696: ID:nzDFWcq2d
リタマラグリッチの詳細見たけど10分弱で90kてmob狩りの方が効率よくね?
別にリタイアするだけで経験値入るわけじゃねーじゃん騙されたわ
別にリタイアするだけで経験値入るわけじゃねーじゃん騙されたわ
700: ID:7MqweQML0
>>696
ドゴルマン狩りは時給1.5M↑でる
ドゴルマン狩りは時給1.5M↑でる
806: ID:KKL5v/p40
>>700
そんな稼げるんか?
そんな稼げるんか?
704: ID:sCGsZN320
>>696
サブ職のめんどい低レベル帯をスキップするんでしょ
サブ職のめんどい低レベル帯をスキップするんでしょ
705: ID:p3oFQo1z0
>>696
カニ行くまでの話
カニ行くまでの話
706: ID:bVykOPtz0
>>696
狩り行きたくねンだわ…
狩り行きたくねンだわ…
735: ID:KZlji2Yh0
>>696
まずグリッチじゃないからな
ただの仕様の抜け道みたいなもんだろ
まずグリッチじゃないからな
ただの仕様の抜け道みたいなもんだろ
708: ID:7MqweQML0
リタマラはあくままでカニクモまでのクソだるい期間をスキップできるっていう利点のみ
712: ID:RjuR+csJ0
リタマラって公式見解でたの?
716: ID:kVF3/XLid
一番やばいのが30までなんだが
そこをリタマラで楽々上げようってんだ
そこをリタマラで楽々上げようってんだ
723: ID:7MqweQML0
カニクモって実際Lv30、31、32どこから行き初めておっけーなうまさになるの?
738: ID:/XnAVCvD0
>>723
敵Lv±2が1番経験値が美味いラインだからそこ目安にしとけばOK
でも面倒だろうし30から行けば良い
俺は28から行ったけど
敵Lv±2が1番経験値が美味いラインだからそこ目安にしとけばOK
でも面倒だろうし30から行けば良い
俺は28から行ったけど
763: ID:7MqweQML0
>>738
玉やっとLv25まできて、Lv25で開放されたサブクエ消化すれば27ぐらいまでいけるから
ようやくこのクソ苦行の玉を黄金ロードに乗せられる目前だからそわそわしてるわ
玉やっとLv25まできて、Lv25で開放されたサブクエ消化すれば27ぐらいまでいけるから
ようやくこのクソ苦行の玉を黄金ロードに乗せられる目前だからそわそわしてるわ
741: ID:xUfph3NVd
28からカニ漁は減衰かかりすぎで逆に不味くね?
745: ID:/XnAVCvD0
>>741
1/10くらいになってたから効率は悪い
1/10くらいになってたから効率は悪い
744: ID:SQToptztd
結局厳選するための金稼ぎリタマラしないやつはどこですりゃいいんだ
かねが枯渇する
かねが枯渇する
867: ID:43dx/qzDd
>>744
普通に上級でいいだろw
疑問ですらねえわ
普通に上級でいいだろw
疑問ですらねえわ
752: ID:+yKKsjSXH
令和になってまさかフィールド狩りでレベリングするとは思わなかった🥺
759: ID:RjuR+csJ0
>>752
レイドバトルグルグルの方がいいかい?😩
レイドバトルグルグルの方がいいかい?😩
770: ID:+yKKsjSXH
>>759
DPSシャキらないんで結構です😅
DPSシャキらないんで結構です😅
777: ID:HclPtqvpa
>>752
ね あんな強力な敵が徘徊してる地域で原住民はどうやって生きてるんだよって
壁が無い進撃の巨人の世界みたいなモノだよね
ね あんな強力な敵が徘徊してる地域で原住民はどうやって生きてるんだよって
壁が無い進撃の巨人の世界みたいなモノだよね
765: ID:/XnAVCvD0
カニ漁→ドゴル道場がテンプレだぞ
それまではまあ……がんばれ
それまではまあ……がんばれ
789: ID:RjuR+csJ0
>>765
38辺りからまずいわ🙄
38辺りからまずいわ🙄
781: ID:XRI49Uerr
ボードの経験値使い果たした後の絶望感やばい
イライラしながらゴブリン叩いてレベル10にしてラッシュバトル何度も回してやっと15
俺は一体あと何回やればいいんだ…😰
イライラしながらゴブリン叩いてレベル10にしてラッシュバトル何度も回してやっと15
俺は一体あと何回やればいいんだ…😰
824: ID:4gKkTdc0d
フィールド狩りレベリング好きだけどな
音ミュートにして配信とかをラジオ代わりに狩りしてるとなんか懐かしく感じる
音ミュートにして配信とかをラジオ代わりに狩りしてるとなんか懐かしく感じる
839: ID:LtfjRBqV0
>>824
BOT対策でフィールド狩りにうま味を無くしてきたのがこれまでのMMOだからな
ブルプロはMMOじゃないらしいがw
BOT対策でフィールド狩りにうま味を無くしてきたのがこれまでのMMOだからな
ブルプロはMMOじゃないらしいがw
849: ID:9afvrMKq0
>>839
それなら周回クエストとかも作ってくれと。
それなら周回クエストとかも作ってくれと。
850: ID:BwQ/MBw/M
>>824
ただこのゲーム敵が硬いのと湧数が少ないのがちょっとストレス
まあいままでやってたゲームが大量の敵をサクサク倒す爽快系だったから、この辺は好みの問題か
ただこのゲーム敵が硬いのと湧数が少ないのがちょっとストレス
まあいままでやってたゲームが大量の敵をサクサク倒す爽快系だったから、この辺は好みの問題か
314: ID:sCGsZN320
30からのカニ漁とやらってどこ?
319: ID:9yOlNVa/0
>>314
砂漠の風なんとかってとのろの左下
砂漠の風なんとかってとのろの左下
321: ID:+msTZHoFM
>>314
砂漠探索したらわかる
砂漠探索したらわかる
322: ID:wRvcw2kva
>>314
砂漠の一番南西
砂漠の一番南西
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687391915/
コメント
コメント一覧 (8件)
疑問なんだが、ここまでコンテンツが存在しないゲームでリタマラとかやってるのはどこ目指してんだ?
個人的にはフィールド狩りが一番美味いゲームの方が気楽で良いわ
ひたすらレイドというか、ロード挟んで報酬受け取って街に帰って…みたいなミッションで周回する緩急激しいモンハンスタイルの方が苦痛を感じる
ff14の完成度の高さがわかる
FF14もリリース当初は吉田が「根性版」と言う程酷い時期がありましてね…
ゲームの雰囲気は根性版の方が好きだったんだけどね
14は長い年月かけて改善繰り返してきたからなぁ…
新生も最初の方はアンチとか批判よく見たし…
厳選も大体済んでサブクラスも育ってきたが、これから何すりゃ良いんだろうなこれ
もう結構強くなったけど、この強さを何に向ければ良いんだ
βスキル取れてないのあるけど、取れたからどうだってんだ
コンテンツ終わってるよな