365: ID:VS4SMphi0
逆にお前らの理想の戦闘教えてくれ
370: ID:miaNZbZSM
>>365
そこはやるジョブによって変わるからな~
そこはやるジョブによって変わるからな~
375: ID:SwuIq5pf0
>>365
ヌルヌルとハラハラの中間くらい
ヌルヌルとハラハラの中間くらい
402: ID:vOUSmhPi0
>>365
スキルのリキャストは今のままでいいから、通常時のパターンを増やしてほしい
通常攻撃3回目に派生攻撃したら通常攻撃続けられるとか、自然と強襲攻撃挟めるような通常攻撃のコンボとか
その間にスキルのクール回復したらスキル挟めるとかにすれば飽きない気がする
スキルのリキャストは今のままでいいから、通常時のパターンを増やしてほしい
通常攻撃3回目に派生攻撃したら通常攻撃続けられるとか、自然と強襲攻撃挟めるような通常攻撃のコンボとか
その間にスキルのクール回復したらスキル挟めるとかにすれば飽きない気がする
414: ID:SwuIq5pf0
>>402
そもそもさ、通常攻撃そんな弱くなかったろ?あとはクリ率上げるビルドとかでクリティカルのエフェクトを強調してくれたら十分楽しいよ
そもそもさ、通常攻撃そんな弱くなかったろ?あとはクリ率上げるビルドとかでクリティカルのエフェクトを強調してくれたら十分楽しいよ
436: ID:vOUSmhPi0
>>414
通常攻撃の威力は弱くなかったよ
個人的な好みなるが、挟む必要のない箇所でモーションキャンセルの為に回避すること無く攻撃し続けたり、相手の攻撃パターンとかでこっちの通常攻撃のコンボのパターンを変えたり通常攻撃に選択肢が欲しい
通常攻撃の威力は弱くなかったよ
個人的な好みなるが、挟む必要のない箇所でモーションキャンセルの為に回避すること無く攻撃し続けたり、相手の攻撃パターンとかでこっちの通常攻撃のコンボのパターンを変えたり通常攻撃に選択肢が欲しい
433: ID:2/sAVSKT0
>>402
派生攻撃がどれも無駄な属性がついてきますぐらいの内容で残念だったな
強いて言えばキャスの全耐性低下が特徴あったなぐらい
派生攻撃がどれも無駄な属性がついてきますぐらいの内容で残念だったな
強いて言えばキャスの全耐性低下が特徴あったなぐらい
439: ID:lJsqEoHk0
>>433
初手全体性低下が必須になるから無い方がええ気がする
逆にこれが人権になるかもしれんがこれでキャス必須になるのもなー
初手全体性低下が必須になるから無い方がええ気がする
逆にこれが人権になるかもしれんがこれでキャス必須になるのもなー
603: ID:aIaMq4EPa
>>365
DDON
DDON
618: ID:VS4SMphi0
>>603
オンラインの方やったことないけど原作と同じ感じなのかな?
オンラインの方やったことないけど原作と同じ感じなのかな?
622: ID:5D2R++r/r
>>618
ゆさゆさゲー💪😏
ゆさゆさゲー💪😏
379: ID:glkexpZLa
アクションなんて無双シリーズみたいなもんでいいよ
四角で弱攻撃、三角で強攻撃。
四角コンボ中に強攻撃で何パターンかに派生。
そんならスキル枠4個でええよ
四角で弱攻撃、三角で強攻撃。
四角コンボ中に強攻撃で何パターンかに派生。
そんならスキル枠4個でええよ
425: ID:B2tLSjzk0
1つのボタン押しっぱで戦闘終わるようにしろオートバトル実装しろログアウトしてる間に勝手に経験値入るようにしろなどなど
434: ID:glkexpZLa
>>425
ログインして何もしないよりかは、ログアウトに微々たるもんでも得があった方がサーバー負荷軽減に繋がるな
そう考えると一理だけあるが、画面内プレイヤー減って過疎感出ちゃうからまずやらんよな
ログインして何もしないよりかは、ログアウトに微々たるもんでも得があった方がサーバー負荷軽減に繋がるな
そう考えると一理だけあるが、画面内プレイヤー減って過疎感出ちゃうからまずやらんよな
431: ID:lJsqEoHk0
どうせ長時間狩りすることになるんだから使うボタン少ないほうがええやろ
443: ID:t0x+Ezw80
>>431
そのとおり
変にアクションゲーにしたりすると狩りが疲れる
狩りはほとんどオートで放置、見てるだけで良くて
