8: ID:U2sgz+h0.net
またクラス叩きが始まるのね
10: ID:hbPVAvnd.net
ゲーム内にコンテンツがないから職を叩くしかすることがない
12: ID:XwP+pSE6.net
全員全クラス60なのにクラス叩いてどうすんだよ
14: ID:tCxQgJEN.net
槍の刻印共有改善させたみたいに叩いて改善させる!!!という強い意志
18: ID:phDJuj8C.net
職叩きガーっていうけどほんと迷惑なんよ杖は
とくに中身がアレな杖、PT貢献度で言うと開幕から放置してる奴と大差ない
離れて戦うFB連打杖とかだとむしろ居ないほうが良いまである
マジで1人のプレイヤーとして滅んでくれと思ってる
とくに中身がアレな杖、PT貢献度で言うと開幕から放置してる奴と大差ない
離れて戦うFB連打杖とかだとむしろ居ないほうが良いまである
マジで1人のプレイヤーとして滅んでくれと思ってる
21: ID:nlsy+m+n.net
杖の通常横攻撃、弱体化ナーフ喰らってんのか
運営は本当に杖嫌いなんだな
運営は本当に杖嫌いなんだな
22: ID:3OIFqUVh.net
杖に親を殺されたんでしょ
23: ID:bq6dX/YO.net
杖はグレネードマンだと遅い印象
24: ID:hq6xoW5h.net
全職レベル60にして最強の状態になってはじめて職叩きできる
んで全職60なら職変えればいいだけ
つまり職叩きはアホ
んで全職60なら職変えればいいだけ
つまり職叩きはアホ
25: ID:sco6m/We.net
杖に燃える氷でも落とせるようにしてやれ
26: ID:APeyrrh7.net
クッソ遠くでアイシクルしてる杖がいらないだけであってちゃんと敵が集まるように立ち回ってるなら良いよ
なおクッソ遠くでアイシクルしてる模様
なおクッソ遠くでアイシクルしてる模様
27: ID:Tfgvd8RN.net
杖は素材集めで使えるから…
ミッションでいらない子扱いされても素材集めでは盾玉斧に嫌がらせできるんだ
ミッションでいらない子扱いされても素材集めでは盾玉斧に嫌がらせできるんだ
28: ID:33mHRGSi.net
素材集めてまだあるんだ?
29: ID:APeyrrh7.net
巨塔バトルエリア1で5人が通路に引き返しているのに杖が一人でズンズン進んでいってクッソ部屋の奥の遠いところでアイシクル落とし始めたときのワクワク感は異常
30: ID:XwP+pSE6.net
斧下げに失敗してお荷物火力ヘイトを杖になすりつけるとか槍きたないなほんときたない
34: ID:32ZRnaXr.net
>>30
おーっと!ここで槍への点火攻撃が来てしまったーッ!!!
おーっと!ここで槍への点火攻撃が来てしまったーッ!!!
