394: ID:r6fyxWaG.net
野良杖で2回も即抜けした奴いたんでそいつだけは常習犯確定でBLした
即抜けはなかなか賢い判断だがお前の存在が足引っ張ってる自覚あるのか?
即抜けはなかなか賢い判断だがお前の存在が足引っ張ってる自覚あるのか?
395: ID:4+NaVkde.net
杖「杖おるやんけ抜けたろ」
400: ID:Yhfo2X8o.net
即抜けはなんか処罰あってもいいよな
402: ID:etVd5d2X.net
リアルでもよくいる性格クソ悪い自己中は即抜け常連だろうな
476: ID:SktdYjkL.net
>>402
即抜けするようなやつは寄生婚j講丸出しの下手糞だから
むしろさっさと消えてくれたほうがいいよな
即抜けするようなやつは寄生婚j講丸出しの下手糞だから
むしろさっさと消えてくれたほうがいいよな
408: ID:dsQCk4Z2.net
杖いたら即抜けでよくね?
412: ID:JoaWcdmU.net
杖使ってる奴ってもしかして杖しか育ててない?w
413: ID:sZjkvPTd.net
槍杖が死にやすいのは自己回復無いからというのもある。
マークトリガーはα+βをデフォの性能にしてくれ。
杖は…どうすれば救われるんだ?
マークトリガーはα+βをデフォの性能にしてくれ。
杖は…どうすれば救われるんだ?
424: ID:mtGezIZO.net
>>413
杖はあれだ、指定回数防げるシールドっぽいのをくれてやれば棒立ちで砲台出来るんでね
杖はあれだ、指定回数防げるシールドっぽいのをくれてやれば棒立ちで砲台出来るんでね
414: ID:mtGezIZO.net
ミッション突入時のキャンセルにペナがあるのに即抜けはペナ無しなんだな
バランス感覚がおかしいわ。こういうトコヨ
バランス感覚がおかしいわ。こういうトコヨ
417: ID:Yhfo2X8o.net
>>414
スリーアウト性の同じペナはあるぞ
スリーアウト性の同じペナはあるぞ
415: ID:i0suwX6U.net
杖はディフェンシブチャージがあるじゃない
なお死
なお死
418: ID:tzQCG+DB.net
杖はコンセに火力UPと溜め短縮とSAとドレインと被ダメージ軽減でもつけてやれ
420: ID:4+NaVkde.net
開幕スクショ撮るクセをつけておくんだ
421: ID:HTt7k65w.net
ネトゲスレっぽくなってきたなあ
ただブルプロは全職1アカで使えちゃうから職煽りあんま意味ねえんだよな
必死に煽ってる奴が1職しか育ててないんだろw
ただブルプロは全職1アカで使えちゃうから職煽りあんま意味ねえんだよな
必死に煽ってる奴が1職しか育ててないんだろw
425: ID:r6fyxWaG.net
落ちて抜ける奴もいるので常習性・確信犯・戦力外かも見て
慎重にBL入れないと
慎重にBL入れないと
426: ID:1FueKS2E.net
杖は防衛で輝いて復権させる気だろ
アイシクルの怯みとブリザードβの足止め、ファイアーボムβの転がし
名前違ってたらスマンが確かこの3つは防衛で有用
盾玉は足止めと集敵、弓は遠距離からの攻撃とスリーブ
まあ防衛は杖ゲーになるよ
アイシクルの怯みとブリザードβの足止め、ファイアーボムβの転がし
名前違ってたらスマンが確かこの3つは防衛で有用
盾玉は足止めと集敵、弓は遠距離からの攻撃とスリーブ
まあ防衛は杖ゲーになるよ
440: ID:bUmrR5T7.net
>>426
現状のクラスバランスのままだと玉と盾が集敵して斧槍が殲滅の流れになるよ
防衛戦の流れがバインド・スタンで足止めるとかが中心で、杖はULTくらいしか出番無さそ
現状のクラスバランスのままだと玉と盾が集敵して斧槍が殲滅の流れになるよ
防衛戦の流れがバインド・スタンで足止めるとかが中心で、杖はULTくらいしか出番無さそ
428: ID:rT9oHuIn.net
防衛は始まる前からクソゲわかってて辛い
なんなら一緒にアステルリーズ滅ぼしたい
なんなら一緒にアステルリーズ滅ぼしたい
429: ID:U4QErIlY.net
15分マッチング使えなくなるだけだから失敗するのが見えてる構成なら抜けるよ
430: ID:1FueKS2E.net
ああそれから杖はターゲットしてると5キャラ分しかスキル発動しないからパッドで防衛来るなよ
ノーターゲットなら飛距離無制限だからマウス必須
ノーターゲットなら飛距離無制限だからマウス必須
454: ID:YTHrVLb/.net
防衛はそれこそ氷の鈍足に意味を持たせるチャンスなのに
殲滅こそ大正義の考え無しなんだろうな
殲滅こそ大正義の考え無しなんだろうな
478: ID:SktdYjkL.net
お前らBL言いまくってるけどミッションの野良にBLって作用してるか?
