13: ID:G6JeU4iG0
防衛は国2超える出来のもの出せるんかね
しょぼいと叩かれるぞ
しょぼいと叩かれるぞ
16: ID:Ktipym070
防衛のあの画像見てPSO2超えられそうに見えたか?
俺には見えなかったけど
俺には見えなかったけど
39: ID:MKno0ye+0
まず必ず防衛放置は出てくるだろうな
49: ID:f8eFxrbTr
>>39
それな、18人とかバカ、レイドと大差ない
それな、18人とかバカ、レイドと大差ない
54: ID:iwHMU1gF0
>>39
残念だがキックシステム実装されてるから放置してるやつは蹴られるぞw
残念だがキックシステム実装されてるから放置してるやつは蹴られるぞw
58: ID:MKno0ye+0
>>54
何回蹴るのよ
何回蹴るのよ
80: ID:OmInSSAn0
>>54
キックされるべき奴が他の指定してそいつキックされるとか起きそう…
あからさまな放置じゃない限り判断に困る
キックされるべき奴が他の指定してそいつキックされるとか起きそう…
あからさまな放置じゃない限り判断に困る
43: ID:vT2kw6HF0
防衛戦で玉ゲー始まったな 斧なんか見向きもされないわ
105: ID:aVab9FJ60
正直8スキルや限凸や防衛戦をマトモに実装できたら化けると思う
サ開後にまともなプランナー入ったのかな?
サ開後にまともなプランナー入ったのかな?
259: ID:r98/pEzC0
防衛18人は別にいいけど、ちゃんと放置対策すんだろーなスリーソード
264: ID:/hNazfVT0
防衛戦は塔の前でオーバーエンドブンブンしてたわ😁
ガルミラみたいな素敵な性能のレア泥武器実装すれば
間違いない大人気コンテンツとなるわ😤
ガルミラみたいな素敵な性能のレア泥武器実装すれば
間違いない大人気コンテンツとなるわ😤
266: ID:4vY1hQ5Z0
国2の防衛戦はあっちの塔に誰か向かうやろの精神で居たら誰も向かわずに折れたわ
275: ID:7Qnyd1MO0
防衛18人なのかよw
過疎過疎で無理だろ
過疎過疎で無理だろ
315: ID:FoPCeRYwM
防衛戦も止めたほうがいいと思うけどね
旧国はドロップとかエクスキューブ、経験値、多スロ武装が旨かったから皆こぞってやってたけど
こっちのはゲームの仕様的に旨味がほとんど無い超ギスギスクエストになりそう
旧国はドロップとかエクスキューブ、経験値、多スロ武装が旨かったから皆こぞってやってたけど
こっちのはゲームの仕様的に旨味がほとんど無い超ギスギスクエストになりそう
318: ID:zb3B1GkQ0
防衛面白い出来になる自信あるなら今日我慢できずにしゃべったはずだからな
変な防壁にゴブリンが近づく画像しか用意できてなかったのに面白くなるか…
変な防壁にゴブリンが近づく画像しか用意できてなかったのに面白くなるか…
322: ID:+qXCR2I+0
防衛線つまんなそうだし集まらなさそうw
323: ID:W4MIw5dgd
防衛戦で玉活躍すると思うじゃん?
18人コンテンツだから間違いなくクソバインドマンに邪魔されるンだわ
18人コンテンツだから間違いなくクソバインドマンに邪魔されるンだわ
324: ID:kOofPeaI0
バ イ ン ド 無 効
325: ID:vOQw2eAP0
それ玉も引きずれなさそう
328: ID:wcutP27U0
防衛戦っつってもスパアマ付きゴブリンが直線的に大量に迫ってくるのを止めろとかやろ
レイド並の刑務作業になる可能性大
レイド並の刑務作業になる可能性大
329: ID:vOQw2eAP0
狙撃兵が両翼固めて進軍してきそう
333: ID:a0AHoYCH0
防衛戦は盾と弓が輝くはず
普通はそうだよな
普通はそうだよな
334: ID:UY97zskw0
弓は今でも普通にミッションあたりでも輝いてるんだが
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694781541/
コメント
コメント一覧 (23件)
放置を気にするならチャットで言ってけ
○○さん○分動いてないけど放置ですか?
当然チャット無効だろw
普通に忘れてたwww
対策できないなw
チャット無効に決まってるじゃん?
ラッシュの人数増えただけじゃん。面白くなる要素がある?
武器強化の為の素材は・・・・
ガチャではなく防衛レイドの報酬とします!
みなさん周回してください!!
コンテンツ名が違うってだけ
既視感しか感じないだろうな
このゲーム基本的につっこんでくる敵殴るだけだからな。 あの運営、アクション=敵を殴る くらいしか思いつかなさそうだし。
やる前からネガってばっかだなお前ら、管理者同様良い精神してるわなほんと。
ネガればアフィおいしいですね!
防衛戦はPSO2が神過ぎたのがなあ
NGSの防衛戦はクソ不人気ですぐ過疎った
最初に作った物を超えられないのはままある事だな
あとどのゲームでも防衛戦って1回目のインパクトが全てな所ある
NGSに関しては普通にボス殴ってる方が面白かった
出したタイミングはありそう
サ開してすぐに防衛戦を出しても取れる行動が限られてるから大量の雑魚を殴るだけのゲームになりがち
NGSは兵器がPSO2のAISに比べて操作してて面白くないんだよね
ブルプロはチャットで連携取れたりしない限り難しいだろうね、VCで連携とればいいという考えもあるだろうけどそれを前提としたら野良じゃ無理すぎる
あの街は誰が治安を守ってるんだ?
記憶喪失の下僕
キックはとりあえずブロックには一つ欠点があって個人では機能するがPT単位でマッチングかけると図らずも合流することがあるので注意
ヘイトシステムが変なブルプロで、防衛戦を面白く作れるのか?
まずヘイトやらデバフやらスキルやらの戦闘システムをきちんと調整すべきなのにな
エアプでナーフ調整する運営に何が作れるというのだろう
状態異常も無駄に多過ぎるんだよな
チームの遺影メンバー切って
新しく募集しろと言いたいけど
一番後発で入った俺が言うとギスるよなあ
はあ、めんど
チャット無効www
落とし穴とワープ転送で解決できる世界ではある
防衛に失敗して街が蹂躙されるシーンを見てみたい。