337: ID:vUcrUy4tp
電気、ビリッ!w
氷、カチーン!w
土、ガシッ!w
こいつらのアクションゲームにあるまじき暴挙なんとかしろ
氷、カチーン!w
土、ガシッ!w
こいつらのアクションゲームにあるまじき暴挙なんとかしろ
348: ID:TKxoqkhm0
>>337
自分が氷か土食らうとわりぃ俺死んだごっこてきるからぶっちゃけ好き
自分が氷か土食らうとわりぃ俺死んだごっこてきるからぶっちゃけ好き
361: ID:RNDLDqlE0
>>337
氷と土のバーストくらったあとにタゲ剥がれると拘束時間長すぎてコロシテ・・・ってなる
氷と土のバーストくらったあとにタゲ剥がれると拘束時間長すぎてコロシテ・・・ってなる
351: ID:qZzWbeKl0
このゲーム性とクソ敵オンパレードで
ミスッた時の動き止められる時間の長さとか頭トコヨじゃないと普通できない
ミスッた時の動き止められる時間の長さとか頭トコヨじゃないと普通できない
390: ID:bOtcGMBJ0
>>351
あれってレバガチャみたいなので早く抜けられるとかないの?
固められると何度も殴られて死ぬまで固まったままなんだけど
あれってレバガチャみたいなので早く抜けられるとかないの?
固められると何度も殴られて死ぬまで固まったままなんだけど
397: ID:92ST5tMdM
>>390
土のやつね
とりあえず意味あるかどうかわからんけどWASDがちゃがちゃしてる
土のやつね
とりあえず意味あるかどうかわからんけどWASDがちゃがちゃしてる
424: ID:bOtcGMBJ0
>>397
>>403
なるほど偶然弓さんが近くにいてこちらにリフレッシュ投げる余裕がないとダメっぽいですか
食らわないように気をつけるしか無いかなぁ
>>403
なるほど偶然弓さんが近くにいてこちらにリフレッシュ投げる余裕がないとダメっぽいですか
食らわないように気をつけるしか無いかなぁ
435: ID:O3+k/iv40
>>424
あと味方の属性蓄積値見えないから前もってリフレッシュすることも難しいという
この辺改善されればリフレッシュエリアの価値高くなるんだけどなあ
あと味方の属性蓄積値見えないから前もってリフレッシュすることも難しいという
この辺改善されればリフレッシュエリアの価値高くなるんだけどなあ
437: ID:eBY/aQxn0
>>424
そもそもリフレッシュを入れてる弓がいるかっていう話になりゅ…
そもそもリフレッシュを入れてる弓がいるかっていう話になりゅ…
403: ID:O3+k/iv40
>>390
弓のリフレッシュで解除できるぞ😁
でも弓の足元にしか展開できないゴミナーフ食らってるわ😅
弓のリフレッシュで解除できるぞ😁
でも弓の足元にしか展開できないゴミナーフ食らってるわ😅
410: ID:5g+6fQsN0
>>390
味方が攻撃を当てれば解除が早まるらしい
味方が攻撃を当てれば解除が早まるらしい
406: ID:WDaW0Ul/a
土の拘束されたPTメンバーにロックオンできるよな?
あれ殴り続ければ解除とか
あれ殴り続ければ解除とか
456: ID:Q4WfExcJ0
>>406
土と氷のバーストは味方が攻撃してくれれば早く解除できる
何もなしだと10秒くらいは固まったまま
土と氷のバーストは味方が攻撃してくれれば早く解除できる
何もなしだと10秒くらいは固まったまま
470: ID:WDaW0Ul/a
>>456
やっぱそうだよななんで味方にロックオンいってんだって思った
あっもしかして…までは考えたがもし違ってたら味方に通常連打してるガイジになるから安全面を考慮して見なかった事にした
やっぱそうだよななんで味方にロックオンいってんだって思った
あっもしかして…までは考えたがもし違ってたら味方に通常連打してるガイジになるから安全面を考慮して見なかった事にした
474: ID:eJHruu4B0
>>470
関係なかったらクソ煽りみたいになるしな
関係なかったらクソ煽りみたいになるしな
526: ID:C1MzCyF90
>>474
想像して草
想像して草
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687761117/
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