90: ID:kjAWZtbY.net
というか福崎職の斧すごい露骨なんだけどこんなの罷り通るのか?w
93: ID:a/hGsFGr.net
福崎が斧にんほった結果
95: ID:K/W8Sb2D.net
槍1斧5でも勝てたから斧被り余裕だな
102: ID:jY2NbofI.net
>>95
まあ結局は中の人だねw
斧5+1でも、初めのバトルエリアで斧3位蒸発してぇぇぇってなった事あったし
そういう輩は盾か玉が居たら輝くんだろうな
まあ結局は中の人だねw
斧5+1でも、初めのバトルエリアで斧3位蒸発してぇぇぇってなった事あったし
そういう輩は盾か玉が居たら輝くんだろうな
97: ID:kjAWZtbY.net
斧
ドレインまけます
バースト最強の火属性
ドレスパで範囲いけます
saと耐久あります
火力あります
福崎?
ドレインまけます
バースト最強の火属性
ドレスパで範囲いけます
saと耐久あります
火力あります
福崎?
98: ID:T2dKPiNp.net
ただでさえ 双斧wなんで二刀じゃねぇんだよ草 と笑われてるから斧優遇は揺るがん
100: ID:ESZ3r6rT.net
斧崎ィィ!?
105: ID:EmkTKRNL.net
これで斧がいたらクリアされてしまうのでナーフとか来たら笑うで
111: ID:jY2NbofI.net
>>105
それはそれで楽しいけどw
上級だけが辛いみたいな感じだけど、EX2のが更に酷いからなぁ
斧だけ居てもボロボロ死んでいく
それはそれで楽しいけどw
上級だけが辛いみたいな感じだけど、EX2のが更に酷いからなぁ
斧だけ居てもボロボロ死んでいく
108: ID:T2dKPiNp.net
斧ナーフしたら剣に変えろと大騒ぎ起こるからない
109: ID:K/W8Sb2D.net
ドレスパ+イグニαが安定して火力出せてる気がする
110: ID:5JZChEDT.net
斧崎🌱
112: ID:j3PeYzX/.net
斧で死ぬやつってどうなってんの?
114: ID:P0KreV/4.net
>>112
メイン杖が始めたんだろ
メイン杖が始めたんだろ
124: ID:j3PeYzX/.net
>>114
あーそういうw
HPすこし盛っといてね
あーそういうw
HPすこし盛っといてね
115: ID:K/W8Sb2D.net
>>112
画面がごちゃごちゃし過ぎて攻撃見てない
ごめんね
画面がごちゃごちゃし過ぎて攻撃見てない
ごめんね
123: ID:jY2NbofI.net
>>112
動画見てたら、ウォークライを軽視してる層が一定数いそう
後EX2のボスラッシュ波動は体力盛ってても一発で半分削る上にスタンが入る
動画見てたら、ウォークライを軽視してる層が一定数いそう
後EX2のボスラッシュ波動は体力盛ってても一発で半分削る上にスタンが入る
120: ID:87BeitiJ.net
枠増えて更に火力も回復量も増やせちゃうしそりゃ強すぎるわ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (20件)
斧優遇については開発の怠慢かもしれん。
確実に言えるのは運営側に盾杖弓使いがいないことやなぁ。
特定の職優遇だけならまだマシな方
ブルプロはクラスによってクリアができなくなる破綻っぷりだからな
スキル8個のせいでバランス調整もめちゃめちゃ難しい
こんなん調整しようと思ったら斧のスキルどれも弱体化するしかなくなる
バランス調整は無いと思う 運営は絶対あきらめてるだろ
全部の職のバランス調整なんてできるわけがない
もう斧に集敵もつけちゃお
盾、ヒーラーとかのロールを無くしたせいだわな
全職が火力職なら一番DPSの高い職が選ばれるのは当たり前
斧優遇してるならCβTの時にはあったウォークライのPTメンバー全員にSA付与効果を消す分けねぇだろ
OβTでは産廃級にされてたのにもう忘れたのかこいつら
このゲーム、サービス開始されてから半年経ってるんすよ。
その間に進化(笑)革命(笑)してるのに今更βがどうとか今ブルプロに対しての冒涜やろ。
まさかスリーソード以外に現状を把握できてないやつが居るとは思わなかった。逸材やろこいつ。
サ決定のゲェムバランスなどどうでもいい、目先を存分に楽しめ
盾弓は支援に振り切って他は斧槍レベルまで火力上げたら各々好きなの使うだろうに
安定するからナーフ使用率高いからナーフでかなりの反感を買ったのとがっつり人減らした苦い思い出が効いてんのかねー
正味、盾やってると火力だすよりccとかでサポートし続けるほうが楽しそうだなって思う
スタンバインドに免疫付いても元気にしてる上水ドゴルマンみてると特にそう思う
盾被りしたら本当に火力なくなるから盾のテコ入れは必須よ
防御バフで敵のダメージ0になっても、それが複数居ても火力が上がるわけでもないし
ダメージなければクリアできないのにダメージが据え置きやぞ
近接火力職の弱いスキルでも3000ダメージくらいなのに
盾なんてバフデバフバースト状態でお膳立てしてようやく5000~6000ダメージだからな
どれを強くしたろ、なんて意図ねえよ
適当に設計した結果こうなっているってだけ
エアプですエアプです
斧優遇とかそんな事考えてるわけ無いわ
武器の追加仕方とか調査の追加仕方とか見てみろ
どれも適当に出してるとしか思えないだろ
職バランスも結局適当なんだろ
集金に繋がるガシャの内容以外真面目に考えてない
すまんガシャも適当だったかw
斧強いって勝手なイメージ先行してるせいかEXなんて下手くそな斧が溢れてて困る
こちとら介護士になった覚えはねーぞ
下手くそな斧は何使っても下手くそなんで…
やめろやめろ。
斧だからまだマシで済んでるのに他クラスに転向なんてされたらクリアできなくなるやろ。
ここの運営に調整なんて出来るわけない。
期待するだけ無駄
斧も他職も適当に決めてるだけ、とかいう論調でなにげなく斧が現に最強かつ大安定、という事態のいびつさから話題そらししようとするコメ増えてるけど、このゲームの炎一強仕様や杖(弓)被タゲ仕様、イマジンの遠近(物理/魔法)性能や特効の利便性含めてあきらかに斧だけが初心者でもベテランでも疑いようが無いほど一番楽で美味しい位置にある職なのは間違いない。他職の文句を言って来ていい職、条件付きで居てもいい職、など言える立場の斧職に福崎の影響がないわけがない。
4年前から現にほぼ斧で作った斧のためのゲームだったし現時点でもそれが補強され続けているだけだよ