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【ブルプロ】弓はペイルアイ全部眠らせろ、役目でしょ


222: ID:gBlxcjDy.net
上巨塔のボス部屋
浮いてる敵遠くにいる時眠らせてくれ
弓の役目でしょ
玉か盾がまとめてくれるならいいけど





223: ID:uXUnCfE8.net
あんないっぱいいるのにベイルアイすべてねむらせろってか?


224: ID:VIhiXWOB.net
>>223
拡散できるやろ


226: ID:uXUnCfE8.net
>>224
β持ち前提でかんがえてるの?ひぇ
そこまですることか


225: ID:eU/xLO4G.net
眠らせアロー(名前忘れた)はαをボスに撃ちたいんだろう確か


227: ID:kaUbDlrN.net
レゾナンスβにしてこい…とな


228: ID:2/uZVJ5O.net
まあペイルアイ重視でやってもボスとタイマンしてるはずの近接がバッタバタと死んでいくんですけどね
ペイルアイ眠らせようがボス眠らせつつ近接の回復しようが正解はねーわ
ペイルアイ無視だと地雷がスタンしてペロるし
運命だと思ってあきらめるしかない





232: ID:eU/xLO4G.net
新作オンラインゲーム上手いお前らなら全クラスβコンプ済と思ってた


238: ID:kaUbDlrN.net
>>232
βはしゃーないだろ
6スロβ無しで上級巨竜300周して0個の後にデイリーの下級ミッションへ違う職で行ったらβ出てめっちゃ萎えたからなしかもいらんスキル


233: ID:GYE28aIs.net
拡散睡眠はボスにも睡眠入って耐性できるんじゃねえの
成功したのはみたことねえけど
弓はレゾαで全力ゲージ溜めでいい


237: ID:2/uZVJ5O.net
稀にペイルアイに狙われてなくスタンすらしてなくてボスの回転レーザーで蒸発してる奴も居るからな
稀にどころじゃない
3周に1回は居る


239: ID:gBlxcjDy.net
ドレフィ斧や弓が居ても居なくても死ぬのは自己責任なゲーム
盾のULT期待してるぞ…


241: ID:IvljPxO5.net
上級なんだから職役割の把握もPSなんだよな


243: ID:5qegkCJo.net
盾ウルトとか自分がやばくなった時にしか使わない人ばっか


244: ID:UcGfYLkc.net
ペイルアイが吸えないのは仕様なのか
サービス開始からそういう仕様だけどさ
ただ単になおせないだけじゃないかって邪推してしまう
後全体的にバランスが本当におかしいこのゲーム


245: ID:gBlxcjDy.net
結局自分を守れるのは自分だけ
アインレインα使ってる人ちょくちょく見かけるけど死にたくない人はそれが賢そうか
+5にするのに必要なGC…


247: ID:w3VNontF.net
つか周りに設置された機雷爆破処理できるクラスいないの?
それだけでボス部屋で死ぬ奴いなくなるとおもうんだが


248: ID:0TnpeMUR.net
さっさと全員でペイルアイ殲滅したらええやん


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (30件)

  • 書いてる人いるけど、ボスがペイルアイと距離ある場合はアインレインα置きゃいいんだよ。近づいたらブロウビートなり弓ULTなり撃ちゃいい。誰でも積んでこれるぞ。GCコインで交換してこい。別に5凸とかいらねーから無凸でOK。仮に被っても大して困らんだろ道中も考慮すれば。

  • 頭おかしい
    β持ってるけど拡散範囲ボスフロア全部に届くほど広いわけねーだろ
    全部眠らせたいなら集めなきゃ無理だろと

  • 正直、昔の御柱より全然楽じゃない?
    開幕でやれる範囲で寝かせてあげたら楽かもね

  • EXでも雑魚処理しない地雷いるからそういうたぐいの奴でしょw

  • シールド中ボス眠らせてもけっこうな確率で起きちゃうんだけど、何がダメなのか誰か教えてくれ
    弓複数居るとかでは無い

    • それは炎やられでスリップダメージが入ってるんでしょ

    • 火のスリップダメージと貫通攻撃で解除されるから槍は注意せんといかんね
      レゾってバーストさせたあとは属性通らないからバリアの上からバーストさせて眠らせればいいよ

    • 槍でも回避攻撃はタイミング気をつけなきゃダメだね
      弓はバーストさせちゃえば良いのか!ありがとう!!

