168: ID:Bym3ZBI7.net
防衛の敵ゲート出現場所固定だからもうみんな先回りでゲート出待ちしてて草
なんで出現位置ランダムにしなかったんだよ
なんで出現位置ランダムにしなかったんだよ
169: ID:D6xv0p11.net
防衛周回できる奴おるんか
170: ID:IDZ0w7KH.net
防衛は流石にきついよ
あれ面白いと思ってやってる人はすごい
あれ面白いと思ってやってる人はすごい
171: ID:JTcgJImh.net
防衛は一回やればお腹いっぱいだわ
レイドと一緒で虚無すぎて眠くなる😴
レイドと一緒で虚無すぎて眠くなる😴
172: ID:YpoXQ/g6.net
百鬼すら下回るもぐら叩きゲーだったの本当に酷い
176: ID:D6xv0p11.net
ゲーセンのもぐら叩きは面白いけど防衛はつまらない
そこんとこ何が違うのか考えて作り直して欲しい
そこんとこ何が違うのか考えて作り直して欲しい
291: ID:eN0s3EHd.net
>>176
ワニワニパニックぐらい研究しときゃよかったのにねw
ワニワニパニックぐらい研究しときゃよかったのにねw
231: ID:cJV0i5lR.net
防衛って棒立ちしててもムークとかがこっちにタゲ向いて走るのやめて引き返してくるんだが
こんな手抜きAIでよく防衛なんて実装しようと思ったな
敵に壁壊す気ないじゃん
こんな手抜きAIでよく防衛なんて実装しようと思ったな
敵に壁壊す気ないじゃん
284: ID:6TcV79kw.net
>>231
ムークスカウトはPCが近くにいないとマップ上のマーカーが薄くなってる
PCに発見されるとマーカーの濃さが戻って襲いかかってくるっぽい
敵の職ごとに行動が違うからちょっと感心するw
ムークスカウトはPCが近くにいないとマップ上のマーカーが薄くなってる
PCに発見されるとマーカーの濃さが戻って襲いかかってくるっぽい
敵の職ごとに行動が違うからちょっと感心するw
255: ID:erOQA6Kr.net
防衛戦は実質ダメージレースの対人戦と思えばわりと面白い。貢献度は総ダメージ数オンリー、出現する敵やオブジェクトの数もHPも一定なんで言ってしまえば一定値の貢献度をみんなで奪い合ってる構図よ。装置の発生位置を暗記して理想的なルートで破壊していく。ただし、人が集まりすぎると自分が与えられる分のダメージが少なくなり移動時間分ロスするので、人の流れによっては臨機応変な対応が必要。武器火力6割、立ち回り4割って感じ。
265: ID:NZ1UpUmT.net
>>255
解説サンキュ
ちょっと盾でダメージレース制してきてもろてええ?
解説サンキュ
ちょっと盾でダメージレース制してきてもろてええ?
287: ID:Py76fVve.net
全然壁殴ってこないもんなアイツら
ホント眠くなる防衛戦😴
ホント眠くなる防衛戦😴
290: ID:zGMzW4h7.net
防衛戦でフィーバー外してテンポアップいれてみたのにゲージ回復しないゴミで玉に切り替えたわ
695: ID:BNoWe9tK.net
防衛戦やらなきゃいい
廃止に追い込めこんなクソコンテンツ
廃止に追い込めこんなクソコンテンツ
696: ID:ap8zJT5+.net
防衛戦はCS勢向けに簡単な作りにしたんだろうが…
難易度の問題以前に面白くないからこんなのに開発リソース費やすなら新職作ってくれって思う
難易度の問題以前に面白くないからこんなのに開発リソース費やすなら新職作ってくれって思う
699: ID:AP9g2j9K.net
レイドと防衛はかなり重要なコンテンツだと思うけどなぁ
これらの時間枠はEXと上級の地雷率が激減するから周回の軸にしてるよ
これらの時間枠はEXと上級の地雷率が激減するから周回の軸にしてるよ
724: ID:OeZng2G8.net
防衛戦は、本来対人ゲームで主力コンテンツの攻城戦でしょ、城主奪い合うチーム(ギルド)戦争
城主という報酬
その対人要素ないんだから面白くなりようがない
誰かぶん殴って止めるやつはいなかったのかと
城主という報酬
その対人要素ないんだから面白くなりようがない
誰かぶん殴って止めるやつはいなかったのかと
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (7件)
無双シリーズから戦略性と爽快感を引き算した感じのゲーム
なんかすごい腑に落ちた
ネトゲは基本懲役だからな
稼ぎ、素材拾い、レア堀
防衛はGC稼ぎのお勤めだよ
わろた。PS1のゲームかな?
初日の初参加で壁の耐久が1.7%しか減らなかった時点から凄く嫌な予感はしていた
頑張っても時短できないから嫌い
石を殴り対象にするのやめるべき
糞硬い上に普通の敵判定じゃないから槍の刻印とかもつかないから攻撃するのも虚無すぎる
あれ全部硬い中ボス的な敵に変えてくれ