レベル上げパーティの間何時間もずっとチャット雑談してられるってのが良い
そのとおり
変にアクションゲーにしたりすると狩りが疲れる
狩りはほとんどオートで放置、見てるだけで良くて
レベル上げパーティの間何時間もずっとチャット雑談してられるってのが良い
448: ID:SwuIq5pf0
>>443
こう言うのがソシャゲにやられたタイプなんだよ
こう言うのがソシャゲにやられたタイプなんだよ
456: ID:g8GgwVG10
>>448
ほんこれ
ほんこれ
469: ID:rV3tZ7p70
>>448
せやな
同じコマンド入力の戦闘を何百回とやらされるFGOには欲しいがブルプロにはオートは要らん
せやな
同じコマンド入力の戦闘を何百回とやらされるFGOには欲しいがブルプロにはオートは要らん
449: ID:zDJhMSa1M
>>443
オートで放置するとか勘弁してくれ
つまらん
オートで放置するとか勘弁してくれ
つまらん
446: ID:op+foQvyM
操作面倒ならゲームせずに動画見ながらチャットでもしてなさい(´・ω・`)
450: ID:glkexpZLa
狩放置すんならそれこそbotマクロ仕込んでディスコとかで話してたらええんちゃうの
僕のちょうどいいゲームに巻き込まないでくれる?
僕のちょうどいいゲームに巻き込まないでくれる?
458: ID:t0x+Ezw80
>>450
それは逆だね
変にゲーム性付けてエンドコンテンツをワンコソバで食べて次はまだかと言い続けるゲーム
これでどのゲームも失敗しているんだから、いい加減にFF11のようなゲームに戻るべきだ
戦闘やゲーム性はおまけで本体は友人とのチャット、というね
それは逆だね
変にゲーム性付けてエンドコンテンツをワンコソバで食べて次はまだかと言い続けるゲーム
これでどのゲームも失敗しているんだから、いい加減にFF11のようなゲームに戻るべきだ
戦闘やゲーム性はおまけで本体は友人とのチャット、というね
466: ID:1pSvqjMd0
>>458
チャットだけやってろやカス
チャットだけやってろやカス
461: ID:qIQCPiJn0
ソシャゲ脳の奴は頼むからフィードバック送らないでくれよな
462: ID:B2tLSjzk0
オートで見てるだけ
ワンボタンでレアドロ
ワンボタンでレアドロ
467: ID:Co8yXJ9KM
思い返してみるとアクション性が高いですって触れ込みで出てきたネトゲはなんかサービス終了してる率が高い気がする
468: ID:XbtJ5sH3p
てやー!せい!せい!てやー!
471: ID:SwuIq5pf0
ブルプロ自体今の時代の流れに乗りませんて言ってんのに今時ゲームに近付けようとフィードバック送ってるやついかれてんだろ
477: ID:lJsqEoHk0
>>471
これどこで見れる?
ブルプロが何目指してるかわからんから把握しておきたい
これどこで見れる?
ブルプロが何目指してるかわからんから把握しておきたい
483: ID:SwuIq5pf0
>>477
ブルプロ通信の課金要素の説明の回じゃなかったかな?
ブルプロ通信の課金要素の説明の回じゃなかったかな?
488: ID:lJsqEoHk0
>>483
おけ探してみるわ
おけ探してみるわ
498: ID:SwuIq5pf0
>>488
Amazonとかにもゲームシステムの指南されたけどうちはこれで行きます!みたいな話してたよ
Amazonとかにもゲームシステムの指南されたけどうちはこれで行きます!みたいな話してたよ
509: ID:lJsqEoHk0
>>498
あー言ってたかも
でもふわっとした話で戦闘システムとか具体的なやつじゃなかったな
あー言ってたかも
でもふわっとした話で戦闘システムとか具体的なやつじゃなかったな
481: ID:mHF/Lko50
>>471
それで運営が元々の考えブレそうで怖いんだがw
それで運営が元々の考えブレそうで怖いんだがw
475: ID:XbtJ5sH3p
オートwwwww
放置ゲーやってろやwwwwwww
放置ゲーやってろやwwwwwww
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680833763/
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