684: ID:95RSTQal.net
マジでギターの通常攻撃がバグを疑うレベルに弱いんだが?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
糞ゲ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
糞ゲ
687: ID:PjBzLyOy.net
>>684
アンプ設置しろて攻撃当てろ
アンプ設置しろて攻撃当てろ
688: ID:95RSTQal.net
どれが自分のアンプか分からなくなしました^^
696: ID:95RSTQal.net
なんだよこれ
これじゃアンプが本体で自分とギターがおまけじゃねえか
これじゃアンプが本体で自分とギターがおまけじゃねえか
702: ID:95RSTQal.net
ボスだってあちこち動き回るのに
アンプ再設置するんか?
欠陥ジョブだろ
アンプ再設置するんか?
欠陥ジョブだろ
704: ID:V4B/OOly.net
アンプ置いて目を離せないギタリストって、アホかw
706: ID:KmxhjdIP.net
ビートパフォーマー「うおおおおお!ジャカジャカジャカジャカ!アンプー!盛り上がってるかー!」
アンプ「ギャワワワン」
ビートパフォーマー「いいぜー!もっと盛り上がろうぜアンプー!」
アンプ「ギャワワワン」
ビートパフォーマー「いいぜー!もっと盛り上がろうぜアンプー!」
707: ID:7MXTmt1L.net
ただの弦楽器職だと他ゲーにもあるからバンナム流「ズラし」でアンプ職に昇華したんだぞ
ブルプロは個性を貫くんだ
ブルプロは個性を貫くんだ
708: ID:95RSTQal.net
アンプは友達さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709: ID:V4B/OOly.net
アンプが本体来たな
どこまでズレてんだこの運営開発
どこまでズレてんだこの運営開発
710: ID:yj0mW/lA.net
アンプを起点としたスキルばかりでクソめんどくさいなこれ
711: ID:Jyot9TbC.net
文句しか出ないアンチばっか
許せねぇ
許せねぇ
712: ID:95RSTQal.net
マジでギターは欠陥ジョブ
作り直せ
作り直せ
716: ID:rPFXbEuk.net
ギターはもうこれクールタイムが近いアンプ設置スキル&アンプ発動スキルでワンセットでショトカ登録して、セットごとに脳死で連打してるだけでいいや
ルーレット寄生をこれだけやってりゃLv70なるやろ
やりこむほどの価値はねぇよ
なんで刀でなくてこんなん持ってきたの
逆張り大好きおじさんやらかしすぎだろこの運営
ルーレット寄生をこれだけやってりゃLv70なるやろ
やりこむほどの価値はねぇよ
なんで刀でなくてこんなん持ってきたの
逆張り大好きおじさんやらかしすぎだろこの運営
721: ID:jjXQRVtp.net
ギターこれ面白くなるのか
723: ID:IBae1sjJ.net
ギターかなりいいと思うが…
724: ID:O33N/l8w.net
ギターはそれ程鯖負荷かからなかったようだな
727: ID:yj0mW/lA.net
ギター賛否両論だが今日「あいうえお」直ったのデカいよな
735: ID:zzXO/1Pt.net
レップロは刀
ブリュプロはギター🥺
ブリュプロはギター🥺
745: ID:fap5oNFK.net
ギターわかってくるとクッソおもろい
747: ID:HBChgMpJ.net
ギターマジでスキルで勝手にアンプ置くのやめろや
クラスアクションなんのためにあるんだよ
クラスアクションなんのためにあるんだよ
748: ID:RsJgUGbD.net
もちろんギターは街中で演奏できるんだよな?
755: ID:jjXQRVtp.net
アンプが勝手に倒してる感
758: ID:PjBzLyOy.net
パッド勢ギターまともにできんのこれwww
801: ID:r0IYsMef.net
ダメだ
ビートパフォーマーダメだ
くっそつまらない・・・アンプ置いても範囲狭すぎて結局寄る羽目になるし
当然のことながら攻撃してる感皆無で五月蝿いだけ・・・レッドプロトコルの大太刀欲しいわ
ビートパフォーマーダメだ
くっそつまらない・・・アンプ置いても範囲狭すぎて結局寄る羽目になるし
当然のことながら攻撃してる感皆無で五月蝿いだけ・・・レッドプロトコルの大太刀欲しいわ
803: ID:Aabo7E4x.net
アンプ狙うのやってられなくて敵ロックで適当にスキル打ってる
816: ID:yj0mW/lA.net
アンプ見えない位置でも攻撃しててワロタ
範囲どうなってんだこいつ
範囲どうなってんだこいつ
824: ID:wZWMjE3G.net
通常攻撃するためにいちいちアンプ置かないといけないクソ職では?
敵の湧く位置にずっとアンプ置いとくのか?
敵の湧く位置にずっとアンプ置いとくのか?
