランスとか全く考えてないお気に入りかどうかだけとかいってたけどまさか…
338: ID:C+ZZOEtJ0
>>322
あのリークでお気に入り()って書いてあった杖も一応ナーフのかわりにかなり強化もらってるんだよなあ
玉は純粋なナーフだけなのに
アンカーダイブCT短縮が強化?ふざけるな
あのリークでお気に入り()って書いてあった杖も一応ナーフのかわりにかなり強化もらってるんだよなあ
玉は純粋なナーフだけなのに
アンカーダイブCT短縮が強化?ふざけるな
330: ID:C+ZZOEtJ0
まじで今回なんで斧だけ被害なかったんだろうな、それどころかクッソ微妙な強化もらってるし
弓の回復あんなしょぼい手前ドレフィとかナーフ最前線にいると思っていたのに
重役に枕営業してるだろ斧
弓の回復あんなしょぼい手前ドレフィとかナーフ最前線にいると思っていたのに
重役に枕営業してるだろ斧
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691494258/
コメント
コメント一覧 (20件)
今後やらない保証はないというか「ナーフされる可能性」見えちゃった時点で
βやプラグ掘っても無意味だよなってなるから最悪なのよねえ
新クラス槍が追加です。
使用率最高に多いと言う事は、たぶん槍は強いのでナーフします。
もはやサ終の可能性が見えてる時点で何やっても無意味だよなって段階だけどな
それはそう
ロックボディのナーフは集敵追加した盾とインターバル短縮した弓ULT輝かせるためだろう
斧はこれといった他との競合が無いからノータッチなんだろうね
斧のしぼう率が高いのと、斧ツエーってなるのにちょっとラグあったからたまたま許されただけ
来月普通にウォークライとドレスパあたりがナーフされる
人手と時間足りなかったので数値だけの暫定調整になりますとか言ってからナーフしてんのやばいよな
今後も使用率高かったら雑にナーフするってことじゃん
別に杖も玉もぶっ壊れてはなかったろ
プレイヤー視点だと杖玉が「最低ライン」だったけど
運営視点だと杖玉が「想定外」だったってことだと思う
雑というか、
「敵をまとめて範囲で処理」っていう今主流の戦闘スタイル自体が運営の意図してないものだった、
みたいな印象を受ける
そういや上級でも近接でちまちまボス部屋の雑魚狩ってたな
あれが運営の想定するプレイって考えたら、スリソが上級ムズいと思ってたりしたのも納得いくな
ロックボディのナーフ実施が始まるこの1週間は荒れるのは想定済みだろうけど
実施後少し経っても今と変わらないようなら9月に再調整入れるじゃねーの?
わずか1ヶ月で調整入れたガチャのように
斧のナーフはヒーラー側面もあってか全職に影響でそう。元々最弱職だったけど
開発期間が長すぎて未だにβテスト気分なんだと思うわ
だからいくらでも雑な調整する
海外とかコンシューマーゲームに出てから本番なんやろね
他がゴミだから使用率高くなってるだけなのにその使用率でナーフ調整するってアホだろ
慎重に調整してる感をそれなりに醸し出せてたのに
ロックボディのナーフっぷりで雰囲気で調整してる事がモロバレだった
今回の調整で文句あるやついる?いねぇーよな!
ナーフされてないDPS職が斧しかないから人口が斧に集中するだろうね
その状態で斧ナーフしたらブルプロ終了する
というか玉はボランティアで収集業務やってくれてたことに気づいてない運営がヤバい
ただでさえ自己回復手段が無くてストレス貯まるのに耐える手段を消すのは終わってる
キュアカートリッジの回復量3倍にしろ
ダストのもろもろのバグさえ治ってればいいや
まあ多分無理だろうけど
斧はナーフなど無く優遇され続ける予感がする
弓の回復範囲拡大と効果持続時間の延長をすべき
あるにしてもドレフィは弄らない気がする
実際斧やればわかるが範囲狭すぎてスカること多いからな