566: ID:z14Urezza
なぁ
味方のHPの数値は表示しようや...
その人が本当にピンチなのかとか分からんだろ
味方のHPの数値は表示しようや...
その人が本当にピンチなのかとか分からんだろ
578: ID:lxoUeeNwr
>>566
スタンプで見極めろぉ?
スタンプで見極めろぉ?
624: ID:WOn0RQ4m0
装備見れないHP見れないとかもうほんと凄いと思う
過剰な配慮過ぎる
プラグ何刺してんだろとか見せろやって感じ
過剰な配慮過ぎる
プラグ何刺してんだろとか見せろやって感じ
633: ID:dJcucCura
>>624
晒すアホとか出そうだからそこはいい判断だと思う
HP見れないのは支障出るな
晒すアホとか出そうだからそこはいい判断だと思う
HP見れないのは支障出るな
644: ID:E1WESsPs0
>>633
晒すアホとかそもそも装備をまともに作ってないのが悪くね?
異常なのは逆に晒した方BANできるだろ
晒すアホとかそもそも装備をまともに作ってないのが悪くね?
異常なのは逆に晒した方BANできるだろ
646: ID:WOn0RQ4m0
>>633
ビルド研究が~とか言っておきながら他人の装備見れなかったら話にならんのだが
ビルド研究が~とか言っておきながら他人の装備見れなかったら話にならんのだが
708: ID:mu0qAvfeM
>>624
小学生の時パンツくらい見せろよ減るもんでもなしと言われたことがありましたが見たがるってことは少なからず見たいと思わせる価値があるものなのですからなるべくその価値を高めるために隠すのもふつうではないかと思ったんですよね
小学生の時パンツくらい見せろよ減るもんでもなしと言われたことがありましたが見たがるってことは少なからず見たいと思わせる価値があるものなのですからなるべくその価値を高めるために隠すのもふつうではないかと思ったんですよね
656: ID:v2c42vuha
HP見ただけであっ…ってなるからなしゃーないな
759: ID:lxoUeeNwr
HP2000台は晒されるってマジですか!😯
765: ID:tlYuusig0
>>759
ブループロトコル界隈における犯罪やぞ
ブループロトコル界隈における犯罪やぞ
781: ID:lxoUeeNwr
>>765
当たらなければどうってことないっすよね(笑)🤷♂
気持ちよく火力盛っていいすか?
当たらなければどうってことないっすよね(笑)🤷♂
気持ちよく火力盛っていいすか?
791: ID:E1WESsPs0
>>781
死ななければなんでもいいぞ
一度でも死ぬならHP盛れ
死ななければなんでもいいぞ
一度でも死ぬならHP盛れ
766: ID:zMfLqksx0
でもHPに関しては実際の値わからずとも推測はできるよな
雑魚に小突かれただけでめっちゃHP減ってる奴とかHP全然盛ってないのは明らかだし
雑魚に小突かれただけでめっちゃHP減ってる奴とかHP全然盛ってないのは明らかだし
776: ID:BUJWserir
HUDに表示されるHPとかキャラの頭上のHPって1秒ぐらい遅れて更新されるよな
パーティー組めて他人を回復できるゲームで割と致命的だと思うわ
パーティー組めて他人を回復できるゲームで割と致命的だと思うわ
788: ID:RJTM7GIVa
HP2000どころか1000代も野良だと多いぞ
835: ID:AsvN/76K0
玉でマッチング柱上級行くと必ずボスエリアで死ぬ人何人かいるけど
死なないって自信あるのが全体の何割いるんだろうな
死なないって自信あるのが全体の何割いるんだろうな
868: ID:/pXKZssr0
>>835
事故って死ぬ事あるから自信は無いなあ
鼻くそほじってぐるぐる回ってたら
ロックボディ切れてて死んでみたりとかw
事故って死ぬ事あるから自信は無いなあ
鼻くそほじってぐるぐる回ってたら
ロックボディ切れてて死んでみたりとかw
895: ID:2efTe9LTp
>>868
斧だったらしなないよ?
斧だったらしなないよ?
945: ID:/pXKZssr0
>>895
なんつうかね
玉やってると何も考えなくなるんだわ
ダイソンα取る前はそれなりに避けたり
スキル打つ順番とかクールタイムとか色々見てたけど
ダイソンα取ってからはヨダレ垂らして
ぐるぐる回ってるだけのガイジプレイヤーなってしまったんやw
なんつうかね
玉やってると何も考えなくなるんだわ
ダイソンα取る前はそれなりに避けたり
スキル打つ順番とかクールタイムとか色々見てたけど
ダイソンα取ってからはヨダレ垂らして
ぐるぐる回ってるだけのガイジプレイヤーなってしまったんやw
350: ID:cjClrN+w0
玉でHP盛りまくるの流行ってるけど実際そんなにいらんよな
玉だとEXですらそこまでくらわんのに
玉だとEXですらそこまでくらわんのに
375: ID:3Tbgi4Nvr
>>350
安心感違うからな
数値が多いのは見栄えが良いってのもある
安心感違うからな
数値が多いのは見栄えが良いってのもある
398: ID:cjClrN+w0
>>375
まぁ元々十分な火力あるしHP持った方が事故減る上変化を感じやすくて良いか
まぁ元々十分な火力あるしHP持った方が事故減る上変化を感じやすくて良いか
387: ID:lTn5a7yUa
>>350
最大HPでロックボディの耐久値変わるって検証あったからな
最大HPでロックボディの耐久値変わるって検証あったからな
438: ID:cjClrN+w0
>>387
でもイマジンをHPに寄せてないから4500程度だけどほぼ時間経過以外で割れた事無いんだよな
6000とか持ってるのは過剰過ぎる気がするわ
でもイマジンをHPに寄せてないから4500程度だけどほぼ時間経過以外で割れた事無いんだよな
6000とか持ってるのは過剰過ぎる気がするわ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687995646/
コメント
コメント一覧 (7件)
他ゲーでもそうだが防御関連軽視してるやつ多すぎなんよな
まず一度も床舐めないように整えてから火力に寄せれるライン考えればいいのに
他人の状態異常とか属性蓄積値、バフデバフの時間見えないのもめちゃくちゃ不便
リフレッシュエリアとかバフ入れても予想しながら使わないといけないとか意味不
そのくせ他人の下着の種類と色は見れる謎
このゲーム現状与ダメの数字が大きくないから防御面強化する方が強いな
火力に寄せたって数十~数百程度の伸びしかないし
うーんこれはマナー盛り!w
実に蠱毒らしくなって参りましたw
知らんけどモンハンあたりのUI意識したんじゃね?
あのゲームは基本的に体力上限固定だから成立するんだが、ここの開発ならなんでそのUIなのか理解しないで真似たりしそうじゃん?
玉で生命と獅子奮迅つけたら5500だからなぁ
フェステオロチなら7500くらいか
てかDPSチェック無いんだから多少はHP盛れよ