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【ブルプロ】TASAの更新頻度の高さ何なんだろうな


53: ID:iTW00zHi.net
TASAの更新頻度の高さに加えてソロSP追加ってほんとソロゲー作るのは楽しくて仕方ないスタッフがいるんだろうな





57: ID:czMTfFLu.net
>>53
しかもそのソロSPは入場不可だからな
何がしてえんだか


58: ID:Nb0PD1xy.net
>>53
元プロゲーマーだかが開発にいるらしいからな
だから常に時間制限やらの競技制をあらゆるコンテンツに組み込むアンケート時点で5%しか楽しんで無いのにも拘らず


67: ID:c7UziG02.net
>>53
SAは人口多い杖斧以外はなんと1ポイントでも取れば1000位以内に入れて報酬貰えるんだ。
こんなものや1回クリアしたら用なしな塔やサドンデスなんかを不具合修正より優先して一生懸命作ってるんだ。


69: ID:F4kWw6sD.net
>>67
草すぎる





100: ID:KCQa9SY+.net
>>67
それな
アンケートを理由に不具合修正を後回しにしているのに
支持率1桁%台のTASAに力を入れ続けるとか狂ってるわ


61: ID:F4kWw6sD.net
さっさとソロコンテンツ消して交流が増えるコンテンツ作れや
これオンラインゲームだろ


62: ID:Ed7yFK79.net
過疎ゲーで絆強制は悪手ですよ
ボッチで気楽にやってた人まで消えてしまう


104: ID:Zos/3Qg1.net
TASAはエンドコンテンツだからな
力入れて当たり前だろ


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (51件)

  • 要らないって声が多いから反発して逆に力入れてんだろw
    逆にEXとかコピペで報酬もショボすぎってユーザーに言われてムキになってコピペを繰り返し全く報酬追加しないし
    当然そんなコピペで更に頑張りがいの無いものなんてみんな飽きるわ
    エアプで更にPがアホだから気付かないんだよw
    防衛戦もランキング形式にする意味が分からんしな
    防衛って普通協力するもので競うものじゃない
    マジで思考が逝っちゃってんだよ

    • 盛り上がりを欠きながらもやめられない
      バンナムの体質そのもの

    • でもブルプロを常人の10倍くらいやってる人たちはほぼ全員が高難易度コンテンツ推しなんだよな
      こういう人たちの熱量を間近で見てないとこっちもやる気が起きないわけよ
      高難易度が消滅して全員無気力になったらそれこそ終わり
      理解できないなら高難易度は必要悪なのだと思っていた方が良い

      • そんなにブルプロ民の過半数が高難易度に挑んでるプレイヤーに感化されてるの?少なくともブルプロ界隈で一番目立ってるSS勢にはその気は感じられないけどなぁ。
        10倍のやり込み内容も厳選のための周回作業がほとんどなんでしょ?

        • 同じチームに総ミッションクリア数2万くらいの集団がいる
          TAやSAで好タイムを出すために努力していて、称号目当てで塔の周回もしている
          チームチャットでその人達の会話を聞いていると、
          その人の10分の1くらいは頑張ろうという気持ちにはなる

          • いやその…、身内自慢の感想文は求めてないんだよね。

          • 今ブルプロを続けている人は「ブルプロに人生捧げてる人」と、
            「移住先がないから惰性で続けてる人」で二極化しているのだと思う
            過疎ゲーなんてだいたいそんなものでしょ

          • ネトゲなんてやる気のある人たちからパワーをもらってナンボでしょう
            コミュニティに属することを怠ってきたなら引退もやむなしだよ
            続けたいなら自分のモチベ対策は最重要だと思っている

          • おお、典型的な純度100%のブルプロ民だ。久しぶりに見たな。
            自分と狭い視野に収まってるコミュニティ内の出来事で物事はこうあるべきだと結論付ける、ブラック企業や宗教みたいな思考の持ち主だ。
            リリース直後は沢山いたのに最近はおとなしいなと思ったらまだ生きてたのか。1周年が近づいて原点回帰しにきたのかな。

  • TASAやたら推すくせにリトライの仕様がゴミ過ぎる
    本当に好きなやつが開発してるのか?

    • これはマジでそう思う
      リトライ性の悪さ半端ないわ

      まーもうtasaやってないけど…

    • チーターが跳梁跋扈している状態を長い間放置してた
      リトライ重視のコンテンツの癖にロード関係が一々終わっていてリトライ性最悪
      もうちょっとゲーム内容整備してから実装したら?

    • マジでそれ、エアプだからユーザーが求めてることに気付かないんだろうな。

  • TA,SA全く興味無い層に無理やりシーズンクエストで強制するのやめーや!

