166: ID:8L01QC4d0
氷やられと土やられはすこ
185: ID:f3prQS3LM
土は被ダメ増加なので最強属性です
188: ID:vigNNTpd0
火と土だけ効果強すぎだわ
196: ID:/9V5q5Yea
土と氷バーストはシャッターチャンスだけどなるのがラッシュくらいでそんな余裕がない
撮影に専念するから玉くるくるやめていいか?
撮影に専念するから玉くるくるやめていいか?
202: ID:8L01QC4d0
>>196
俺はやめて撮影に専念してるよ
だって解除してあげなきゃ可哀想だろ
俺はやめて撮影に専念してるよ
だって解除してあげなきゃ可哀想だろ
212: ID:/9V5q5Yea
>>202
おれもそうするわ!
おれもそうするわ!
186: ID:izBaAana0
204: ID:nGUblQRH0
>>186
岩氷やられはいつも近く駆け寄って見に行ってSS取ってるわ
てかエフェクト切ったら無防備な身体見放題じゃん
岩氷やられはいつも近く駆け寄って見に行ってSS取ってるわ
てかエフェクト切ったら無防備な身体見放題じゃん
206: ID:7WenlDeo0
>>204
ちゃんと攻撃して割ってあげろ
ちゃんと攻撃して割ってあげろ
216: ID:nGUblQRH0
>>206
やだよ勿体無い🤗
やだよ勿体無い🤗
213: ID:+46r36WW0
岩氷やられの拘束時間長すぎ
199: ID:VNVYm57m0
バースト時に土も氷も身動き封じることできるけど土は被ダメアップもあるよね?
完全に土のほうが強いと思うんだけど氷は他に効果あったっけ
完全に土のほうが強いと思うんだけど氷は他に効果あったっけ
204: ID:f3prQS3LM
>>199
氷は鈍足のみかな
氷は鈍足のみかな
210: ID:VNVYm57m0
>>204
あー
今いるボスだと氷あんま強くなさそうだな…
攻撃頻度も下がるならありかもしれないけど
あー
今いるボスだと氷あんま強くなさそうだな…
攻撃頻度も下がるならありかもしれないけど
207: ID:Ye4r4B+K0
結局火力でゴリ押すゲームになるなら火と土しかないが
闇やられの暗闇ストレスだわ
属性やられは耐性貫通してくんのも意味わからんし
闇やられの暗闇ストレスだわ
属性やられは耐性貫通してくんのも意味わからんし
211: ID:f3prQS3LM
雷やられだけは許さんぞ
ロックボディ貫通してくるのくそすぎ
ロックボディ貫通してくるのくそすぎ
222: ID:FeFge1Y80
>>211
わざと喰らいまくってバースト解除すると楽だけど雷使うやつって攻撃頻度少なすぎるのもうざいんだよな
わざと喰らいまくってバースト解除すると楽だけど雷使うやつって攻撃頻度少なすぎるのもうざいんだよな
216: ID:uwj4tSJC0
闇の状態異常って自分で使うと微妙な気がするけどなぁ
過信して死んだら嫌だし結局回避行動するんでしょ?
過信して死んだら嫌だし結局回避行動するんでしょ?
224: ID:vigNNTpd0
敵にやられると雷闇はうざいんだよな
火は痛いけどそんなにで土はやばい、氷は鈍足までならちょっとうざいくらいだけど固まるとやばい
火は痛いけどそんなにで土はやばい、氷は鈍足までならちょっとうざいくらいだけど固まるとやばい
225: ID:X7OfTncI0
雷やられはめっちゃめんどくさい
227: ID:/9V5q5Yea
味方側にまで属性やられ必要だったんすかね
228: ID:Ye4r4B+K0
属性耐性100→10になるのもよくわからん
100にするには1000積まなきゃいけないのか?
100にするには1000積まなきゃいけないのか?
229: ID:8L01QC4d0
闇が一番ウンコだよ
239: ID:hAeQ6ulG0
こういうゲームにおいて敵に与えるデバフは被ダメ増加が最強であることが9割なので基本は土属性
プレイヤーの火力の伸びより敵のHPの伸びが凄ければ火
エンドでくっそ攻撃力高くてみんな即死レベルなら攻撃力デバフで光もあり得るかなってぐらい
プレイヤーの火力の伸びより敵のHPの伸びが凄ければ火
エンドでくっそ攻撃力高くてみんな即死レベルなら攻撃力デバフで光もあり得るかなってぐらい
246: ID:RxNEaOFo0
ぐるぐるぐる~!
びりっw
CT50
ああああ!!!!!
びりっw
CT50
ああああ!!!!!
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688036341/
コメント
コメント一覧 (2件)
空中で麻痺させられるのって土ヤラレだったのか・・・・
どうせ武器属性に縛られるから選択肢なんてないけどな
基本無属性で属性プラグ差し込みで良かったような…