435: ID:ld5Tb/xD.net
最初のうちはギター強いと言ってた人達いたのに今は弱い言ってるのな
今はログボ貰ってるだけだから状況わからん
今はログボ貰ってるだけだから状況わからん
484: ID:XCoymzxM.net
>>435
ギターは強いと思うけど、便利屋ポジになってる
初期の弓と同じ扱いだね
上級カルトゥームとか、一人居ると安定するけど二人いるとタイムアップが目の前に来る感じ
弓は言うてバースト加速で本人の火力無さをカバーする職だから中の人が理解してれば塔SP以外だと数人居ても問題無いがギターは上級でも難しくなる感じか
ギターは強いと思うけど、便利屋ポジになってる
初期の弓と同じ扱いだね
上級カルトゥームとか、一人居ると安定するけど二人いるとタイムアップが目の前に来る感じ
弓は言うてバースト加速で本人の火力無さをカバーする職だから中の人が理解してれば塔SP以外だと数人居ても問題無いがギターは上級でも難しくなる感じか
485: ID:Uh65LBnL.net
>>484
完全にPSO2のRaポジだなギター
1人は必ず居ると助かるのに同業が居ると邪魔っていう
大体弱点倍率アップっていうウィークバレットってスキルが大問題だったんだが・・・忙しくて死にそうになるのも同じだ
ただ間違いなく言える事はギターより数百倍楽しかったよ つまらなくて忙しいクラスなんてただの苦痛だ
完全にPSO2のRaポジだなギター
1人は必ず居ると助かるのに同業が居ると邪魔っていう
大体弱点倍率アップっていうウィークバレットってスキルが大問題だったんだが・・・忙しくて死にそうになるのも同じだ
ただ間違いなく言える事はギターより数百倍楽しかったよ つまらなくて忙しいクラスなんてただの苦痛だ
487: ID:AYSQ0KjB.net
>>484
全ての職で言えるが育成具合、装備、中の人次第だよ
ギター4でも上カル3分半残しは普通にある
全ての職で言えるが育成具合、装備、中の人次第だよ
ギター4でも上カル3分半残しは普通にある
437: ID:v1qHPPeb.net
ギターのULT無敵ないどころかダメージもビートより低いんだけど弱すぎじゃね?
開発はきちんとプレイした上でこんな性能にしたんか?
開発はきちんとプレイした上でこんな性能にしたんか?
440: ID:kTYoOhoK.net
与ダメ中ついてるからいいんじゃね
実際強いか弱いかはEXSPギター入りでやったことないからわかんねえわ
実際強いか弱いかはEXSPギター入りでやったことないからわかんねえわ
448: ID:gp+7yuCz.net
弦はアンプに当てないとゴミなスキルがある一方、勝手にアンプが置かれるスキルもあるから管理が面倒なんだよな。
アンプに当てなくちゃいけないから、エネミーとアンプにロックオンできるようになっていてややこしい。
CT明けたからといって迂闊にスキル使うと勝手にアンプ置き直される。CTが長めだから暴発させると挽回が難しい。
高難易度ダンジョンでは弦やりたくない。Lv62になったらレイドか防衛戦だけでいい。
アンプに当てなくちゃいけないから、エネミーとアンプにロックオンできるようになっていてややこしい。
CT明けたからといって迂闊にスキル使うと勝手にアンプ置き直される。CTが長めだから暴発させると挽回が難しい。
高難易度ダンジョンでは弦やりたくない。Lv62になったらレイドか防衛戦だけでいい。
452: ID:jkr+3xzk.net
弦やってると一番欲しくなるのはアンプに集敵するスキル
玉さんは敵を連れて動き回るからあまり当てにできないし
玉さんは敵を連れて動き回るからあまり当てにできないし
459: ID:mpqZM6+f.net
>>452
まぁ玉は最近酷いからね
まとめる為に集めるんじゃなくて
ただ集める為だけにやってる人が結構居るからいつまでも何処に持って行くんだよってなる事か多い
まぁ玉は最近酷いからね
まとめる為に集めるんじゃなくて
ただ集める為だけにやってる人が結構居るからいつまでも何処に持って行くんだよってなる事か多い
455: ID:r0jJKMeS.net
オーディアグレスβでアンプへ集敵!
そう考えていた時期が私にもありました
そう考えていた時期が私にもありました
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (66件)
固定なら1人いると強い、野良では大体お荷物
評価2.56で売上120位常連だからそれは無いなぁ
評価2なのか…(困惑)
評価2.56で売上120位
これほんま草
ブルプロは楽しいね
PC 評価だと10点満点中9だよ
Google検索の所は62%がサムズアップ。
別に難しくはないだろ
強いて言うなら離れてるアホの遠距離職を巻き込んでバフ回復してやる為にアンプと自分の位置は気を付けるくらいだな
あとスクエニS安で笑ったわ
スクエニは関係無いだろ!面白いけど
自演バレバレで草
来るわけないやろ。
次は糸とか爪とか大盾とかじゃね。
爪はちょくちょくあるやろ
エルデンリングでもあったし
糸はしらん
エルの爪すき
銃は来ると思うよ
糸はあれ、手動式のチェーンソーじゃない?
護符ボード埋めたら二度とやりたくない
ブルプロは今大人気のゲームですね!
