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【ブルプロ】レイドで火バーストしそうな時に砲台で雷上書きする脳死野郎なんなの?


463: ID:eufm6zno
レイドの脳死野郎なんなの?
あと数ミリで火バーストするってのに砲台で雷上書きとか余計時間かかるだろ。





469: ID:GObBWBQR
>>463
そういう馬鹿を防ぐためか知らんけど
砲台開放されて明後日の方向に即撃ちしている奴がいるのをちょくちょく見かける
まあ全飲み込み状態を砲撃で止めずに明後日の方向に撃っとるのもいたが
ミミズは飲み込み回避があるためにコピペドラゴンと違って砲台を使うプレイヤーを観察する機会が増えたわ


467: ID:nbBy0Epb
ワームで初っ端雷溜まっていくの見ると絶望するわ😭


471: ID:TXPgsz4U
火バーストしそうな時に砲台からOK音が出ると動悸がする
その砲台に走り寄る人影が見えると心拍数がさらに上がる
そして火バースト後にちゃんとタイミング見て撃ってくれる人だったのでニッコリ笑顔!


473: ID:EpfVNIGj
>>471
タイミング見ない人だとどうなるんです?


474: ID:TXPgsz4U
>>473
ワームじゃなくて俺が火バーストします





475: ID:Eq3vHSeL
雷で上書きしたらここにいるバカにストレスを与え動脈硬化を促進できるってことか
次から上書き頑張るわ


477: ID:CviZbqJH
流砂ってバーストでしか止めれないの?砲台信じて回復で耐えながら殴ってるけど砲台無駄うちカスがいたら無意味に死ぬだけであほくさくないか


521: ID:2w6YwamL
レイドも火バーストゲーってバレて砲台自体地雷になったのはトコヨ草生える


529: ID:HR2Jeyvi
敵味方ともに属性やられなんて作らなければ良かった


530: ID:6INE07Bq
敵の体力に対してこちらの攻撃力が低すぎるから割合ダメージが最強になってるんだろうな


534: ID:5KFHpEw4
キャラや装備がガチャのゲームは属性を設けることでガチャを引く意味を持たせてるし
イベント毎に敵に属性を設定してガチャキャラが有利になるような調整が入ってるけど
MMOの属性なんてコンテンツを周回させて装備を厳選させるため
つまり露骨な延命行為だからな
結局コンテンツに合わせた装備を持ってることが前提の調整がなされるから
〇〇持ってないやつは✕✕くるなになるだけ
ブルプロの場合属性がほぼ機能してないからどっちの要素としても使えてない
はじめから無い方が良かったレベル





引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1698633326/

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コメント

コメント一覧 (15件)

    • そういうスタイルの人はネトゲに向いてないんよ
      遊びとはいえ協調性のないやつはギスギスの元リアルと同じ
      そのくせしっかり報酬はいただきますってか

  • 開幕属性は別として貯まり遅いのがやべーよ
    バトルイマジン温存する意味全くないのに
    デミドラ憑依とか支援系でも使ってるんか

  • 雷デミドラゴンの効率は神だったな
    レベル上がってるのに報酬増えないんじゃ周回する気になれねぇよ

  • バースト前に砲台ぶち込まれたら連射コンで通常攻撃だけするわあほらし

  • 火バーストをナーフするか、他のバーストを強化するか、見なかったった事にしてサ終まで逃げるか

  • 楽々クリアされるのは運営も不本意だと思う
    俺が運営の代行者としてみんなが苦戦するよう難易度を調整してあげてる

  • 砲台チャージ前にバースト、あとは1回ずつ砲台で動き止めるとサクサク討伐できて気持ち良いよね
    それを当然と思うようになっちゃうと、そうならなかった時にストレスを感じるようになっちゃうんだろうけど

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