613: ID:oDw4bh+l.net
やっっっっと野良で厳鍛の塔クリアしたわ
レベル60台やALLカンストしてない奴をブロックに入れまくって数日
1人でも戦力外が混じったら絶望的なのにレベル63で突入させるのは本当におかしい
調整班、クリア可能だというなら是非模範プレイを見せてくれよ
レベル60台やALLカンストしてない奴をブロックに入れまくって数日
1人でも戦力外が混じったら絶望的なのにレベル63で突入させるのは本当におかしい
調整班、クリア可能だというなら是非模範プレイを見せてくれよ
614: ID:myMFnVvj.net
>>613
それはお前が下手糞すぎ
それはお前が下手糞すぎ
615: ID:eTwoqDsY.net
>>613
土台がゴミすぎてコンテンツ別に個別の入場制限設定できないだけだろw
察してやれよ
土台がゴミすぎてコンテンツ別に個別の入場制限設定できないだけだろw
察してやれよ
616: ID:w4fvkQh7.net
>>613
お前が足引っ張ってたんだろ
お前が足引っ張ってたんだろ
617: ID:SoHs1HYq.net
>>613
ブロックリスト共有させて❤
ブロックリスト共有させて❤
618: ID:Wf53FjGK.net
>>613
ブロックの仕様について質問なんだがやっぱりブロックしたらその人とマッチングしなくなった?
ブロックの仕様について質問なんだがやっぱりブロックしたらその人とマッチングしなくなった?
623: ID:oDw4bh+l.net
>>618
20~30回はトライしてるけどその間ブロックした奴とは一度もマッチしなかったわ
あと体感でマッチングがそれなりに遅くなった気はする(特に1/6の時間が)
20~30回はトライしてるけどその間ブロックした奴とは一度もマッチしなかったわ
あと体感でマッチングがそれなりに遅くなった気はする(特に1/6の時間が)
631: ID:+Z/2d0or.net
いままでブラックリスト一人だった温厚なボクも厳鍛の塔に63で来た槍はさすがに入れた
221: ID:zc9L/gEe.net
今回の塔がヤベェのは
火力あっても敵がバラけてたら無理ってとこ
集敵できる盾か玉がいて
火力出せる斧槍杖がいて
最後に弓がまともに運搬やポータル待機できないとクリアできんw
野良で1匹でもフルカンストじゃないゴミとか混ざると絶望的
火力あっても敵がバラけてたら無理ってとこ
集敵できる盾か玉がいて
火力出せる斧槍杖がいて
最後に弓がまともに運搬やポータル待機できないとクリアできんw
野良で1匹でもフルカンストじゃないゴミとか混ざると絶望的
223: ID:4Q3fNJgG.net
塔は各階を1秒縮めると30秒変わってくるからな
てかあの休憩階?はタイム止めろよと思う
てかあの休憩階?はタイム止めろよと思う
224: ID:lvnhyomB.net
誰がどの階で範囲攻撃力アップ使うか相談できるのが強いチームのよさやな
225: ID:TItuxxVV.net
塔だってマッチングシステムがまともならまだ全然いいんだよな
盾1はとりあえず必ずマッチするようにしたらいい
盾1はとりあえず必ずマッチするようにしたらいい
226: ID:4Q3fNJgG.net
実際に自分がクリアしたときは25秒残しだったから
それこそ各階で1秒のロスでもあったら失敗してたわけで
それこそ各階で1秒のロスでもあったら失敗してたわけで
230: ID:4Q3fNJgG.net
まあここでも何度も言われているが
敵の初期配置による運ゲーはダメだと思う
この塔の性質なら敵の初期配置は固定にしてくるないと
敵の初期配置による運ゲーはダメだと思う
この塔の性質なら敵の初期配置は固定にしてくるないと
231: ID:ZAHIhz24.net
クロックゲイザー2匹の配置運だけはため息出ること多かった
237: ID:u90NYDPO.net
塔は盾が優秀ならクリアできるはガチだが
それも結局パーティ火力が前提なんだわ
それも結局パーティ火力が前提なんだわ
238: ID:C9SoHUSx.net
>>237
ヘビスマがまとめるのも重要じゃねぇか?
