254: ID:G9Fm+Cwc0
杖やってないけどレイドとか案山子相手だと最高DPS出るスキル何なの? アイシクルは範囲優秀だから使われるだけでDPS最高では無いんだろ?
258: ID:EsNBW2Xv0
>>254
アイシクルが全てにおいて最高らしいぞ
アイシクルが全てにおいて最高らしいぞ
259: ID:2Oh7A/g70
>>254
残念ながらアイシクルだよ🥶
残念ながらアイシクルだよ🥶
267: ID:4ruW9Ok50
>>254
ガチで氷落とすのが一番DPS高い
ガチで氷落とすのが一番DPS高い
279: ID:m9TudOQTd
>>267
本気で何も考えてないよな
普通は単体技がDPS高くて範囲は低めにするのに
本気で何も考えてないよな
普通は単体技がDPS高くて範囲は低めにするのに
305: ID:ItEujDpTd
>>279
NTで範囲弱すぎと叩かれまくったからな
NTで範囲弱すぎと叩かれまくったからな
330: ID:m9TudOQTd
>>305
叩かれたとこだけ取り敢えず直す
他との整合性とか一切考えない
一応これ仕事でやってんだよなぁ
叩かれたとこだけ取り敢えず直す
他との整合性とか一切考えない
一応これ仕事でやってんだよなぁ
275: ID:H/cfaj6Q0
>>254
残念ながら…
ファイアブラストとか火炎放射もいい線はいくけど面倒なんで全部アイシクルでいいんだ
残念ながら…
ファイアブラストとか火炎放射もいい線はいくけど面倒なんで全部アイシクルでいいんだ
272: ID:BzHBxfn1a
たまにライトニング連打してる杖いるな🙄
アイシクルじゃなくてかたくなにライトニング使ってる理由あるんだろうか
アイシクルじゃなくてかたくなにライトニング使ってる理由あるんだろうか
280: ID:KeGX16I5M
>>272
雷属性こそ最強…高貴なロールプレイですよ
雷属性こそ最強…高貴なロールプレイですよ
288: ID:5ewCbaE40
>>272
チェインが伸びるから斧と一緒にやるならありかもな
あとは属性の蓄積がはやいとか?
チェインが伸びるから斧と一緒にやるならありかもな
あとは属性の蓄積がはやいとか?
278: ID:G9Fm+Cwc0
アイシクル最強なの? クソゲーかよ
290: ID:g/HmvY050
あんまアイシクルアイシクル言ってると属性相性追加されてクソゲー加速するぞ
291: ID:XCmXWTtXd
アイシクルにはフォローも追加できるからな
火炎放射は特性上発動時しかフォロー追撃してくれないからフォローアイシクルで更に火力差が
火炎放射は特性上発動時しかフォロー追撃してくれないからフォローアイシクルで更に火力差が
303: ID:wOAsXuuT0
lv3ファイアブラストはフィールドでの嫌がらせにしか使えない
312: ID:L0HKlkZi0
>>303
一発ドカンでほかのやつらに触らせないw
一発ドカンでほかのやつらに触らせないw
308: ID:f/HpmV9V0
アイシクルナーフされる前に杖触っといた方がよさそうか
310: ID:DLmg7rkf0
チャージしたファイアブラストよりアイシクルのがダメ高いな…
318: ID:ZgSoHEAl0
アイシクルナーフより他を強くしろよ
325: ID:p51/+xGR0
仮にアイシクルナーフされたら杖の存在消えるやろうな
ネタ抜きでアイシクルが生命線だからこれ失ったら存在価値無くなる
ネタ抜きでアイシクルが生命線だからこれ失ったら存在価値無くなる
344: ID:G9Fm+Cwc0
アイシクルナーフの必要なんてない他強くすれば良い レイドだけは他使うようなそんな感じで
355: ID:ql5i8KW60
強いのを下げるのはダメな運営。いい運営なら弱ジョブにテコ入れする
359: ID:iDHla0r50
>>355
やりすぎて結局杖死ぬと思ってるわ
やりすぎて結局杖死ぬと思ってるわ
362: ID:Roxdod970
>>355
アッパー調整よりナーフのが楽だからね…
ボダラン3とかそれで死んだし
アッパー調整よりナーフのが楽だからね…
ボダラン3とかそれで死んだし
371: ID:ItEujDpTd
>>362
NTがナーフ祭の地獄すぎたから正式はこれでも大分マシになったんや
NTがナーフ祭の地獄すぎたから正式はこれでも大分マシになったんや
381: ID:Roxdod970
>>371
正気か?
正気か?
358: ID:YLKS7B8Hd
アイシクル、アイシテル
364: ID:9Li+ASfX0
この運営がまともな調整出来るわけないんだからこのままでいい
365: ID:m9TudOQTd
下げない調整しかしなかったせいで際限なくインフレしていくゲームもあるけどな
極端なのは下げる調整も偶には必要だよ
極端なのは下げる調整も偶には必要だよ
377: ID:DLmg7rkf0
アイシクルナーフとか他を上げるとかそんな健全なバランス調整するわけないじゃん
やるなら全部ナーフして敵も強くするよ
やるなら全部ナーフして敵も強くするよ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687769324/
コメント
コメント一覧 (12件)
ダストの吸い込みナーフか吸い込めない固定雑魚追加、アイシクルのDPSナーフ、フィールド狩りでのレベリングは想定してないらしいから経験値を不味く
ここまでは既定路線だろうな
ダストに吸い込みないぞウルトと勘違いしてないか
弓のダストフォースではなく、玉のダストボルテックスで回転してる時敵を集めてくれるんだよね。
調整するならナーフしかしなさそう
ナーフの流れに持って行こうとしてるのはこいつら自身じゃんね
味方が強くて何も困らないから最強のままでいてくれ
ファイアブラストも悪くないが欠点があって
車線上の敵に当たったら爆発なので狙った敵に巻き込めない可能性がある
その点アイシクルは位置調整もできる
性能よすぎなのでナーフはくると思うわ
ファイアブラストはチャージ中に一回でも被弾や攻撃回避したらアイシクルに負けるのが致命的すぎる
ガンオンでさんざん特化した強さはすーぐナーフして課金機すらゴミにしてる運営だから面倒な弱キャラ弱スキルアッパー調整なんてするわけがないがんがん弱体化するよ
アイシクルはいくらなんでもやりすぎだからナーフして雷と火アッパーだろ
強すぎてゲーム性崩壊してるってほどでも無いし、
アイシクルが比較的強いってんならそれを基準に他をアッパー調整で良いんじゃないの
アイシクル以外は何も出来ない杖からアイシクル奪ったら、ただの絞りカスになるだろ
強すぎてゲーム性壊してるだろ
あらゆる職のスキルを食ってるし杖はアイシクルのみでいいくらいのスキルだぞ
多職持ち出しだすのは違うやろ