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【ブルプロ】属性バーストの仕様


6: ID:1OPo+z4Q0
属性バーストの仕様
・ダメージを与えると武器、スキルごとに設定された属性値が属性ごとに個別で蓄積される(ダメージ=蓄積される属性値ではない点に注意)
・表示される属性ゲージは蓄積値が最も高い属性ものが表示される(途中で蓄積値が逆転すると表示も入れ替わる)
・表示/全体で蓄積される属性ゲージのゲージ量は各属性値の合算

・属性ゲージがMAXになると表示されている属性の属性やられが発生し、3つに区分されたゲージが出現
・この時点で属性は完全に固定され、他の属性に変わることはない
・属性ゲージが目盛りに達するごとに属性やられLvが上昇し、属性状態異常が強化される(属性状態異常強化という表記はこの部分)

・属性やられLv3になると属性バーストフィニッシュ状態に移行し、新たにゲージが5つ追加される
・一定時間経過するか、ゲージがMAXになると属性バーストフィニッシュが発動し、敵に大ダメージを与える
・バーストフィニッシュ後はクールダウンが発生ししばらくは属性蓄積ができなくなる





217: ID:ZoPr66bt0
>>6
読むだけでめんどくさそうな戦闘だなあって思うんだが、みんなこういうの好きなのかな


222: ID:gqLzE/6X0
>>217
福崎がヒールしてる人もバーストタイミングで殴らせたい
このタイミングだけは殴っていればいいというこだわりで作られた仕様だから


224: ID:lYvag4RM0
>>217
仕様を知ったところでプレイヤーがどうこう出来るやつじゃないから気にせんでいいぞ


9: ID:1OPo+z4Q0
ブラストアーチャーのダストシュートの属性状態異常ってなんだ?ってずっと毒とかグラウンドとか打ちながら試してたのがアホみたいだわ


316: ID:kZsI2VfS0
ブルプロでツイッター検索するとSS勢とか海だ水着だとかでゲーム内容語ってる奴居ないの草
やっぱそういう方向が求められてないんじゃないのこのゲーム


373: ID:6gDKvnFr0
>>316
まだ本格的に遊べるわけじゃないのに延々ゲーム内容語れる奴いたらすげえよ


354: ID:kZsI2VfS0
ツイッター見まわすと自キャラシコ勢しかおらんぞ
ゲームバランスがどうとか語ってるのおらん


358: ID:RIC+xvbG0
Twitterはポジキャンする場所だし…

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681381459/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • 正式な仕様も分からないままバランス語っても妄想で終わるからなあ。

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