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【ブルプロ】EXSPクリアしたぞーwwwwww


459: ID:SkUtZa2c.net
EXSPクリアしたぞーwwwwww

no title

最後盾はガードしといて救援いいわwww





469: ID:07cYLHd+.net
>>459
すげえな野良募に乗っかった?
音無きとかもう光とか土バしてドゴルで死人でまくるしこいつら上がってきたら終わりだ
1週間以内がタイムリミットだな


472: ID:SkUtZa2c.net
>>469
野良だわ
まずは所見PTにいって様子見して
そこから左集まるで一瞬でマノーまでいったが数時間躓いた躓いた
盾はマノー時頑張って攻撃に参加しない方がいいなと気づいてすぐにクリアできて草だった

盾の責任


461: ID:SkUtZa2c.net
盾が一番楽だと思ったw斧だけは人気職すぎてやってないから知らんがw


464: ID:KNpGDI7B.net
>>461
は?全職上げろよ
コンテンツは全職あげてからが大前提だろ





465: ID:rJPx4kce.net
もしかしてこのスレ発クリア?


467: ID:rJPx4kce.net
おい攻撃薬余らせてクリアとか最低だな
PTメンバーに謝ってこい


471: ID:aNsbNwVV.net
塔とサドンデスとSPでクリアできてないの3つあるんだからコンテンツ不足とは言えないわな


476: ID:0su7sZP+.net
>>471
皮肉でしょうけど、運営は本当にこらわ思ってそうで戦慄します。おそらくゲームバランスとか全く考えずに、テストプレイすらせずに、ただただ「簡単にクリアーされてなるものか! だって悔しいじゃないですか!」というモチベーションから作ったコンテンツとしか思えないです。
サドンデスは何度かやりましたが、戦略もクソもなくイマジン勝負なだけですよね?
何が面白いんでしょうか?楽しませる気
ゼロですよね?
ベースはいいのになんでこうなるんですか?
何時まで待てばエネミー棒立ちは解決しますか?
こちらも少なくないお金を課金してるのですから、そろそろいいか軒にしてもらえませんか?


477: ID:aNsbNwVV.net
>>476
俺盾やけど戦略あると思うよ
サドンデスは初期位置のエリア以外に人が居る時にその人をサポートするようにしてると大分タイム違ってくる
盾じゃないと分からんと思うが


480: ID:sIoHZ0wH.net
スレ初クリ者おめ
ナッポにまけてられねぇぞ


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (34件)

  • 日付抜いて後からまとめたせいで、めちゃくちゃクリア遅いやつみたいな記事になってて草

  • 野良でやる気がある子はブルプロより他ゲー行った方が楽しめそうなんだけど
    運営マジでお前ら変われよ

  • こんなゲームで課金衣装以外でマウント取ろうとするその意気込みやよし

  • 盾が守備に徹して後続が攻撃って戦術として成立してるし良いんじゃないかなと

  • すごいね!このゲームのクリア動画をYouTubeに載せてたら人気だし1000万再生させいちゃうかも?

  • 煽りコメントに陳腐なものが増えてきたな、アンチすら離れて始めてるのか

    • 普通に人居なくなってるからな
      ヤバいなんて軽めに言ってられるレベルじゃない

      • 上級やEXも前回より過疎ってるしSPやってるというより辞めただけっぽいな

  • フィアーなってもすぐ助けられるように透明じゃないほうの壁背負っとくと良いよ
    序盤は耐性付くまで盾さんか斧さんに解除頑張ってもらうしかない
    盾はサークル短縮G1G2挿しとけば貼り直すまでモーション込みで4秒くらいだから盾1でもなんとかなったりもする
    斧もウォークライG1G2挿せば効果切らさず使えるけどG2だけでもCT3秒くらいだから回避でなんとかなる
    オートメッセージは状態異常以外切っとくと誰がフィアーなったかわかりやすいからおすすめ

  • 一番面白かったのが地下水路上級の頃だったな
    野良でもギリギリクリア出来るくらいの難易度で何度も潜ってたなぁ

    • あの頃は杖来るな氏ねだったから面白くなかった
      面子がちゃんとしてれば普通にクリアできたし

      • 今のEXSPも大して変わらんぞ
        SA無い職は地獄見るだけ

  • EXSPは戦略性があって事前準備なしじゃクリアできない難易度。ギターが実装されればボーナスやら性能でまた難易度が変わるだろうから、やる気があるなら頑張れ

  • SPまだ行ってないんだけど、光と土どっち持っていくの?

