408: ID:upf9fX/b0.net
ミッションの敵は無駄に硬すぎて爽快感がない
時間半分にしてHPも半分にしろ
時間半分にしてHPも半分にしろ
410: ID:mq36W5Vi0.net
>>408
敵が硬いんじゃない、お前が弱いんだ
敵が硬いんじゃない、お前が弱いんだ
416: ID:OUChRZJ80.net
上級に関しては時間制限は撤廃して一律30分にする必要性はあるが
敵を弱体化する必要は無い、時間制限さえなければ現状のままで十分だ
アプデで更にキャラが強化されるみたいだしな
それ以上のTA・SA・EXに関しては開発・運営の好きなだけ難易度上げれば良い
ただ餌を豪華にし過ぎたり必須にすると荒れるのでそれだけは避けて欲しい
報酬は栄誉のみ(ランキングボードや無駄に光るエフェクトや特殊エモートや衣装)
それが本来のエンドコンテンツであり隔離施設ってモンだよ
敵を弱体化する必要は無い、時間制限さえなければ現状のままで十分だ
アプデで更にキャラが強化されるみたいだしな
それ以上のTA・SA・EXに関しては開発・運営の好きなだけ難易度上げれば良い
ただ餌を豪華にし過ぎたり必須にすると荒れるのでそれだけは避けて欲しい
報酬は栄誉のみ(ランキングボードや無駄に光るエフェクトや特殊エモートや衣装)
それが本来のエンドコンテンツであり隔離施設ってモンだよ
418: ID:mq36W5Vi0.net
>>416
30分にする代わりに復活回数0な
30分にする代わりに復活回数0な
424: ID:EfBrBald0.net
時間制限撤廃したら攻撃盛らずHP盛でいいな
死ななきゃ良いんだし
死ななきゃ良いんだし
425: ID:XYpyHHjNM.net
現状ですら敵のHP高すぎて1人が攻撃盛ってもクリアタイム変わらんし
6人全員が盛らないと意味をなさないから野良では死にステ
声のデカい火力厨に騙されずにHP盛る方がいい
6人全員が盛らないと意味をなさないから野良では死にステ
声のデカい火力厨に騙されずにHP盛る方がいい
427: ID:dMzUxswW0.net
雰囲気でプレイしてるのに火力盛りだけはそこそこ一丁前で案の定床舐める人等ってどういう過程でそのビルドに辿り着くんだろうな
428: ID:XYpyHHjNM.net
自分で考えず声のでかい奴の真似だけしてるパターン
このゲームSA付けてライフ受けしながら手数出す方が有効な場面も多いけど装備やスキルでHP盛らなきゃ前衛ですら3k前後しかHPがない
あと死んでる時間は蘇生者含めて2人が動けないからPT火力が2/3になるって発想がないんだろう
このゲームSA付けてライフ受けしながら手数出す方が有効な場面も多いけど装備やスキルでHP盛らなきゃ前衛ですら3k前後しかHPがない
あと死んでる時間は蘇生者含めて2人が動けないからPT火力が2/3になるって発想がないんだろう
429: ID:V+hueoNxd.net
普通は武器に勇猛詰めてEイマジンでHP確保してるんだがEイマジンは外からじゃ分からないからな
武器だけ真似して他がおざなりなんだろう
武器だけ真似して他がおざなりなんだろう
430: ID:1mnSAJT00.net
過剰なHPは無駄だから死なないラインを自分で確認して漏盛れ
431: ID:sJUY6UCp0.net
段階的に装備作っていくジャンルなのに最強装備以外要らない難易度下げろとか宣うやつらが作るとお思いで?