アンプ設置が面倒すぎる
乱戦だとアンプどこに置いたのかわからなくなる
1つしかない主力攻撃技のCTが長過ぎる。CT半分でいい
バフもそうだけどなによりデバフは被ると害にしかならないから
1人までならいると嬉しいジョブばかりなゲームよ
地獄のようなコメ欄だな
地獄へようこそ!
わっちだよ!
わっちわっちだよ!
韓国版公式コミュ閉鎖おめでとうございます
結局韓国版はテスト以降動きなかったん?
世界展開はレップロに全力なんかな
無かった
5月13日、つい昨日に韓国版(スマイルゲート)が告知
5月20日に公式コミュニティが無期限停止される
海外展開は韓国が最速を予定していただけに現地声優の収録もインタビュー動画もあった
ぶっちゃけこれで次はレップロです!なんて言っても誰も信用しない
It’s over! 99999999
韓国ゴミゲ
無いものと思ってたけど実際に潰れると現実味が出てくるな
おかしい…面白くなったら韓国版開始する予定のはずじゃ…
信者は最高!面白い!頑張っているって言ってるのにどうして…
支援は結局一人で良いから野良は基本厳選勢なんて稀、今の旬はDPSも最強属性デバフも最強の杖です。
アンプはそれこそ数秒で置き置き直すつもりでやるもんだから
何処にいったかわからないとか何言ってんだよ
ゲージmax解放した時の効果時間短くしてもっと火力あげてほしいわ
回転率上げる感じで。そこで上手い下手の差が出るようにすればいいのに
いてもいなくても問題ない支援クラスってマジ空気
新クラス、今まで出来なかった事が出来る事を戦術にプラスと誤解してるだけで
引き算まで加味すると特にってだけよ
PTが6人が7人、8人と増えるならともかく、6人から変わらないなら何かしらの引き算はある
設置系の操作時にカメラぶっ飛ぶバグも直っていないからタチ悪いよな。ギター弱いのは、攻撃系のスキル積んでこない、追加入力でHIT数増やせるの知らない、ゲージの貯め方も知らない、ハイスピリットも知らない、武器凸ってない、プラグ刺していない、ULTの使い方知らない、通常攻撃派生の使い分けできない、育成が不十分な中身の問題が大きい。
と、言おうと思ったが最新ミッション以外人居ないから育成や知識が不十分でも来るしかないのかもしれないな。下級もだが、上級巨竜すら埋まらないようだし。
ソロミッションすれば学べると思う。
効果重複しないから複数いると単に火力下がるだけだしな
改善前の槍の散華もそうだけど同クラス制限ないマッチングでこの仕様はだめよ
結局ロール性が必要になってくるからアクションRPGで全員アタッカー傾向なのに
半端なことするから成立しなくなるなった
NGSが正解だった
NGSというより初代PSOからだな
あの頃の面白かったファンタシースターはどこ…?
PSOって今で言うエルデンリングみたいなゲーム性だったからあの路線でやってほしかった
エルデンリングではないだろw
当時やってたけどどちらかというとディアボロに近かったきがするよ
武器ごとに特殊技があったりみたいなのは確かに似てるけどそれはダクソからあるし
エアプすぎ
上祐史浩です
上野浩二
お前がアイドルになれ
琴音ちゃんみたいに可愛くなりたいな
名作やな
うおおおおお!
ブルプロ最高!
もっとうおおおってあえ
ブルプロCD買った?
うん
キミも君もきみも木実もブルプロを救おう!
おまえら暇だなレベルカンストして
EXSPやれよ!
すまんブルプロ飽きた
麻雀最高!
ブレビが対多雑魚に対する火力が優秀ってだけでスキスロ確定枠だと思ってる奴ら、確定枠になるほどブレビを推す理由を教えてくれよ
まさかそれだけでブレビ推してるなんて馬鹿げたことはないよな
ブレビなんて行き先次第で自由枠あったら入れる程度にしか思ってないわ
コメント返すとめんどくさいことになるから返す人居ないんじゃない?
正しいことを言っても通じない類のコメント待ちだから誰もかかわろうとしないよ
話にならないからね
道中の殲滅早い方が良くねってギターの火力勘違いしてるアホがのたまってるだけだろ
使用時間長い上にCT25秒でゲージ0.7*5のブレビが必須スキルとかいうやつの頭がおかしいだけ
刑務作業から逃げてて草
野良なら足速くするより戦闘早くした方が明らかに時短になる
もうブルプロが終わる時期おしえてもらってるのかな?
理想ばかり並べても無駄よ。
ブルプロも1周年なんだから、いい機会だし振り返ってみたら?
例えばイベントストーリー?だけど、季節イベも毎月用意できないようなブルプロ運営に期待することじゃないよね。
シンパ君誕生日おめでとう
ごめんモグコレやってたわ
まぁ実際ブレイキングビート入れるより物理でぶん殴ってゲージと火力両立する方がボス戦踏まえた汎用性とハイスピの回転率の点でも優秀だから枠が余るようなミッションでしか入れる事はなさそうだな
スキルの選択肢があるのはいいんだけどなー
それとハイスピの仕様上中身のギターに対する理解度とPS次第でだいぶピンキリ感あるのがなんともなー