    • まじそれ まーシーズンクエにねじ込まれたところでやんねーし死ねガイジ開発と思うだけだが

      • 自分は死ね〜とかそこまで言う気はないけど、シーズンにねじ込んできたなー

        どうせポイント余るし、やんねーけどとは思った

  • 作るコスパが安いんじゃない?
    たぶん作るのが得意な人がいて短時間でパパッと作ってるんでしょ

    • これしかないだろ
      EXラッシュSPだってそうやし

      • ソロSPは実装したのが入り口だけで中身作ってないとかもう詐欺な上に
        開発力低下しすぎだろ…ソロゲーすら出来なくなってるのか

  • このクソつまらんコンテンツ捨てて他にリソース割けよ

  • PS5のトロフィーのバグ修正きた結果
    TAミッションを10回クリアする 0.1%から0.3%に大幅アップ
    SAミッションに10回参加する 0.1%から0.3%に大幅アップ
    なんと3倍になってますかなりの人気コンテンツです

    ちなみにレイドミッションを10回クリアするのトロフィーは4.4%

    • 99.7%がやってないって書く方がやべーわ
      てか95.6%がレイド10回もしないで辞めてる?
      すげーな…

  • 普通に高難易度のレイドボスでいいだろ
    アクションでもMMORPGでも王道のエンドコンテンツじゃん
    いちいち外してゴミ量産やめろ

  • 使い回しフィールドにオブジェクト配置しただけのTASAが言うほど力を入れてる様に見えるか?

    • 毎回フィールド変わる度開発にリソース割いてる時点であの運営にしては力入れてる部類に入るだろ
      EXなんて見てみろよ次の段に変わるまでずっとコピペでボス変えただけだぞ
      今回のネームドも完全に使い回しだったしな

  • 力入れてるんじゃなくて、力入れてなくても更新できるからそればかりやってるの間違い

  • チーターランキング(バレなけりゃ何やってもいいという考えの持ち主)
    ニートランキング(働け!税金納めろ!人として終わっとる)

    ランキング上位者はどっちにしろクズじゃないか!

  • 逆張りするのが好きなんだろうな
    北風と太陽みたいなものでTASA絶賛すれば多分廃止するぞ

  • 新規のこと考えてたらクラスブーストなんて愚策を追加するわけ無いだろ!
    似た仕様を実装していた他社ゲームが新規の意を汲んで捨てたものを、ブルプロはあえて実装したんだぞ!

  • 1ポイントで1000位以内入れて報酬もらえんの草すぎん?
    どんだけ人少ねーんだよw

  • TASAのアプデはしてやってんだから
    他のアプデは疎かになってもいいよね!

  • 人気がないのに毎度運営がわざわざ手を入れて更新してかなきゃならなくて
    その都度バグ発生させて仕様扱いしたり中断せざるを得なくなったりするせいで
    馬鹿にされたり文句言われてたり悪評広められたㇼっていう
    TASAに固執してる一部の異常者以外、全員が損してる糞みたいなコンテンツ

  • 作ってる奴が普通にプレイヤーとしてTASAやってランクインしてそうなんだよなここの糞運営信用0だし。他社のネトゲでも社員がRMTやってた事例あるし何があっても驚かない

  • オンゲーの高難易度エンドコンテンツがソロミッションなの草

    • SATAは高難度じゃない
      ソロラッシュSPは、、、オンゲでなんでこれやろうとしたのかほんと意味不明w

  • ブルプロって雑魚モブ中ボスばっかりで
    大ボスがコピペドラゴン位しかいないのが致命的だよな
    やっぱりガワとモーションを新調するのが面倒なのか出来ないのか

  • 競技性あるならまだ良いんだけどな
    今のTASAは情報共有をする横のつながりと試行回数で殴るだけの運ゲーなのがクソなところなんだわ

  • 誰もやってないもんを話題にされてもな・・・・

  • 一部界隈だけが盛り上がってて周りは冷めてる
    というか過疎ゲーでTASA上位でイキる人達悲しくならん?

  • 5%がプレイしているんであって楽しんでるわけじゃないだろ
    初回報酬目的やデイリーやウィークリー消化やADVに入ってるから嫌々してるのもいるから楽しんでるのなんてランキング上位の数十人程度しかいないんじゃね

  • やってみればランキングで競うのも楽しいっちゃ楽しいけどダメなとこが多すぎる
    エネミーの位置がランダムとリトライに時間かかりすぎる
    この2つを改善しない限り運ゲークソゲーになってる

  • TASAは高難易度じゃなくてやり込み要素だろ
    つか求められてる高難易度って新モーション新攻撃を搭載したボス1体との戦闘だと思うんだが、違うんかね?

  • 個人的にはTASAやらないけどチーム内でも重課金してるのはそれやってる人達だわ
    ブルプロ存続のためには必要なのかもしれんな

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