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【ブルプロ】クリアしたボード開く→ボード「………(数秒)」「あ、これクリアしてたで!ピコーン」


376: ID:zD0ULlw60
クリアしたボード開く
ボード「………(数秒)」
ボード「あ、これクリアしてたで!ピコーン」

ただでさえこんなレスポンスだから全ボード同時進行とか無理そう





386: ID:kC0N5CpoM
>>376
これトコヨ
なんなんだよあの間は


397: ID:a/BSICL5a
>>386
鯖の読み込みだろう
複数クリアしてると重いぞw


396: ID:N9MZP0x5M
>>376
ボードちゃんかわいい


398: ID:aMo6QOM10
>>376
アドボだけじゃなくて特定のチュートリアル系もそうだわ
新しい種類のリキッドメモリ手に入れたのに説明ねえな?って思ってたら街に入り直したタイミングで出してきやがったり


410: ID:85D+oK190
>>376
一回0から全部埋めた時は10秒くらい無応答だったわ


417: ID:Z8OLqpB+0
>>376
攻撃ボタン押して討伐確定した瞬間に出て
気が早すぎだろ!ってゲームも結構あるのになあ





421: ID:GjzWqWIY0
>>376
冒険者カード編集やらジェスチャーやら着替えやらのボードも終わってる

どこでクリア判定なのかよくわからないから何回も適当にやりまくることになる


377: ID:kUR9W7jG0
アドボの受け取ってない残ってる分は全部槍のために貯蓄するわ


369: ID:Jy+UYbdH0
まあ多分アドボは廃止するでしょ
評判悪すぎ
トコヨ草むしりはメインストーリーの強制イベになります


365: ID:N9MZP0x5M
アドボは他アドボとエリアや内容被るの多い癖に確認するためには
いちいちアドボ内まで画面遷移する必要画あるのがほんと


363: ID:0JSiTzM8M
新手のストレステストかと思わせる程不快な要素多いよね🥺


349: ID:rgp3QKoHd
アドボは本当にさっさと改善した方がいい
個数制限取っ払ってアンロックマスのアンロック全部取り除いてアドボガンガン進むようにしてテンポ上げるべき


348: ID:0JSiTzM8M
サブクエとアドボやる事丸被りなのがな
後から思い付きでアドボ実装したからこんな事になってるんだろうけど


387: ID:qTeTjR950
ボードなくなったら普通の狩りやダンジョン専念できて面白くなったって
配信者の人言ってたけど45あたりだったわ😅
おつかい脱落者多そうな気がする





385: ID:9h93ciGw0
アドボ廃止したら何も残らんだろこのゲーム


390: ID:0JSiTzM8M
サブクエも取ってつけたようなお使いばかりでただの作業でしか無いのがね🥺
サブクエの数減らしてその分ストーリーや報酬よくするでいいのに


392: ID:RZ5LfJ7Nr
むしろ経験値のためにアドボおかわりしたいぐらい


405: ID:Fve4eA7O0
ボードを埋めるの楽しいでしょ?みたいな考えで企画したんだと思うが
あまりにも不便すぎて不愉快なんだわ
楽しんでもらうために1からUI UXを学んで欲しい


437: ID:K8QOgdYjd
>>405
ほんそれ。あれが何個これが何体っていちいち覚えるのめんどいし、やったと思ったら進行中になってなかったりして頭抱える。
UXゴミ=ゲームのやり込み要素って考えてるんじゃないかと疑うレベル。


408: ID:VaBDlCF4p
個人的にアドボはそんなに苦にならないんだけど、クエストはクソイライラするんだよね
たぶんわざわざ依頼を受ける必要があるかないかの差だと思うので、現地行かなくても受けられる様にしてくれ


411: ID:5tN3RxC0M
アドボは開放後に累積じゃなくて最初から累積するようにしといてアドボ開放は報酬が取れるようになるだけってしとけばええよ
ゲーム開始時に全部アンロックするだけだからそれぐらい簡単に直せるだろ
これだけでぜんぜん違う
どうしてもプレイ時間を拘束したいなら毎週トコヨ草伐採とかエネミー討伐ランキング発表して報酬配れば十分
ニートが必死に草むしる


440: ID:Pu4ZHSj8a
アドボ制限は鯖と通信してるからだろうね
多すぎると通信負荷バグで倒したはずなのにカウントされないとか出てくるし


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687145062/

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コメント

コメント一覧 (4件)

  • ホントグラだけが取柄だな…。でも、ガシャ高すぎて全然着替えれないって言うねw

  • アドボ全部同時進行でも、個数分重くなるなんて無いだろ
    何を進行中で現在のアクションで何が進行するか、クライアントサイドで処理してからサーバーにリクエストを送れや

  • なによりも正直レスポンスが遅いことがいまのところ一番ストレス
    あと回避硬直

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