166: ID:tHBPM7q/.net
175: ID:KwDHHaoM.net
>>166
トコヨが常世に生えてまじトコヨw
なんだこれwww
【11/29-19:30追記】
上記バトルイマジンを限界突破値が+5の状態で装備し、そのバトルイマジンを発動後に各種攻撃・スキルを使用せずに以下のバフを発動した際、バフ効果時間が約2倍となっている不具合が発生していることを確認しております。
・バトルに関連する消費アイテム(攻撃の星油G1など)
・放浪の美食屋
・サプライヤー
トコヨが常世に生えてまじトコヨw
なんだこれwww
【11/29-19:30追記】
上記バトルイマジンを限界突破値が+5の状態で装備し、そのバトルイマジンを発動後に各種攻撃・スキルを使用せずに以下のバフを発動した際、バフ効果時間が約2倍となっている不具合が発生していることを確認しております。
・バトルに関連する消費アイテム(攻撃の星油G1など)
・放浪の美食屋
・サプライヤー
179: ID:5tF4z5GD.net
>>166
B-プライリーアニマ
B-プロビデンスアイ
重篤やんけ!
B-プライリーアニマ
B-プロビデンスアイ
重篤やんけ!
251: ID:IZhG0zyc.net
>>166
バグイマジン多すぎて草
一個や二個じゃないのかよw
バグイマジン多すぎて草
一個や二個じゃないのかよw
170: ID:QnGNgYgu.net
水曜のメンテで直せなかったのが笑うだろん
171: ID:NroAIxAA.net
猫アニマ槍使ってみ?
蓄積クソ強で火力もイグニドレスパが屁に見えてくるぞ
蓄積クソ強で火力もイグニドレスパが屁に見えてくるぞ
172: ID:hUehcNWO.net
直しちゃうとTASAのコンテンツが本格的に死ぬのさ
速度系のバトルイマジンで出したスコアが抜かせなくなって初週で終わる
速度系のバトルイマジンで出したスコアが抜かせなくなって初週で終わる
173: ID:4ZCfj1FG.net
過去一バグり散らかしてるのに継続は笑う
176: ID:Q6FATSh8.net
これが覇権ゲーよ
177: ID:KwDHHaoM.net
もうどうせ治せないんだから仕様にしとけよ無能じゃなくて無脳どもめ
178: ID:KwDHHaoM.net
シュジュキマジおもしれえwww
おいシモーカよ、真面目に捉えて修正指示だすなよ無駄だ
おいシモーカよ、真面目に捉えて修正指示だすなよ無駄だ
180: ID:00spBBml.net
ってかTAでバグ探しまでやってる謎のやりこみ層がそこそこいるんだから凄くないか?
こんなに熱心な奴らが出てくるとは思わなかったよ
こんなに熱心な奴らが出てくるとは思わなかったよ
181: ID:apgtMnNl.net
バグ猫が(20%+20%)で40%カット
修正後は防御の大切さに気付いてイマジンやプラグを火力系から不屈or防御に変える人も出てくる可能性もありそう
今でもガチガチ防御ビルドにしたらネコと同じくらい火力↓安定↑するんじゃねって薄々思わなくもない
修正後は防御の大切さに気付いてイマジンやプラグを火力系から不屈or防御に変える人も出てくる可能性もありそう
今でもガチガチ防御ビルドにしたらネコと同じくらい火力↓安定↑するんじゃねって薄々思わなくもない
207: ID:5tF4z5GD.net
>>181
ネコってそんなに火力落ちる?
ネコってそんなに火力落ちる?
217: ID:QnGNgYgu.net
>>207
体力低くてもいいのでイマジンで火力もれ
体力低くてもいいのでイマジンで火力もれ
182: ID:DkQB07fl.net
バグの量がもはやグロいレベルで草
183: ID:vSiuv6hk.net
やっぱり猫は最低だったワン
犬の方が従順だし可愛いしで最高ワン
犬の方が従順だし可愛いしで最高ワン
184: ID:sbyD16pT.net
元々このゲームは下手に火力プラグ付けるより防御よりの方が安定するから
とりあえず生命とか言われてたんで
とりあえず生命とか言われてたんで
185: ID:TFC58nJe.net
Xで生命批判してた馬鹿元気かな?w
186: ID:4ZCfj1FG.net
ウォクラ スパアマ+30%カット
猫が許されないならこいつはもっと駄目やろ
猫が許されないならこいつはもっと駄目やろ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (21件)
今が一番面白いまである
想像の下を常に行ってくれるからいつ見ても面白いなこのゲームは
バグありでもまだ物足りないくらい厳選の旨味ないからなぁこのゲーム
もっと分かりやすく強くしないとおもんないわ
ライトとヘビーユーザーで差を付けてはいけないみたいな気持ちでやってんだろうけど日和すぎだよな
根本的にコンテンツが足りてない中で差つけたら割食うのユーザー自身やぞ
ライトもヘビーも同じコンテンツ行くしかないんだから
???
単純にガチャ以外はほとんど課金に繋がらん構造のせいで業績に繋がらんとこは適当なだけだろ
覇権奪還神ゲーモードはもう書き込みのネタ切れ起こして終了?
一週間といわず3日持たなかったな
「B-バーンハルト騎士」とかいう未知のイマジン書いてるのがヤバい
まぁ精鋭騎士団員なんだろうけど
それな
装備更新2,3ヵ月に1回でいいしイマジンも1個追加でいいよ
短い期間に更新するからバグ修正おいつかないんだろ
装備に限らず何も考えずに増やし過ぎているとは思う
自由探索とかも増やし過ぎると人が散らばるからいらないのよね
やること結局フィールドの延長だしさ
更新はもっとのんびりでいいね
追加してもボード処理のために雑に行って終わりになってる
バグがあったところでバーストゲーにじゃ割ない時点でバグが息していない
バーストが強すぎてな。
アホじゃねぇの。
フェステβ+5存在してんの?w
運営がテストで確認してバグってたの確認したから乗せたんでしょ
こいつら実装前にテストしないの?
お知らせに未実装アイテムとか未実装モンスターとか書くような運営だぞ
どの部門とも連携取れてないに決まってんだろ
テストプレイするにしてもテスターはデバッグモードで無敵状態になってプレイしてるから
難易度調整なんか分る筈もなし
専用のテスト鯖でもあれば少しはマシになるんだろうけれども
ユーザーが気持ち良くなれる大味なガバガババランスだから現状は絶妙な感じがする
ただ、もしも限凸で倍の効果になるのを仕様にしたらバトルがソレアリキバランスになって限凸を強要するプレイヤーも現れるだろうから修正もやむなしかな
移動速度上昇のイマジンだけは火力にも被弾ガン無視の脳死プレイにもならないからそのままが良いけど
ブルプロはスパコンで作るようなゲームだからな
他のゲームのようにプログラムが簡素じゃない