  • 眠らせるとかどーでもいいからウルト温存するアホどもどーにかしろ

  • アンチスタン積めば無視できるやろ
    野良地雷引き当てるか否かのおみくじゲームと思うべし

    • スタンはしないけど大きめの怯みが発生するから無視はできん

  • このゲームつまらないとか言う人多いけど
    中の人のやりこみ依存度高いからな
    ベータにしろ動きにしろ差がえぐい

    • まあこれPSでマウンティング取れる程深いゲームではないからな
      周回こなせば誰でも出来るようになるカジュアル覚えゲーだよ

      • 誰でもできることをしないから問題なんだが・・
        例えば上下水で致命的な弓兵放置してる盾とか玉
        バーストしまくってるのに道中1回もリフレシュしない弓
        まともに散華出来ない槍とか明らかに弱い斧とか
        こういう輩が複数いるから普通に失敗するんだよ

        • リフレとか面倒臭すぎていちいちしねーよw気に入らないならBL入れてくれや!

          • いるよなこういうやつ。斧でも蹴りめんどくさいから入れないとか言ってる配信者いて引いたわ

          • 面倒くさいが免罪符になると勘違いしてる典型的な無能だな、その弓捨てて二度触るな。役割放置してPT枠だけ消費する、敵より厄介な味方だ。因みに「やらない」と「出来ない」は周りからしたら同じだって知ってる?

          • 固定組めばよくね?
            面倒臭いから野良なんだろ?

      • 周回こなせば誰でも出来るようにはなるだろうけど、するかどうかはその人次第だが?
        武器強化をせず、プラグも挿さずで気軽に参加してくるカジュアルプレイヤーを介護するって意味ではカジュアルゲームだわ()
        逆に武器イマイチ&クラスレベル低くても解ってる動きする人もいる。PSの差は感じる

  • 玉でクリア時間に余裕がありそうな時はクラスアクションやグラビティでペイルアイ1匹づつボス側に引き寄せて箱ドロ狙いで巻き込み処理してもらう
    時間危なそうな時は無視してボス全力でそこまで処理しない

  • 玉のクラスアクションで確定ではないけど多少は引き寄せできるよ
    グラドラと組み合わせればボスのシールド時には大体全部集められる。

  • 盾がウルト切って回復撒けとは言うけど
    バリア殴ってもゲージ溜められないから斧が殴って回復できないときは盾も回復撒けないっていうね

  • 盾のULTがゲージ貯めないと回復撒けないのにバリア中貯まらないの知らないで使え使えとうるさい馬鹿ども
    弓のULTでもペイルアイ引き寄せられないの知らないエアプの馬鹿ども
    ヒプノαをバリア中のボスに使う為に温存こそすれど使うタイミングは限られてるから開幕から2回撃つだけで4.5体眠らせられるのに開幕から使わないバカ弓
    眠らせろと言いつつ眠ってるペイルアイに全く引き寄せられないダストでただたたき起こしに行くだけの馬鹿な玉
    レゾなんてリキャ撃ちでボスさっさとバーストさせてバリアにヒプノαがド安定なのにβ勧めてリキャ長くしようとする馬鹿ども
    野良なんてこんなのばっかりだわ
    回避できず死にまくる奴も大概戦犯だけどな

    • 雑魚全滅させても時間余るのに、ボスしか攻撃せずザコにイラつくのはガイジとしかw

    • イライラしてて草
      クリア出来るなら、道中のことは持ちつ持たれつな寛容さは無い奴らばかりか?

      自分からしたら絶対ダメな戦犯は、意図的な即抜け・途中抜け行為だけだわ

    • 野良に期待してもストレス溜まるだけ。今の野生の弓なんて考え無しにCTごとにスキル撃つか攻撃系詰め込むのとか一杯いる。ヒプノα短縮星5に自前オロチ使ってもメンバーがヒグマ精鋭とかばっかりだと間に合わずバーストギリギリでバリア張られてばっかりだった。自分の腕が悪いか巡り合わせが悪かったかだけど。

    • 別にさー、コフィンで必ず睡眠状態をキープする必要性なんて全くないんだぞ
      ヒプノなんてキャンセル用ぐらいに割り切った方がいいよ

  • 目玉の集敵むずかしいのは分かり切ってるんだから
    玉どうこう弓どうこう言ってないで
    ボスのタゲ取ったやつが目玉に寄せていけばいい

    • まじこれ
      特に斧が脳筋多くて開幕つれてこない、中盤もずっとがん無視で死ぬ
      そして斧多いと当然集敵クラスも少なくてきつい

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