    • 光でいいよ
      盾2人は必須だから自分がやるなら上派生きっちり入れること
      エンハ、ブロビはβが欲しい
      ランパートαは設置使い切る気持ちで回収考えずにフォートレスβと合わせて使う
      斧はウォークライ短縮入れてフィアー対策
      フィアーなる斧は地雷だからウォークライの効果時間とCTはきっちり把握しておくこと
      杖はデバフ、シャードβ、マイン、アッパーにEP管理と忙しいから2人いると楽
      弓はいつもの
      槍はとにかく青切らさないようにすれば役に立つ
      玉はやってないからわからん
      バトルイマジンはアインレインαとシャルロットα2人必須で5凸持ってる人優先
      他はヒグマや金色など職によってはフェステβかアニマでアーマーあると2wave目以降の発狂モードが楽になる

      • プラグ刺し直しとか俺にはめんどくさくて無理だな

        • ウォークライのこと言ってるんなら状態異常無効あるから付ける価値ある
          G2星5付けとけばウォークライ効果切れた時にCAでアーマー切らさず次のウォークライに繋げられる程度には早くなる
          フィアー対策なら2回ほどコロリンして貼り直せる
          一度付けると戻せないくらい快適さが段違いに上がるぞ

          • そこまでするなら無理にEXSPやらんってことだろ
            別に無理するほどの報酬も無いしな

          • 普段使いも快適にできるんだから入れとくべきだろ

        • 特攻はデミヒューマン11%付けとくと2wave目刺さるから厳選頑張って
          職選、装備、スキル、バトルイマジン完璧にしても100%成功は難しいからトライアンドエラー繰り返して慣れるしかない

  • 端に固まり時間までにデバフを押し付けてくる硬いボスを倒すアクションゲーム
    それがBLUE PROTOCOL

  • ベースは良いとか素材は良いとか言ってる健気なやついるけど、良いと言えるのはガワとbgmだけだぞ。
    使いにくいUI、分かりにくいシステム、魅力のないジョブ、何をやるにも足引っ張ってるネットワーク、ありがちすぎて記憶に残らないストーリー、ちぐはぐな世界観…。
    いい加減目を覚ませ。

  • ランパαってそんな出番ある?
    正直ガード使えない状態って生存率に直結するしそこまで必要なスキルなん?
    まだSP行ってないからランパの有用性がいまいちわからん

    • SPだと盾のメイン火力と言っても過言ではないくらい活躍するぞ
      フォートレスβランパα設置しとけばwave2のミサイルとかで敵にガンガンダメージ入る
      エンハブロビβシャードβ刻印アインレインαシャルロットαで0ダメにできるから生存より火力スキルとして採用する
      ランパ使い切るつもりで設置してランパCT中にフォートレスβでガードカウンター狙う
      ランパ設置10秒CT15秒、フォートレス23秒CT30秒、若干フォートレスが遅れるからそこにガードカウンター狙う感じ
      メインにバインドαクレセントαランパαフォートレスβ
      サブにブロビβエンハβセレストβヘイトコレクトαかβ
      盾の仕事は壁を背にしてタゲ取って角に集めることだからカメラクソになるけど前に出過ぎないように気をつけると良い

      • バインド抜いてタウントαにレセストしたほうが良かったわ

    • EX毎日配信してる盾さんの動画見た感じ一発5000ダメ出てるからwave2の発狂モードの時に使ったらやべーダメージ出ると思う

  • ランパαで設置した盾でフォートレスβの光爆が発生する
    効果が切れてランパCT中はガードカウンターで光爆入れるって解釈合ってる?

    • ランパ設置10秒間の間にセレストLv3バインドクレセントブロビヘイト上派生と以外にやることは多い

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