146: ID:3Coixz370
近接もワンパン用に飛び道具は欲しいよな
玉は一応持ってる あれでソロでも割と楽だった
PTは放置の管理とかそもそもPTめんどくなったので飛ばすのは助かる
玉は一応持ってる あれでソロでも割と楽だった
PTは放置の管理とかそもそもPTめんどくなったので飛ばすのは助かる
159: ID:rdKls2xL0
>>146
盾や斧投げるスキルあればいいのにね
盾や斧投げるスキルあればいいのにね
163: ID:woTpuBnw0
>>159
ありますよ、斧投げ😎
ありますよ、斧投げ😎
162: ID:NaJMj2F3a
>>146
あとPTの有効範囲も近接は広くしてくれないとダメよな
とりあえず動いてる奴にリーダー渡すのやめてくんろ
PTの中央で動かないでワンパンできる遠距離にリーダー渡すようにしてくれ
あとPTの有効範囲も近接は広くしてくれないとダメよな
とりあえず動いてる奴にリーダー渡すのやめてくんろ
PTの中央で動かないでワンパンできる遠距離にリーダー渡すようにしてくれ
170: ID:kQ9sDuPh0
>>162
経験値の範囲にリーダーの位置は関係ないぞ
・殴った敵が死んだ時に一定の範囲内に自分が居れば経験値が入る
・PTメンバーが殴った分は自分が殴ったものとして扱われる
これだけ
経験値が入る距離は細かく調べてないけどミニマップの1.5倍ぐらいはある
経験値の範囲にリーダーの位置は関係ないぞ
・殴った敵が死んだ時に一定の範囲内に自分が居れば経験値が入る
・PTメンバーが殴った分は自分が殴ったものとして扱われる
これだけ
経験値が入る距離は細かく調べてないけどミニマップの1.5倍ぐらいはある
177: ID:kQ9sDuPh0
>>170
なんか読んでて分かりにくい気がしたから補足すると
敵から一定範囲内に居ると経験値が入るって事ね
リーダーの位置が基準ていう誤解はチェイン数の所に出てくるあのアイコンのせいだろうけど、あれは少なくとも経験値には関係ない
近くにPTメンバーいれば普通にチェインも共有するし何の表示なのか謎
なんか読んでて分かりにくい気がしたから補足すると
敵から一定範囲内に居ると経験値が入るって事ね
リーダーの位置が基準ていう誤解はチェイン数の所に出てくるあのアイコンのせいだろうけど、あれは少なくとも経験値には関係ない
近くにPTメンバーいれば普通にチェインも共有するし何の表示なのか謎
187: ID:NaJMj2F3a
>>177
追記補足までしてくれてありがとう
あのアイコンを目安になるべく離れないように戦っていたら
レインフォールの山賊とかオオカニクモとかで釣り狩りするのキツくて困ってた
追記補足までしてくれてありがとう
あのアイコンを目安になるべく離れないように戦っていたら
レインフォールの山賊とかオオカニクモとかで釣り狩りするのキツくて困ってた
762: ID:cV74sffm0
他のプレイヤーが同じエネミー狩ってるのを知ってて触らせず全力で倒しに行くやつはガチ社会不適合者よな
780: ID:2RH5nllo0
>>762
今すぐPTにセージ相手に全力ファイアボールマンがいたから皮肉で全力マンキターって言われてたけどそいつには伝わらなかった
更に他の人が軽くたたいて欲しいと言うも きょとん PT組んでたら関係ないですよね と言って他に大量にいるPT外の人をガン無視でG3ファイアボールチャージ継続。
あぁそういうレベルの人多いんだなと思った 実年齢は知らんが 精神年齢は13歳以下だな
今すぐPTにセージ相手に全力ファイアボールマンがいたから皮肉で全力マンキターって言われてたけどそいつには伝わらなかった
更に他の人が軽くたたいて欲しいと言うも きょとん PT組んでたら関係ないですよね と言って他に大量にいるPT外の人をガン無視でG3ファイアボールチャージ継続。
あぁそういうレベルの人多いんだなと思った 実年齢は知らんが 精神年齢は13歳以下だな
765: ID:geuwAnXZ0
ワンタッチだけしに来る麻クソきもいから触らせない
タッチされたら倒さない
倒してくれないのかよってトコヨトコヨ帰ってくる惨めなワンタッチ乞食みるのがきもちええ
タッチされたら倒さない
倒してくれないのかよってトコヨトコヨ帰ってくる惨めなワンタッチ乞食みるのがきもちええ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1689138530/
コメント
コメント一覧 (14件)
敵の山賊とか近接武器のくせにナイフとか投げてくるのクソうぜえっす
プレイヤーによこせ
剣盾は剣を捨ててキャプテンアメ〇カみたいな盾一筋に転生してくれんかな
そしたら盾投げスキル貰えそうじゃん
斧は斬撃飛ばす奴あるだろ
片手にはないから魔神剣と鳳凰天駆追加しよう
ソウルリッパーはβ無いと回復技みたいなもんだからな
弾速遅いし射程短いし
とはいえ杖は湧き厚いとこでタゲられたら死ぬからな
周りのプレイヤーがこっち向いてないように見えたら、
初手ライトニングぶっぱせざるを得ないとこはある
遠距離mobの攻撃モーションにスパアマつけた運営が悪いんや…
杖は回復技無いし人数少ないとタゲもらってリンクするからどれかしら当たって痛いんだわ
7~8割位削る気でいかないと安心できない
杖に回復あっても死ぬだろうな
回復のヘイト+攻撃のヘイトで全部杖に向かうことに
欲張りすぎずに通常横派生でダウンとれって
あれ結構範囲広いし時間稼ぎ一番できるやつよ
触れないって言ってる奴は湧き場位置固定しないで走り回ってるやつだろうな
PT組んで湧き場に散らばって即触ればいいだけじゃん
定点しないのって漏れなく近接
そりゃ突っ立って広範囲カバー出来る遠距離とは違うからな
近接が定点しても目の前に沸くやつしか殴れないんだから動くのは当たり前だろ
それやってて放置だと思われてキックされたことあるからなぁw
盾はなんか黄色の円があるじゃん
あれ割と長く残ってるから手付けとしては強いと思う
先に遠距離上げ終わって今近接やってるけど、あえて定点やってる遠距離の近くにいる
レベリングただでさえ眠くなるのに遠距離ポチポチはもう地獄だろうし遠距離が打ち漏らしてもこっちで拾う精神でやってるわ