830: ID:yj0mW/lA.net
アンプ介さない通常攻撃の倍率がうんこすぎる
834: ID:O+vLcTty.net
アンプ
邪魔
ナッポかと思って避けちまった
邪魔
ナッポかと思って避けちまった
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (61件)
しばらくこれやらんといかんのかw
性能も微妙。操作も複雑な割に恩恵も少ないし。なによりアンプとかいう荷物のせいでストレスがやばい。
それでもクラスブーストのためにやるしかない。2時間みっちり通信で宣伝した目玉要素もこの程度でした。結局ブルプロはやっぱりブルプロだった。チャンチャン
戦闘エフェクト消すとアンプも消える欠陥仕様付き
見えないとゲームにならないのに消えるの面白すぎんだろ
玉やダブル手斧みたいなハジけた職があるんだから普通の職を出したら逆に浮くだろ
アンプ職にしたのは正解
武器屋に飾ってある銃出せよ
何で武器屋に飾ってないギターが来るんだよ
いや武器屋に普通ギター無いけどさ…そういうのじゃないだろ
ずらしはもういらねぇんだよ…
銃神官二刀細剣両手剣
ここら辺が欲しいね
銃はズラしてダブルボウガンとかにしてきそう
ポジションは回復特化のヒーラー
ギターは企画段階ではハンドベルも候補だったらしいから軌道修正された方
あれコントじゃなかったの?
企画段階とはいえまじでハンドベルも候補だったとしたらズラしだとしても正気を疑うな。
アクションゲームでみみっちい物持たせようとする発想が凄え…。それとも玉くらいデカい武器にするつもりだったのかね。
アンプパフォーマー
エレキの音も8割くらいはアンプで決まるから・・・()
このクソ雑魚職はヤバい
強い弱いかじゃない
つまらないんだ・・・絶望的に
疲れるのが問題だわ
演奏してる感じが無い
メディアレビューで「疲れるけど面白い」とか書いてあったが
疲れるだけでつまらないって最悪だ
提灯記事が一生懸命ひねり出した表現がその程度なのだから実際にはお察し下さい
メインでやるにはいいかもしれないが、適当にやる分には普通に面倒やな
アンプに当てる要素は別にいらんかったかな
アンプに自動的に当たるようにすべきだった
マルチロックオンできるddonのエレメンタルアーチャーみたいなホーミング
アンプ共有してセッション共鳴とかもないし
てか自分のアンプ分からないのアホ仕様すぎるだろ
せめて武器変えたらアンプも変えろと・・・全員同じ見た目とか手抜きすぎる
ユーザーはちょっとプレイしただけで問題点に気付くのに、開発運営ときたら
何故作ってる段階で気付かないのか・・・
指摘しても工数増えるだけだからあえてスルーしてるのか?
槍の時に刻印重複問題すら気づかなかった運営だぞ
PTに一人しかいない前提でしか考えて無いからこうなる
完全に開発体制の問題
バグも含めて末端の開発者の一部は気付いてて放置しているだろうし
上に話が通らないのか言ったところで自分にマイナスにしかならない現場なんだろうね
土俵みたいなフィールドで無限に湧かせられる雑魚を練習相手にしてテストとかしてるんじゃね?
テストだけして実践とかやってないのかもな。
普通のゲームなら未完成品の見切り発車って結論でバックも察せるんだけど。ブルプロだからこれが普通で、開発も運営も天然なのかもな。
槍の前例があってなお重複問題があるのはもう単純にスルーしてる手抜き以外に意図あるんか?ってレベルだよもう
というか、アンプ起点に全部発動するようにして、設置は右クリックのみでもいいんじゃ?もっと言うなら混戦でアンプの視認性が悪いからアンプ撤去して自分中心範囲にするとかかな。飛び道具飛ばすなら戦場のヴァルキリアとかジョジョみたいに擬音語が♪の形で飛ぶとかでもいい気はした。
歌唱力も追加して山ごと動かせるようにしろw
敵が移動するたびにアンプ設置し直さないといけないのやばいよ
雑魚相手もまずアンプ置かないと始まらないから常にワンテンポ遅れるみたいなクラス
つ ら い
FF14やゼノブレイドシリーズで採用されてるATB(アクティブタイムバトル)ぐらいなら
敵を軸に設置、攻撃・支援するなら分かるんだけどさ…ブルプロってアクションRPGなわけよ
敵が常に動くのに設置しないと始まらない武器とか相性最悪なのを運営は理解できなかった
MMORPGじゃないオンラインアクションRPGですってジャンル逃げした後何も考えて無い
そりゃ面白いゲームなんて作れんわな・・・言い訳が目的になってンだわ
もうやめよう
初動遅いから遠距離だけど取り合いも1テンポ遅れるから向いてないね
