478: ID:cmel9zSg0
クエスト全部当時に受けられないのに合理的な理由なんかある?
482: ID:0LBFL1H70
>>478
時間稼ぎ
時間稼ぎ
484: ID:mkEuZ+u+0
>>478
ブルプロサーバーの受注クエスト配列が溢れて頭がおかしくなって死ぬ
ブルプロサーバーの受注クエスト配列が溢れて頭がおかしくなって死ぬ
485: ID:wfzOyVNQ0
>>478
延命
延命
494: ID:j/ooa33id
>>478
常に鯖とクエ状況通信してるからこれ以上増やすと鯖が死ぬ
常に鯖とクエ状況通信してるからこれ以上増やすと鯖が死ぬ
500: ID:cmel9zSg0
>>494
なわけねえだろ
どんな仕様だよ
そんなことするならダメージを常時監視してチーター弾け
なわけねえだろ
どんな仕様だよ
そんなことするならダメージを常時監視してチーター弾け
504: ID:j/ooa33id
>>500
アドボのタスク同時にクリアしたことないの?
めっちゃ重いぞ
アドボのタスク同時にクリアしたことないの?
めっちゃ重いぞ
508: ID:cmel9zSg0
>>504
お前のPCがいくら重かろうがサーバーにはなんの影響もねえ
お前のPCがいくら重かろうがサーバーにはなんの影響もねえ
521: ID:VR+UyMa/0
>>504
あれやばいよねw
過疎になるまで治らないだろうな…
あれやばいよねw
過疎になるまで治らないだろうな…
540: ID:Y+CwbLSJ0
>>500
9年開発してこの惨状なのにまともな仕様をどうして期待してるんだお前は
9年開発してこの惨状なのにまともな仕様をどうして期待してるんだお前は
549: ID:qwfHNc9n0
>>500
常に、ではないだろうけど
モブ倒すごと、トコヨ苅るごとに、
クエストやボード等の達成更新チェックはしてるだろうから、
あんまりクエストの数増やせないのは判る
なんか最適化されてないなとは思うが
常に、ではないだろうけど
モブ倒すごと、トコヨ苅るごとに、
クエストやボード等の達成更新チェックはしてるだろうから、
あんまりクエストの数増やせないのは判る
なんか最適化されてないなとは思うが
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687565270/
コメント
コメント一覧 (5件)
技術的に無理って言ってたから諦めてる
とりあえずマップ別に絞り込みぐらい追加してくれ
開発:簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
ソート機能は早期に充実させないとヤバいとは思う
アドボも同時に進行できるの上限付けたりたまに全然違う場所の敵をボード内に忍ばせたりとにかくあの手この手でやることを一気に終わらせない様にしようという意図が丸見えなんだよな