905: ID:Y9XFrMbl.net
上級地下で明らかに時間足りないのに最後まで走らないといけない雰囲気なんとかならんか?
@5分もクリアできないのに時間切れまで走り切るのつらいわ
できればPTチャットか、「リタイアしませんか?」スタンプほしいよな
@5分もクリアできないのに時間切れまで走り切るのつらいわ
できればPTチャットか、「リタイアしませんか?」スタンプほしいよな
910: ID:B5I18fuH.net
>>905
クリアできない難易度用意するならギブアップ投票は必要だわな
クリア出来ないのにリタイアしたらペナルティはほんま欠陥やで
FF14に寄せる必要ないけど、必要な機能を調べるために開発はFF14一回やってきてくれって何度も思う
クリアできない難易度用意するならギブアップ投票は必要だわな
クリア出来ないのにリタイアしたらペナルティはほんま欠陥やで
FF14に寄せる必要ないけど、必要な機能を調べるために開発はFF14一回やってきてくれって何度も思う
911: ID:MUkS1IdF.net
>>905
以前愚痴愚痴レスしてたのいたけどラスボス前で1分とかはリタイアでいいだろ、どうせクリアできない雑魚の集まりなんだし
BA一戦目でリタイアとかはやめろと思うが
以前愚痴愚痴レスしてたのいたけどラスボス前で1分とかはリタイアでいいだろ、どうせクリアできない雑魚の集まりなんだし
BA一戦目でリタイアとかはやめろと思うが
912: ID:RnUhAiFh.net
逆転できないのが分かっているのに時間いっぱいまで続けさせるゲーム?
その特徴のゲームならガンオンやな
初動凸とか補給沸き集団凸とか戦略兵器とか逆転要素否定しすぎて
MS雪合戦で敗色濃厚が分かったら残り15分ぐらい懲役させられるのよ~
>>905>>910
上水だけPT募集が流行るかと思ったけどダメそうだからギブアップを呼びかけるスタンプや機能に大賛成
その特徴のゲームならガンオンやな
初動凸とか補給沸き集団凸とか戦略兵器とか逆転要素否定しすぎて
MS雪合戦で敗色濃厚が分かったら残り15分ぐらい懲役させられるのよ~
>>905>>910
上水だけPT募集が流行るかと思ったけどダメそうだからギブアップを呼びかけるスタンプや機能に大賛成
935: ID:ASqMenmR.net
>>905
最初でぐだったり二人くらい即死するの見るともう帰りたいよな
固定組めは分かるけど面倒が上回ってるし平日は仕事疲れでそんなに周回したくないし困った 幸い土60だしもう行かない
最初でぐだったり二人くらい即死するの見るともう帰りたいよな
固定組めは分かるけど面倒が上回ってるし平日は仕事疲れでそんなに周回したくないし困った 幸い土60だしもう行かない
913: ID:0En2DDfG.net
最初の戦闘終わりで8分切ったら即リタイヤ案件だろ
915: ID:MUkS1IdF.net
>>913
それもそうだな
それもそうだな
914: ID:e0AIUgzp.net
諦めたらそこで試合終了ですよ?
916: ID:hM61p0GP.net
ペナルティなければないでクリアできるメンツなのになぜか抜けまくるアホが出るからなぁ
920: ID:B5I18fuH.net
>>916
最初に抜けたらペナルティあり
二人目からはペナルティなし
ギブアップ投票で半数が可決したらペナルティなし
FF14方式のこれでええやん
機能だけは全部FF14からパクれ
最初に抜けたらペナルティあり
二人目からはペナルティなし
ギブアップ投票で半数が可決したらペナルティなし
FF14方式のこれでええやん
機能だけは全部FF14からパクれ
923: ID:MUkS1IdF.net
>>920
これになるまでものすごいギスギス事象起きてそう
これになるまでものすごいギスギス事象起きてそう
918: ID:TW7xLFfn.net
でもそこまで意地になってクリアするミッションじゃないんだし
リタイア機能付けるより他の不具合修正頑張って欲しいかな
リタイア機能付けるより他の不具合修正頑張って欲しいかな
921: ID:MUkS1IdF.net
>>918
でもEX土のほうがいいらしいじゃん
でもEX土のほうがいいらしいじゃん
919: ID:b8v8owHn.net
ギブアップは今すぐ欲しいな
1人掛けたら無理だろ
1人掛けたら無理だろ
941: ID:otBFDurC.net
8分切りはミッション後半に力を出してくるタイプにはつらいな!?
942: ID:k3f2wkZu.net
>>941
「尻上り」みたいなアビリティあったら希望も抱けるんだけどな🥺
「尻上り」みたいなアビリティあったら希望も抱けるんだけどな🥺
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (18件)
クリア失敗でも道中拾った宝箱は報酬として貰える様にすれば良い
途中抜けはもちろん報酬なし
ボスやる意味なくなるやん
ANTHEMがその仕様で(一応ボスから宝箱出るけどボス戦長いし、しんどいから道中宝箱拾ったら退場が最高効率だった)途中抜けするから襲撃したら途中参加でボス前連打やったわ 全員抜けてもフルPTでも部屋に詰め込まれる仕様だから逃れられないという
日本語読めないうえに書けないなら見当違いなレスしないでね
ボスにレアドロ入れたら最後までやってくれるかもね
ボスからは確定で道中の総数と同じぐらいの数箱でるようにすればいいでしょ
そうすれば勝てたほうが効率いいけど
勝てなくてもやる意味が出る
リタイアしたのって他の人にメッセージでバレたりするん?
何も表示されないけど、いきなりいなくなった奴=リタイヤ奴 というのが一般的な認識
だからエラー落ちしたやつは自分がBLに入れられてないか不安になったりする
文句たれてるエンジョイ勢(笑)が多そうだから、リタイアとかの修正前に上級地下水路に調整はいりそう
クラス・スキルや武器の特性理解していないだけなのをエンジョイって置き換えるのは辞めてw
FF14みたいにクラス・スキルや武器の特性理解していない雑魚をしっかり弾く方針にするか
NGSみたいに適当に攻撃ふってるだけでコンテンツクリアできる調整にするか
ここが分水嶺だな
エンドコンテンツ他に用意するって言ってるのに難易度上げていくのが問題だわ
まぁやられとバーストのおかげで壁は無意味にされそうなのがな
ミサイル10匹とかになったらもう手つけられんだろうな
チャット封印してるブルプロが悪い
下岡は早く対応しろよ
海外版はボイチャ対応らしい
真面な奴なら良いけどチャット解禁でリアル殺し合いにならんといいけど
「撤退します」スタンプ押してからリタイアすれば何となく許される気がしてる
そもそもジェスチャー続けて使えるように戻せよ
そんなクレーム聞いた事も無いのに余計な事しやがって
不具合認定で対応中にはなってるから気長に待つしかないな
まずクラスバランスがガバガバなのをどうにかした方がいいよ
リタイアについてはマジでFF14そのまま持ってきてええやろ
なんで同意の上のギブアップないねん