482: ID:LgfKFb5x.net
>>478
ブロックした奴と上級で出会ったことないけど
たまたまかもしれんから分からん
ブロックした奴と上級で出会ったことないけど
たまたまかもしれんから分からん
483: ID:mj2LeAlj.net
>>478
一様機能してるよ過疎ったEXで昔試したことあるんだけどちゃんと2パーティで募集かけてる
一様機能してるよ過疎ったEXで昔試したことあるんだけどちゃんと2パーティで募集かけてる
484: ID:SktdYjkL.net
>>483
フレと一回BLつっこんでちゃんと検証してみw
フレと一回BLつっこんでちゃんと検証してみw
491: ID:BSMI4Rs7.net
>>478
作用してるぞ
EX回してるが50人くらいBLしたら野良でフツーに周回出来てる
作用してるぞ
EX回してるが50人くらいBLしたら野良でフツーに周回出来てる
485: ID:SktdYjkL.net
PT募集だと機能してるかもな
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (14件)
杖もドレイン出来るスキル用意すりゃいい威力控えめにしてアイシクルみたくひたすら脳死連打にならんように回復特化で
BL検証フレンドとやるな
前にフレンドとやったやつがフレンド解除しないでやったせいでBL入れてもマッチングするって間違った情報が出回ったんだから
あくまでもフレンドなのにBL入れてもマッチングするだけ
上級下水の敵HPで防衛線だったら地獄になりそうだな
かなり前に初回クリアのガチャチケ欲しくて塔の野良潜ったら開幕50未満の弓2かつ一人不足で始まったのさすがに即抜けしたわ
フレグレβ連打で敵浮かせまくる奴が増えてきて尚更邪魔になってきた
浮いてる間はもちろんの事、体の厚みが薄い敵は転倒時に攻撃当たらない事あって困るわ
まあナッポとかエレメントとか倒れるとドレスパとかみたいな判定が高い攻撃は当たらなくなるよな
あれマジでやめて欲しいわー
特に斧や槍やってる時にポンポン浮かされるとゲンナリ
槍で青刻印がスカると、次の青刻印スキルのCT戻ってくるまで何も出来ることがない最低パターンまである害悪っぷり
あれやってる杖のケツ蹴っ飛ばしたくなる
Xでも杖の人権確保のために〜とかいってグレネード推してるやついたからな
人権確保したいなら生命盛りと火炎放射器推せよと
開幕SS撮ってもそのキャラの容姿しかわからんやろ…
Insart押せばPTメンバーの名前まるごとSS撮れるけど?
このゲーム9割は同じ顔出し判別不可能だな
winshotでも使えとしか
せっかくミッション最初に待機時間があるんだから準備完了(押しやすいUI)と退出(押しづらいUI)を2択操作させて一番迷惑な途中抜けをしなくてもいいようにしてくれ
被ったら抜けたくなるクラスで参加するくらいなら斧でいけばいいのに
育ててないなら固定組め