ヘビスマがまとめるのも重要じゃねぇか?
243: ID:aOs91AhD.net
盾の話題が出るのはうれしいけどあんま話すことないな
挑発の持続時間が伸びる一方だからタウントの効果時間調べて長かったらエンハンスサークルから差し替えてもいいけど
エンハンスサークルαは多分土とか氷のバーストにかかりにくくなるしな
挑発の持続時間が伸びる一方だからタウントの効果時間調べて長かったらエンハンスサークルから差し替えてもいいけど
エンハンスサークルαは多分土とか氷のバーストにかかりにくくなるしな
246: ID:em4G8Pui.net
確かにあと30秒あればって時でも各階平均1秒の差と考えるとアレだな
TAの領域だからつまんねーんだよな
TAの領域だからつまんねーんだよな
250: ID:xtfB5gbr.net
今の盾はブロビシルチャサンチャバインドタウントヘイコレピラーで確定だろ
後1枠は場所によってエンハかランパかリジェネあたりを選ぶ
後1枠は場所によってエンハかランパかリジェネあたりを選ぶ
253: ID:aOs91AhD.net
>>250
おおむね同意だがシールドチャージとセレストピラーは不採用にした
クレセントライトの威力上がってるから積んでみるといいぞ
あとフォートレスはカウンタースラッシュのダメージが1.5倍になるから侮らない方がいい
おおむね同意だがシールドチャージとセレストピラーは不採用にした
クレセントライトの威力上がってるから積んでみるといいぞ
あとフォートレスはカウンタースラッシュのダメージが1.5倍になるから侮らない方がいい
261: ID:sYt4+51v.net
今は盾より玉の方がヤバいからな
マグロ化で隠れてるけどマグロ化しなくてもダスボルしかメリットないのに素早く集敵できる盾に出番取られがちでナッポ落とし以降出番がない
マグロ化で隠れてるけどマグロ化しなくてもダスボルしかメリットないのに素早く集敵できる盾に出番取られがちでナッポ落とし以降出番がない
267: ID:QIPuAqQ5.net
そもそも塔は普通1回やる気ある奴でも称号の10回終わったら行かないから
後になる程ド下手が濃縮される魔境やし
後になる程ド下手が濃縮される魔境やし
283: ID:ZoNdh2j/.net
>>267
あんな所ガシャチケ取ったら終わりだろ
ぶくぶくナッポの称号とかも
何個も称号なんてつけれんのによーやるわ暇人w
あんな所ガシャチケ取ったら終わりだろ
ぶくぶくナッポの称号とかも
何個も称号なんてつけれんのによーやるわ暇人w
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (46件)
ワープの暗転も時間経過してるからな
まじで余裕がない仕様
そこと休憩所の時間経過止めてくれればもう少し楽かもしれない
メインクエもおかしいからな
杖ソロで海神やったけど時間きつかったわ
何がやばいってメインムービーや会話でも時間経過して進んでるんだよな
この程度もクリアできない下手くそばっかなのか…
FF14来たら発狂しそうだなこいつら
クリアの仕方確率されてる大縄跳びとか難易度もクソもねーだろ…w
ソフィアみたいにタイタンで落とされまくって泣き出しそう
そのクリアの仕方確率されてる高難易度をクリアしてから言えよw
知ってても固定組んで何日もかかるのよ?
自分達が下手くそ以外の理由でその高難易度をクリアできない理由述べてみろよw
こう書き込んでる時点でエアプ丸出しやん
天獄やったら4層どころかジャンブルコンボすら突破できなさそう
だから言ってんだろ…バカなんかコイツ??
クリアの仕方確率されてる大縄跳びとか難易度もクソもねーだろ…w
FF14のが楽だが・・・
それはさすがに盛りすぎだろw
絶やったことある?
