377: ID:iRk1yyRu0
388: ID:LzBBGzsE0
>>377
実感できるか?それ
実感できるか?それ
450: ID:KYXt7p9I0
>>388
単発高威力攻撃には効果薄いけど低威力の連続攻撃には効果大みたい
単発高威力攻撃には効果薄いけど低威力の連続攻撃には効果大みたい
466: ID:PD5ykQEM0
>>450
低レベルの攻撃0になるあたりでもしやとは思ってたが
まさか防御力って減算方式なのか
低レベルの攻撃0になるあたりでもしやとは思ってたが
まさか防御力って減算方式なのか
492: ID:KYXt7p9I0
>>466
又聞きだけど 防御力/2 がダメージから引かれるらしい
防御力100アップでダメージ50ダウンって感じで
又聞きだけど 防御力/2 がダメージから引かれるらしい
防御力100アップでダメージ50ダウンって感じで
503: ID:XnGFDBZd0
>>492
俺が試したときは50アップで50ダウンしてたけど違うんか?
俺が試したときは50アップで50ダウンしてたけど違うんか?
520: ID:KYXt7p9I0
>>503
分析してた人のデータ見ただけだからなぁ
でもレベル差考慮までは出来てなかったしそこも考えたら変わるのかもしれない
分析してた人のデータ見ただけだからなぁ
でもレベル差考慮までは出来てなかったしそこも考えたら変わるのかもしれない
987: ID:5a4DW6JV0
防御の検証結果で思ったより効果がでかいってどっかで見た
990: ID:ltBtvZCna
>>987
不屈ついてなきゃ死んでたぜみたいな環境こないだろうし避けろピカチュウで勇猛積んだ方がよくないか?
不屈ついてなきゃ死んでたぜみたいな環境こないだろうし避けろピカチュウで勇猛積んだ方がよくないか?
996: ID:5a4DW6JV0
>>990
まぁ勇猛G3済みで残りの穴埋めになら~って感じじゃね?
まぁ勇猛G3済みで残りの穴埋めになら~って感じじゃね?
994: ID:WmBBq/iI0
攻撃と防御は効果高いけど筋力とか耐久はかなり効果薄いわ
997: ID:ltBtvZCna
>>994
生命勇猛獅子奮迅と今後武器プラグくらいよな
生命勇猛獅子奮迅と今後武器プラグくらいよな
984: ID:fBohsqSpa
不屈つける人
馬鹿です
馬鹿です
985: ID:50kmdA3K0
適当に付けた不屈が星5で外すに外せない
10: ID:ltBtvZCna
不屈が割合カットならそれなりなんやけどなぁ
勇猛の3と2積んで生命3と獅子3か生命2とか気合とかの方が使い勝手良さそうなんよ
勇猛の3と2積んで生命3と獅子3か生命2とか気合とかの方が使い勝手良さそうなんよ
509: ID:21FINmV10
>>10
だれかが言っとったな
防御力は被ダメージが大きい場合の軽減率が高くなってそうだと
事実は分からないけど!
そうであれば、防御力が低いクラスほど効果が高まるのか?
盾はタンクできない以上、過剰な割合軽減は不要だよね
だれかが言っとったな
防御力は被ダメージが大きい場合の軽減率が高くなってそうだと
事実は分からないけど!
そうであれば、防御力が低いクラスほど効果が高まるのか?
盾はタンクできない以上、過剰な割合軽減は不要だよね
624: ID:L5Vkll3p0
>>509
UEゲーって攻撃力でダメが指数関数みたいな増え方してそうだからこっちの防御と敵の攻撃力の差がでかいとすげーダメージくらうみたいな風になってるんだと思う
UEゲーって攻撃力でダメが指数関数みたいな増え方してそうだからこっちの防御と敵の攻撃力の差がでかいとすげーダメージくらうみたいな風になってるんだと思う
534: ID:ieOlmBeC0
スタンエルダーと不屈盗賊と生命オロチはめちゃくちゃ重要なのに下手なやつほどその辺疎かにするよな
特に不屈盗賊はだいぶ被ダメ変わるしそこ火力イマジンに変えたところでほとんど火力上がらんのに
特に不屈盗賊はだいぶ被ダメ変わるしそこ火力イマジンに変えたところでほとんど火力上がらんのに
572: ID:5HbYBOk20
>>534
下手くそだけどその辺しっかり揃えたのでゆるして😭
下手くそだけどその辺しっかり揃えたのでゆるして😭
538: ID:Z0iApN98a
不屈は上がり幅がhpに近いくらいお得だからな
勇猛は強いけど明らかに絞られてる
勇猛は強いけど明らかに絞られてる
545: ID:2aAArC9w0
不屈はお得だけど防御上げてどうすんの問題はあるんだよな
HPは確定数変わるから有意義なんだけど防御上げて多少ダメ減ったところでな
HPは確定数変わるから有意義なんだけど防御上げて多少ダメ減ったところでな
554: ID:0P4xuqk40
>>545
それ言うなら不屈盗賊のとこ火力イマジンに変えても敵倒すまでの確定数変わらんやろ
それ言うなら不屈盗賊のとこ火力イマジンに変えても敵倒すまでの確定数変わらんやろ
573: ID:2aAArC9w0
>>554
火力上げればボスの時間は確実に短くなるけど防御にはそういうのないよね
火力上げればボスの時間は確実に短くなるけど防御にはそういうのないよね
577: ID:slkTISml0
>>573
攻撃機会が増えるね
攻撃機会が増えるね
594: ID:2aAArC9w0
>>577
それができるのは確定数変わるHP
防御多少上げても被弾回数抑えられるわけじゃないぞ
それができるのは確定数変わるHP
防御多少上げても被弾回数抑えられるわけじゃないぞ
599: ID:0P4xuqk40
>>573
不屈盗賊の部分を剛力盗賊に変えてどんだけ火力変わると思ってんだ?
マジで討伐時間変わらんぞ
不屈盗賊の部分を剛力盗賊に変えてどんだけ火力変わると思ってんだ?
マジで討伐時間変わらんぞ
585: ID:0P4xuqk40
ちなみに不屈盗賊はレベル50でも普通に確定数変わるレベルで被ダメ下がるぞ
サブジョブ上げの時なんかマジで一切死ぬ気がしなくなるレベルで硬くなるし
サブジョブ上げの時なんかマジで一切死ぬ気がしなくなるレベルで硬くなるし
595: ID:SZomPNbYa
>>585
わかるわ
レベリング中だが杖なのにラオウみたいだわ
わかるわ
レベリング中だが杖なのにラオウみたいだわ
597: ID:7rcIYVag0
盗賊不屈は防御力が直接あがるから強いんよ
剛力G2で筋力あげても攻撃力7防御5くらいしか上がらんからな
剛力G2で筋力あげても攻撃力7防御5くらいしか上がらんからな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688193610/
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