まあ最終的にやる人少なくなるクラスって感じ
自分は弓のが好きかな
性能発揮するにはアンプ中心に動かないといけないのが最高につまらん。
アクションゲームなのに移動や立ち位置に制限かけてもただストレスになるだけでしょ。
アンプに当てないと意味がないスキルも図体の大き目なMOB居るとそっちに吸われてアンプに当たらないんだぜ。だからユーザー側がMOBからちょっとずらしてアンプ置くわけだけど、MOBの攻撃次第じゃそれでもアンプに被るからストレスマッハなんだぜ。
某宇宙忍者の敵に向かって勝手に転がってくスピーカーを見習って欲しいわ
アンプの見分け、自分のアンプだけ天に伸びてる細い光のエフェクト無かったっけ。エフェクトの設定によるのかな
せめて自分のアンプ以外は非表示にしてもらいたい
エアプからの提案でした
爽快感とか脳みそに実装されてねーんだろうな開発は
なんか弓専がギター下げに必死なってるようですね
そうやって現実から目を背けてれば楽だよな
14でも設置スキルは面倒だったわ
マクロ化してタゲってる敵にオートで置けるよにしてる人多かったよ
ただでさえイロモノ枠の楽器に無駄なギミック満載して使い物にならなくなるやつ
とことん「ズラし」にこだわる運営だよな
オリジナリティにこだわるあまり、
周りがあえてやらなかった事について、何故やらなかったのか、を考えることを放棄してるんだよなブルプロ。
だからズレる。ズラす、じゃなくてズレる。
トレンドにカスりもしないのも納得のクラスだった
個性を得る前に面白くなきゃ意味無いってのに
ストレス貯める為に時間使ってるとか君達は他のゲームできない病気なの?
こんなのやりたくてやってるやつなんかおらんやろ。全てはクラスブーストとかいうクソ仕様を実装した運営様の陰謀。
ギターがクソだからってブルプロ辞めるようなやつはそもそも最初からプレイしてないか2023年中にみんな辞めてる。
皆やった感想を書いてるだけでしょ
やらずに批判してほしいの?それとも称賛に溢れてないと許せない病気なの?
まあ俺はこんなクソゲーやってないけど
アンプが大事なのはわかるけどゲームにそんな面倒な仕様はいらないのよ
そのうちアンプガシャ来そう
案の定ラッシュバトルギターしかいなかった
3段で3分ぐらいだからまぁクラスブースト上げ作業としては耐えられる範囲か
野良では厳選してない人は核地雷級のクラス、そして厳選してるであろう人も支援される人が地雷なら意味が無いまだ弓のレゾバーストで何とかなる戦法が既にギターだと消滅、すでに70居るけどマジで最新の上級来るのは早いギターもβ必須スキル持ちなので巨竜行ってください
ギターて魔法職なの?ぶん殴るスキルあるから筋力上げてた….
・足止まるのに支援範囲が近・中距離
・スキルの硬直長すぎてストレス
・アンプを設置する手間が多い無駄に疲れる
・他人のアンプと見分けがつかない
・アンプと敵のロックオンが混在する
・案の定βスキル必須級
・そもそも無駄に演奏が雑音でBGMの邪魔
傍から見ても面白くなかったが実際にやると想像以上にクソ
ミッションではそこそこ出番ある気もするけど
狩りじゃ全く使い物にならんな
ソロだとラッシュ以外でレベリング出来ないじゃん
狩りでも誰かに協力してもらわないと何もできんw
自分で攻撃するスキル少なすぎてトコヨ草も生えない
マッチングアシスト使ったらログアウト
レベル上げ終わったらオサラバ
いやそもそも上げなくてもいいや・・・
ソロオフゲーにチン毛とガチャ生やしただけのようなゲームでほぼサポート専とか頭いかれてるわ
ほんとネットゲーム環境を想定したような最低限のテストすらしてないんだろうな
予想通りで草
ギター面白かったら復帰しようかと思ってたけどやっぱ無理か
ギター大人気だったか
ネトゲ初のコラボギターが販売される日も近いな!!!11
おめー分かってて書いてんな?
ネトゲ初コラボギターはFINAL FANTASY XIV Stratocasterだと
なんでアンプをロックオン出来るように作ったの?
何も出来ねーんだからオブジェクト扱いすんなよアホがって触ってすぐに思った
絶対にミッションとかでテストプレイしてないでしょ
数年間のテスト&調整を繰り返してなお出来の悪過ぎる職で溢れてるのに、
よくもまあ世界観無視でコンセプトも意味不なギター職なんか実装したよな。
その作業コストで、既存職に何個かずつでもスキル追加した方が良かったんじゃないのか。
ギターのクラス衣装結構といいんだけどさ、胸の部分だけ黒のまま変えられないってアホだと思う。なんでこれでGO出すんだよ。わかってないな。