まとめ前提でギリギリになる制限時間設定されたエキスパIDを
タンクいない DPSいないみたいな極端な編成してくる糞みたいなCFでやる状態だからな
募集やチームで編成吟味していくならそりゃ楽だろ
その程度の人は零式で発狂してるだろうからブルプロやる余裕無い
70未満がゴミだとしてあとはもうプレイングとクラス構成の運だろ
30回野良してやっとクリアってもうこいつに問題あるんだろ
地雷の方が先にブロックして来るのはあるあるだな
PS酷いなぁって奴ほど先にブロックして来る
まじでこれだね
レベルや武器ある程度準備した人は味方ガチャ運悪くても1〜3回の内にクリア出来てるレベルだからな
ALLカンストしてないとブロックされるゲームってやばくない?
俺一生挑戦できないじゃんかw
大丈夫その一生は短いよ
もうじきサービス終了するから
今は盾より玉の方がヤバいからな
マグロ化で隠れてるけどマグロ化しなくてもダスボルしかメリットないのに素早く集敵できる盾に出番取られがちでナッポ落とし以降出番がない
こいつも地雷だろうなぁ
EX玉居る居ないで難易度変わるって知らねえんだろうな
今のEXに難易度変わる要素なんて無いよ、まさか火武器持ってんじゃねーの?
塔は失敗した時の拘束時間長いのも問題よな
15階ぐらいで良かっタワー
休憩所が休憩してる暇も無いの草
そういうとこだぞスリーソード
途中報酬初回しかない
毎回最初からスタートするのに労力と報酬が合わない
途中階層スタートもない
これ意味わからんよなw時間止まらないなら休憩所なくてよくね?その分階層減らせと思った
編成運と野良運の比率が高すぎてなぁ。方向性的にもTASAみたいな感じだし、やる気出ないよな
まず自分で弓やるのがいいかもしれないけど、単純に面倒
斧杖槍みたいな余程のことがない限り誰でもいいのより
盾玉弓みたいにマッチングでいないと困る いても動き悪いと困るのを自分でやるほうが勝率は上がるだろうな
でもその辺被るとクソ微妙なんだよな。なんかシンプルにゴミ
で結局斧に戻ると、戻ったはいいが集敵できない時でもデスペしか撃たない斧のしりぬぐいをさせられ雑魚を薙ぎ払いで集めドレスパで処理し始めて何だこれってってまた戻ると
スリソがTA好きだからな。TAは見る分はいいけどやる分は人をかなり選ぶの理解出来てないからなスリソ
突入可能レベルでクリアできない難易度なのが紛れもなく最低のクソ仕様だけど、
交流させる気が微塵も感じられない時間制限も同じくらいクソだよ。これオンライン専用のネトゲーだよな?
難易度高かった時期の上級EXでもいえることだけど
コンテンツの難易度が高いっていうよりマッチングシステムがひどすぎ
ロールは存在しないって建前やめろよ
玉盾不在で敵が散らばってるだけでどれだけ時間ロスしてんだ
ミッションはいる時にチェックリスト導入はほしいよな
土武器外すとか
野良を厳選する時間で固定組めって古のネトゲからずっと言われてるわけだが
敢えて野良で遊んでるわ、固定だと作業感がつらい
わかるわ~
でも野良って下手くそばっかでムカつくんだよな
上手い野良とだけやりてぇわ
下手くそ引退させてぇ
失敗もまた野良の楽しみよ、後であやしい奴のステや武器確認しても面白い
固定は毎回同じことやってるからただのライン工だろw
今ならEX時短終わらしを何時間もやってるからマジで怖いわ
今のブルプロを見てたら固定なんかやろうと思わないからなぁ。
チーム入っても恩恵はないし、
ゲーム内で発言してる奴らは漏れなく腫れ物とかキモオタしかいないから交流する気にならん。
そもそもチャットが使いにくいし、ゲーム外の場と言えば機能不全のwikiか宗教ナッポ板、話題すら上がらないディスコはもう無かったことにされてるよ。
腰巾着の4亀曰く″基本ソロゲー″なのに、固定なんて組めるコミュ力はブルプロ民にはない。
ディスコは他のゲームでもそうだけど公式ディスコ内のことじゃないよ?
ああ、ゲームごときでサーバー立てる陰キャの文化には興味ないんだよね
これこんな長文書いてるこいつのほうがやべえな文章からコンプレックスがにじみすぎだろ
近距離チャットしてる奴らキモいわ
まとめサイトの匿名掲示板でぐちぐち言ってるやつは?w
シンパの餌