31: ID:HDNOs/Hk.net
杖が害虫扱いされてることは間違いない
32: ID:fS7uf50x.net
素材集めもソロでワンパンしてるのはしねっておもう
36: ID:APeyrrh7.net
遠距離職が敵を散らかす問題ってブルプロに限らず色んなネトゲで古くからある根強い問題よな
固定やTAやってるような奴でも気が付かないのが居る
注意されるまで気が付かないどころか注意されてもやめない奴とかいるからなぁ
固定やTAやってるような奴でも気が付かないのが居る
注意されるまで気が付かないどころか注意されてもやめない奴とかいるからなぁ
38: ID:32ZRnaXr.net
>>36
杖「うぇーーーーーーいwwwっ」
杖「うぇーーーーーーいwwwっ」
37: ID:Dm4H/vQG.net
杖がうんこなのは十分承知だけど
60火杖も作っときたいんだよなあ
有り余る斧とかと交換して欲しいわ・・・
60火杖も作っときたいんだよなあ
有り余る斧とかと交換して欲しいわ・・・
40: ID:xBbzPRhb.net
俺も60火杖ほしいなぁとおもったんだがなぁ
上下水より足引っ張ってる気がする
アイシクルならプラグ2個いれんとだめかな
上下水より足引っ張ってる気がする
アイシクルならプラグ2個いれんとだめかな
41: ID:fBifNyG0.net
巨塔はバースト依存度が低いので杖もまだ戦力になる
前回の8スキル化と上水が完全に杖メタってただけで下級やラッシュならまだエース級だぞ
前回の8スキル化と上水が完全に杖メタってただけで下級やラッシュならまだエース級だぞ
43: ID:GfgLmr0O.net
もはや何も言われなくなった盾さん
俺らがさんざん叩いただけはあるなアッパー積み重ねて勇者へ
俺らがさんざん叩いただけはあるなアッパー積み重ねて勇者へ
44: ID:APeyrrh7.net
巨塔なら杖は火力的には問題ないはず
野良は立ち位置悪くて敵散らして戦犯になる杖が多すぎるだけ
野良は立ち位置悪くて敵散らして戦犯になる杖が多すぎるだけ
45: ID:pkjFGVfY.net
属性バーストなら弓
杖は上手い人が使うくらいなら斧使ったほうが火力でる
杖は上手い人が使うくらいなら斧使ったほうが火力でる
46: ID:tCxQgJEN.net
杖が改善されたら次叩かれるのはどのクラスだ
プルプロクラス最下位レース
新クラス早く来てくれーーーーー
プルプロクラス最下位レース
新クラス早く来てくれーーーーー
47: ID:uFpsY/N6.net
一番の戦犯は床舐める斧
杖は(死なないなら)それより上
杖は(死なないなら)それより上
48: ID:/X+vnSwr.net
杖の改善って職のコンセプトからスキル全部作りなおしまでしないと無理でしょ
ちょっと弄っただけではどーにもならんレベルで邪魔
ちょっと弄っただけではどーにもならんレベルで邪魔
55: ID:/fs38aXe.net
>>48
4スキルから8スキルにするに当たって何も考えてない呼ばわりされる理由なんだよな
4スキルから8スキルにするに当たって何も考えてない呼ばわりされる理由なんだよな
49: ID:2M579/gL.net
杖に上手い下手なんてあるんか?
遠くから氷落としてるだけやろ
近接の視界潰しに貢献し過ぎや
遠くから氷落としてるだけやろ
近接の視界潰しに貢献し過ぎや
52: ID:Dm4H/vQG.net
巨●は雷杖作ってライトニング連打してるだけじゃ怒られる?
つか50火杖で汚物は消毒プレイだけしてたいんだがw
なんか何やっても怒られそうでな・・・
つか50火杖で汚物は消毒プレイだけしてたいんだがw
なんか何やっても怒られそうでな・・・
60: ID:CJfui7Gz.net
>>52
ライトニングじゃ火力不足
フォローバレット+サンダーマインで頑張れ 仮にライトニング使ってる場合もボスが属性やられになったらマインに切り替えろ
ライトニングじゃ火力不足
フォローバレット+サンダーマインで頑張れ 仮にライトニング使ってる場合もボスが属性やられになったらマインに切り替えろ
53: ID:bLZKFFwI.net
盾は挑発被ダメアップとヴァンガード超強化で被っても火力ガタ落ちにならなくなったのがデカいな
54: ID:xBbzPRhb.net
ボスはマジで近接火炎放射のはうがいいかもしれん