125: ID:Y68lSl81.net
126: ID:Ni4Ufpbx.net
>>125
どのゲームにも一定数いるけど、ブルプロでそのムーブするのこっちが恥ずかしくなるからマジでやめてほしいわ
どのゲームにも一定数いるけど、ブルプロでそのムーブするのこっちが恥ずかしくなるからマジでやめてほしいわ
129: ID:xdWqJLQy.net
でもやべえよ、こんなヌルゲーでも床ペロしてる奴多数いるんですわ
192: ID:Eg7kGXuj.net
>>129
PSO2ですらエキスパート取れないチンパンジーが酷いときは7割いたからな
ジャンルがアクションだから上手いやつが集まるわけじゃないと言うだけ
PSO2ですらエキスパート取れないチンパンジーが酷いときは7割いたからな
ジャンルがアクションだから上手いやつが集まるわけじゃないと言うだけ
132: ID:j6hO6Hfz.net
もしかしてだけど
意見は課金金額の多い層の意見を優先します
廃課金に床ペロが多かった
そういうことだろジャン
意見は課金金額の多い層の意見を優先します
廃課金に床ペロが多かった
そういうことだろジャン
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (17件)
ミッションで死んだらそれは
自分のPSにそぐわない装備だって事だけは自覚して欲しい
ボス戦前に攻撃の星油や護りの星油を使うのも周知されてほしい
道中拾わない人多すぎる
別に要らんし、無くてもクリア出来るものをわざわざ拾うの面倒くさいだけ。
死なないライン自分で見極めてから攻撃盛ればいいのでは?
馬鹿の一つ覚えみたいに攻撃極盛りしてHPカスな上に攻撃よける努力もしない床ペロ常連のアホは反省してほしい
攻撃極盛りなんて誰も言ってない
EイマジンでHP確保するだけでは足りずに武器まで浸食されてる奴がカスなんだ
>EイマジンでHP確保するだけでは足りずに武器まで浸食されてる奴
床ペロ対策をした身の丈にあった装備をしていてブルプロじゃ強い部類では???
武器にHPを盛らずフェステβ以外のBイマジンでHP盛ってバフやデバフをしない奴の方が見栄っ張りの雑魚
HPは大体適当にやっても倒せるライン(4000くらい)にしてるかなぁ、コンテンツで上下はするが
まぁそれ以上にデバフやらの重要性をわかってなさそう(そもそも効果を理解してなさそう)な人たちもいるしまぁ人によるよな。
杖→デバフ入れろ
弓→攻撃忘れてもいいけどダストとレゾ忘れるな
盾→エンハンスβしろ
斧→前派生入れろ
練習しないと上手くならない
このゲームには練習モードがない
ゆえに実戦で腕を磨いていくしかない
低HPで床ペロしながら上達していくのがアクションゲームなので、不寛容なガイジは単純にキモいな
他人のプレイスタイルに文句あるなら固定を組めよ
そもそもガイガイ言ってるやつはよく見かけるが実際に野良で上手い奴なんかみたことないけどな🤣
野良でも弓盾玉辺りは上手い人よく見る
斧杖辺りはもちろん上手い人もいるけど地雷が多い印象
たぶんそれは斧杖が攻撃特化のクラスだからだと思う
槍はもともとが操作複雑だからそもそもの人口が少ない
クリアできるかが一番重要だしな。
野良だと安定とらないと事故死あるし、ミッション失敗するとただでさえつまらんブルプロのID周回でテンション低いのに萎えて本日終了になる。
野良だと死なない方が大事だからね
固定PTと同じ考えだと失敗する確率増える
でも固定だと毎回結果同じでやってると眠くなるから野良の方が楽しい
野良で攻撃力を盛ると自分に多くヘイトが向くようになる可能性が高くなるから死にステとは言い難い
アドレナリンを付けてサブタンクも可能
野良はバランス型が最適、たまーに極攻撃振りのチームが5人で来るけどよくペロってんよね、
実力ともなってないからキャリーもできず恥晒してる
やること無さすぎてぺろるかぺろらないかのスリルを最近は味わってるわ
hp2400くらいしかないけどお前らよろしくな!
おもろw
俺はあえて床ペロしまくってタイムアップするかどうかのスリルを味わってる!w
4回も5回も死ぬ人のプラグ覗くとhp盛り構成だね。記念にプラグ構成スクショ撮ってあるから必要あれば公開するわ。ちなみに火力寄り構成が一回死んだ位じゃ総ダメージひっくり返らんけどな。
HP8000超えてくると多少集中砲火食らったところでピンピンしてるから楽。
やっぱ杖はHP振りして不動の魔法連打よ
いよいよボスの攻撃すらスパアマで耐えて攻撃連打優先になって来たわ