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【ブルプロ】運営によるとフィールドエネミー狩りの経験値でレベルあげてくゲームデザインじゃないらしいな


825: ID:BhSpqZ4pa
運営を信じろ

・クラスごとに装備セットを登録できるようにしてほしい。
・クラスチェンジ時に事前に登録した装備セットを装備してほしい。
・クラスチェンジ時にイマジンを装備しなおすのが不便。
コメント
装備セットを登録し切替ができる機能を追加します。

・神殿前に行かないとクラスチェンジできないのが不便。
コメント
機能をもったNPC等はアステルリーズ内の集中を避ける、負荷分散を考慮した配置を行っておりますので、若干の位置調整は実施いたしますが大幅な位置変更は現在予定しておりません。装備セット機能の実装により、クラスチェンジ時の装備変更の利便性は向上する予定です。

・フィールドなどの敵の経験値に旨みがない。
コメント
BLUE PROTOCOLはフィールドでエネミー狩りをした経験値を中心にレベルをあげていくゲームデザインではありませんので、フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行いません。

・ダブルクリックや右クリックでのアイテム使用や装備、決定やドラッグでのアイテム移動など、操作性を快適にしてほしい。
コメント
特定画面での右クリックでの確定、アイテム移動など、利便性向上の為の操作追加を検討しております。





848: ID:Pj1HRWcw0
>>825

>BLUE PROTOCOLはフィールドでエネミー狩りをした経験値を中心にレベルをあげていくゲームデザインではありませんので、フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行いません。

じゃあネームドをなんでフィールドに置くんだよ・・・


860: ID:6vx9VwlPd
>>848
というか経験値効率で上回るナニか実装してくれるのかな
現存のコンテンツの経験値上げるのでも良いけど


862: ID:tOJiE8UQM
>>848
そもそも経験値得られる手段が少ないから仕方なくフィールド敵狩ってるだけ
ってことから目をそらし続けるのが最高にクソ





878: ID:s025JfGba
>>862
じゃあラッシュバトルとか追加調査とかレイドの経験値もっとうまくていいよなあ
それこそストーリーリタマラくらい


871: ID:gJjHwgknd
>>848
そりゃイマジンのために狩るのであって同時にレベルあげされたら悔しいし僕らが損をしてしまうから


876: ID:KHX0/c2F0
>>848
じゃあサブクラス50にできるボード用意しろよハゲって感じ(´・ω・`)


880: ID:Xz1/kFjR0
>>848
じゃあリタマラレベリングは推奨ってことなの🥺


885: ID:2KcBULIEM
>>848
フィールド雑魚を狩るゲームじゃないから、アドボでムーク狩れ、弓ムーク狩れ、ムーク狩れしたと?
🤔おかしいな


866: ID:OfBQTjISa
次のアプデで今出てる不満点をどれくらい修正してくるかで変わってくるな
エンドコンテンツ系とかやることない系はともかく、戦闘や移動、UIのストレスを緩和するようなのがくればまだ期待できる…


873: ID:H8tfopN6r
方針変わったのか知らんけどフィールド狩りは推奨してないってことはつまり現段階で2職を超えてはやるなってことか?パッシブ作っといて?


888: ID:REEMNxz6M
>>873
リタマラしろってことだろ


900: ID:uFo51bnv0
フィールドでレベリングするゲームじゃないならカニ以降の大盛況モブ狩りは全部ナーフくる可能性あるかもな


920: ID:2KcBULIEM
>>900
次のアプデの目玉だと思うよ
一週間でこんだけLv50だらけだとね


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687491804/

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コメント

コメント一覧 (6件)

    • そこに報酬プラスチケットがあるだろ?
      そういうことだぞ

  • 真面目にフィールドの経験値ナーフ来る可能性は高いからやる気あるならさっさと3、4武器種くらいはカンストしといたほうがいい

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