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【ブルプロ】スキルクールタイムが長すぎる、スキル枠も少なすぎ


896: ID:PiypJ/Po0
スキルのクールタイムが長すぎる
火力落としてクールタイム短くしろよ
どんだけ通常攻撃させるんだ





898: ID:FXYm6fDF0
>>896
火力落としたら通常連打でいいじゃん、になるからクールダウン短くして超威力にして敵HP上げた方がいいのでは


900: ID:NdBeuAGs0
>>896
はいそれダメでーす(´・ω・`)
ロール強める為に敢えて1人あたりの行動を制限してるのに
CT短くしたら火力で捩じ伏せるゲームになってタンクの意味なくなるので絶対にどうにもならねーでーす(´・ω・`)

はぁ


905: ID:xRJH/EoG0
スキルクールタイム短くするか、スキル枠増やして操作を忙しくさせるべきだと思う
通常連打はとにかくつまらん


917: ID:99r5g8lf0
スキルCD長くするなら通常の派生先増やすとか
リソース回復して強攻撃とかそういう要素入れるわな普通は
CD待ってる間仕方なく振ってるだけってのが一番しょうもない


19: ID:Xlqc0m9ya
UIとか職のバランスは改善出来るだろうけど通常攻撃のバリエーションがあまりにもなさすぎるのはもうどうにもならないのか?
CT待ちでペチる必要があるのにペチが単調すぎて虚無


31: ID:LPJxRa9L0
>>19
良く言えば単調な分プレイヤスキルで差が出にくいので下手糞でも楽しめる


37: ID:Xlqc0m9ya
>>31
それはもうポジティブなのかネガティブなのか謎いのよ


34: ID:Wlm2pupe0
スキルのct短くすりゃあ出来の悪いアクション要素も多少は誤魔化せるだろうに


40: ID:ugs1pThwd
>>34
CTは短くする手段あるから最初はこんなもんなんだろ


45: ID:Wlm2pupe0
>>40
2割短縮とかで改善するレベルじゃないんだけどこれ


379: ID:4H6ta9bn0
スキル数制限されてるしLV上がっても戦闘ずっとこのままなんだよな
何なら前のCBTでLV35あった時ですら戦闘はずっとこうだったぞ
スキル枠すくねーわ


380: ID:KUc6H1Fyd
>>379
Bイマジンスキル廃止してタクティカルスキルの枠にしてくれた方がおもろいな


382: ID:UsxPVR1n0
>>379
パッドでも出来るようにしたいんだろうけど
diabloもブルプロも少ねえわな


385: ID:zdO139nZd
>>382
でもライト勢にはスキル倍になったら使いこなせないんよなぁ


390: ID:pAYm+Ol60
ライト勢でしかもアクションとか苦手なんでアクティブスキルは3つまでが限界
むしろ通常攻撃+2つくらいがいい
そのかわり通常攻撃に、どんなアクティブスキルもセットできる、みたいな融通はあってほしいけど


398: ID:db0gx7Eu0
>>390
原神はスマホがベースだし、通常攻撃+スキル2種しかないな。それでも覇権


403: ID:zdO139nZd
>>398
キャラ切り替えて戦うから実質4倍ですし…


413: ID:pf6LMCwQ0
>>398
通常、スキル、爆発の3つで且つ4人分だぞ。通常使わないやつもいるからそこから減るが
それにシナジー揃えなきゃ強くなれんからな


396: ID:o3i2JGN00
ライト勢に配慮する必要なんてない
ライトはゲームスピードを鈍くする癌


399: ID:FqxLFLhj0
いうてスロットはスキル4つにウルトにイマジンスキル2つで計7つあるわけですから、
最近のゲームじゃ多い方では?


404: ID:1JmXku0f0
ライト勢はたぶんそこらで死んでる
雑魚でちょくちょく死にそうになってたり死んでる奴らいるけど動き見てたらマジでやべえぞ


407: ID:1JmXku0f0
このスキル数でもライトにとっては操作性的にちょっとむずかしい可能性がある
操作は魔法職しかまだやってねえが


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680277630/

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