遠距離アイシクルではお荷物になってる感すごい
遠距離アイシクルではお荷物になってる感すごい
58: ID:APeyrrh7.net
遠くでアイシクルなんてほぼ無条件で妨害行為だから寄ってもろて
道中の雑魚にしろボスにしろヘイト向いて杖の方に行ったらどないすんねん
道中の雑魚にしろボスにしろヘイト向いて杖の方に行ったらどないすんねん
66: ID:/X+vnSwr.net
とりあえず杖は無抵抗でぼこられとけ
剣みたく強化はいるやろ
剣みたく強化はいるやろ
69: ID:2xK4Zg+9.net
杖強化こないで
強職イナゴだけど杖だけはマジでつまらないからやりたくない
強職イナゴだけど杖だけはマジでつまらないからやりたくない
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (14件)
遠距離杖さんいると敵がバラけて時間かかるのよね
盾はアッパー調整より理解が深まったから叩かれなくなったんじゃね
盾のエンハンスにアインレインα、ヒグマ精鋭があるのに
それでも遠くから攻撃してる杖弓って何を考えているんだろ
盾は脳死ブロビ・サンチャ・バインド・シルチャでスタンのコンボが強すぎる。
巨塔でバインドスタンが解除される頃には火耐性でも半分は削れてる。槍電なら8割~10割。
狭い場所なら玉より集敵が強い。開けた場所は玉有利なんだけどな。
理想は有能玉と有能盾のペアに槍散華。道中だけなら3人で攻略できる。
攻撃上げて全スキルの射程距離を火炎放射器ぐらいに短くすりゃいいんよ
それでミッションもフィールドもだいぶ改善されると思う
アイシクルβは範囲拡大じゃなくて、αより威力増大の射程距離短縮が良かったよなあ
サンダーマインβは密着するから威力増やしてほしい
フレイムグレネード消して自分中心範囲設置炎ほしい
EP削除か消費を今よりも1/4でいいわ
遠距離アイシクルが問題なんじゃなくて、敵をまとめる妨害になってる杖や弓の事だろ。
集める地点に対して対角線に移動してばらけないように立ち回りながらアイシクルしろって言えよ。
極端な調整で優遇職が一気に不遇職になり下がるゲームだから全職育てないとまともに遊べない
そしてあまりのクソゲっぷりに全職育てる気力がある極一部しか残らない
サ開からずっと最強の職あるのに頭弱いね君
あぁエアプだから知らないだけか
杖好きで巨塔いってるけどたしかに杖は装備揃えて立ち回り理解してないと現状ではお荷物。間違いない。
そしてそれができるなら他職でいいのもほぼ間違いない。
それでもあえて杖やるなら死なない、スタンしない、敵散らかさない、ボスや生き残っててかつ体力ある雑魚にデバフ切らさない、ボスが火バースト時に攻撃UP食べてULTは必ず行う。
これくらいはしないと杖で枠埋める意味が全くない。それくらい杖は現状あまりに弱い。そして悪いのは杖使いじゃなくてこれを放置してる運営。
離れるとボスから遠い敵に集中砲火喰らうぐらいの事やってりゃ解ると思うんだけどな
密着してりゃタゲも分散するからそうそう攻撃喰らうもんでも無い
杖もやってるから+5作るのに巨塔周回したけど
密着してたら別に問題なかったけどな
まぁ死ぬと迷惑だからHPは6000まで盛ったけど
地下水路以降ブレイズブラストを雑魚にまで多用する勘違い杖が増えちゃってるの残念過ぎる
蓄積値稼ぐ事に優れてる事で中ボスすらバーストするくらいタフだった地下水路において最善だっただけで技そのもののダメージが優れてる訳じゃないからバーストまでもたない雑魚敵にはアイシクルで良いのにずっと火吹いてる
ワイPS新規勢
誤情報載せたまま更新途絶えさせてるくせに検索トップに置いてる企業wikiが悪いいつものパターンだと思う
あとまともなゲームだとタンク職がもっと強力にヘイト取れるから前提が違うと思われる
特に下の方だと殲滅速度も速くて問題に気付きにくい
気付いたとして、レベルが低い、装備が整ってない、スキルが取れてない等他の要因を原因とみてしまう恐れがある
そしてそのまま終盤まで行けてしまう
ストーリー中もなまじ光るガイドが親切に先導してくれるので、問題が発生せず外部で情報を得ようとしない可能性も高い
俺もクエストNPCが消えるまで特に何も調べなかった
コープの状況は分からんから巨竜で杖や弓で後ろから様子を見るという事をした
他ゲーと比べると横殴り推奨というのも非常に特異な点だと思う