711: ID:OzB7KJiC
「防衛は敵の進行遅らせる必要あるから速度デバフ付与できる氷武器必須!氷武器以外持ってくんなカス!」
「闇武器でMISS出させた方がゲート耐久長持ちするやろ闇一択だわ」
「雷でマヒさせれば進行速度も攻撃手数も減るから一石二鳥。雷以外持ってくるアホはBLするね^^」
「雑魚敵の属性ゲージなんて溜まる前に本体が溶けるやろ普通。弱点属性持ってくのが一番早いスロ1無凸でいいから全部一本ずつ用意しろ」
「でもどうせ結局火バーストさせた方が早いんやろ火でええわそもそも火以外の厳選してねえし」
攻略談義めっちゃ盛り上がるやん?
「闇武器でMISS出させた方がゲート耐久長持ちするやろ闇一択だわ」
「雷でマヒさせれば進行速度も攻撃手数も減るから一石二鳥。雷以外持ってくるアホはBLするね^^」
「雑魚敵の属性ゲージなんて溜まる前に本体が溶けるやろ普通。弱点属性持ってくのが一番早いスロ1無凸でいいから全部一本ずつ用意しろ」
「でもどうせ結局火バーストさせた方が早いんやろ火でええわそもそも火以外の厳選してねえし」
攻略談義めっちゃ盛り上がるやん?
712: ID:82wi3EtL
>>711
覇権の足音聞こえてきたな
覇権の足音聞こえてきたな
718: ID:35OLoLcg
>>711
映像みた感じ普段のフィールド戦闘をちょっと変えただけにしか見えないのだが...
映像みた感じ普段のフィールド戦闘をちょっと変えただけにしか見えないのだが...
627: ID:xQaXtwLJ
マップ見ながら作戦決めてねとかどういうことなの
Discord使えってこと?
Discord使えってこと?
631: ID:DhSv8CqZ
一本道で防衛対象ひとつでしょ?
作戦立てる余地ある?
作戦立てる余地ある?
495: ID:+AdOQWBu
18人wwwwラグで終わりやwwww
507: ID:Ytdt0zHz
作戦を立てながら(チャットはできない)
515: ID:t7dzODFT
作戦も何も火力で押すだけやろアホなんか
519: ID:JTF1ZYdk
作戦(装備面接)
572: ID:5qg0eVY/
「こいつ防衛戦なのにスロ1でキラーも適当じゃねぇか…(ブロック)」
😭
😭
620: ID:P1pqBm04
防衛戦見た限りでは面白くなさそう
直ぐに過疎るだろ
直ぐに過疎るだろ
623: ID:KYQ+/j2t
>>620
そもそもテスト環境以外じゃあんな快適に動くわけないだろ
そもそもテスト環境以外じゃあんな快適に動くわけないだろ
633: ID:YODiGA4X
防衛戦は今の鯖のままじゃ確実に
敵がクリスタルから湧く→すぐ固まる→固まってる間に倒しきれなかったら門前にいきなりワープ
って事態起こるからな、鯖代ケチってる時点でコンテンツとして絶対成立しない
敵がクリスタルから湧く→すぐ固まる→固まってる間に倒しきれなかったら門前にいきなりワープ
って事態起こるからな、鯖代ケチってる時点でコンテンツとして絶対成立しない
637: ID:d58N+h0d
どうせ誰でもクリア出来る防衛戦だろ
ムダに時間かかるだけだと思うぞ🤣
ムダに時間かかるだけだと思うぞ🤣
648: ID:RdIHMInV
防衛戦って失敗したら何かあるの?
FF11みたいにNPCが連れ去られてサービスが利用できなくなるとかあるの?
FF11みたいにNPCが連れ去られてサービスが利用できなくなるとかあるの?
717: ID:W5BXor3U
防衛とかなんもせんでもどうせ勝手に止まるぞ敵
コメント
コメント一覧 (26件)
一本道進んでくるだけの敵相手に何を防衛すんだよ
原始時代の動物と人間のほうがまだ知的な戦いしてるわ
ブリプロやってるシコおじが原始時代に戻ったところで役立たず。
つまりはそういうことだ。
低知能弱者男性向けオンラインRPG、それがブループロトコル。
最初は楽しいと感じるかもだがすぐに作業感マシマシになりそうな気がする
コンテンツは当分コレで勝負するだろうし先行きが不安ではあるなぁ
作業感ガーとか言ってるけど、このゲームで作業じゃない場面があったとでもいうのか?
武器厳選、イマジンのアビリティ厳選、アドボ埋め。
冒険手帳・ヘルプマーク・発達障害持ちの皆様方でも就労できるライン作業オンラインRPG、それがブループロトコル。
一本道+数で攻めてくるならイージス18人が重なってエンハβとセレピ設置してブロビで集めたあとランパβしてるだけで終わるんじゃね
敵の攻撃回数x18回小範囲反射やで、ヤバイやろ
300コレ
盾は必須スキル多そうだな
サンライズα 敵集める
ブロウビート 敵集める
バインドαβ 敵の足止め βは進路上に置くだけで敵が引っかかるから楽
ランパートα 本体から分離して設置できて敵の進路上に置くと壁にぶつかって一時的に足止め出来る
これ前提で敵はアーマー持ち+防衛専用の特殊ムーブでプレイヤー完全無視して拠点にヘイト固定で猛ダッシュする仕様になったりして
クリア条件は防衛時間?討伐数?
結局門前に集まるのを待って叩く作業になりそう
EX2で中ボス3体湧いただけでクリアできねーってキレてる連中が、それよりワラワラなんだからまたキレ散らかすんでしょ?
時間制ならレベル70が何体か来ても不思議じゃないしね、倒す必要ないからね。
楽しそう
武器に関しては緩和でボロボロ出るようになるからギスギスはない
見た感じめっちゃ簡単そうだから↑にあるような戦略皆無で各個撃破で終わり
18人も要らんし1回やっただけで報酬が美味くない限り1回でお腹いっぱいだな
レイドですら放置民が居るのに防衛戦が正常に機能するとは思えない
フィールドの使い回しなら猶更
くっそ遠くでキャラ放置して尾張屋
同期取らずにそれぞれの画面で自キャラを狙ってくる攻撃みたいなのあればいいんじゃね
もう防衛失敗でアステルリーゼぐちゃぐちゃになってサ終しろ
まーた国2のパクリかぁ
PSO2っていうかいろんなゲームで防衛戦はあるし、それぞれ独自のギミックや防衛兵器あるもんだけどブルプロも当然あるんだよな?
レイドのビーム砲台はこういうのの為に作ったんだろ?
map上に赤いクリスタルが有ってエネミーは其処から湧くって話だからそれ壊さないと難易度が上がって行くって感じか
というか防衛戦の紹介動画にも既に黒紫のクリスタル有ったけれどあれ意味あるのかな?
普通のフォックスまで攻めてきてるのはシュールすぎひんか
チムメンだけでいける仕組みあくして
EXラッシュと一緒で倒すだけだろ・・・・
重すぎてクライアント落とされるんだろ?
結局モブ敵をひたすら殴るだけ。
チャット使っての連携プレイ楽しいね〜ってなると思ってんのか?効率的な攻略法がXで広まって、皆無言でそれをなぞるだけ。
韓国が隣にいるのに駄作シコおじ向け低品質MMOを作り続ける情けない国。
どうせ開幕エラコード・鯖落の無限ループじゃね?
そして・・・メンテが始まりメンテが終了するとメンテが始まる
下痢ぶりゅ伝説の始まりだ!
無限メンテ開始だお!