536: ID:bAMoHWPod
コピペドラゴンじゃなくなる時は3人とも楽しそうに発表してきそうでたのしみ~
544: ID:3GQzhMv00
お決まりの通信じゃないの?
ゴミ拾い、ゴミパス、色違いのコピペ、斧とか色々ナーフ、CS版がー、海外がー、TGSがー!
新要素なんてなかったのだ!
ゴミ拾い、ゴミパス、色違いのコピペ、斧とか色々ナーフ、CS版がー、海外がー、TGSがー!
新要素なんてなかったのだ!
546: ID:J8pQARJr0
コピペドラゴンは間違いなくくるもんなw
548: ID:zWY3qwrCa
アクティブ数をグラフ化してユーザの声を分類して
それらの原因の分析結果を示して
その結果をもとに見直したロードマップを公表しよ🤗
それらの原因の分析結果を示して
その結果をもとに見直したロードマップを公表しよ🤗
549: ID:J8pQARJr0
なんと!マウント搭乗時の採取に拾うモーションが付きました!
とか笑えるやつも頼む
とか笑えるやつも頼む
550: ID:3GQzhMv00
色が戻って角だけ生えました、デミホーンドラゴンもあるかもねw
551: ID:8G7zRhPu0
斧ナーフしたら他のクラスも死ぬの笑う
野良専は終わりだね
野良専は終わりだね
556: ID:LWDvFJ0Sd
>>551
終わりは大袈裟
効率と快適性が下がってイージーモードだったのがノーマルモードになるくらい
終わりは大袈裟
効率と快適性が下がってイージーモードだったのがノーマルモードになるくらい
554: ID:aJeLURaCr
ナーフやる前にクラスアクションがリロードとかいう罰ゲームの玉とか何とかしろよっていうね
スキル4つしか付けられないのにゴミみたいなクラスアクション渡すのは気が狂ってるとしか言えないわ
スキル4つしか付けられないのにゴミみたいなクラスアクション渡すのは気が狂ってるとしか言えないわ
558: ID:pv9dtQj/p
>>554
リロードもだが玉だけ操作性がシビアというか
あのクソレスポンスもなんなんだろうね
リロードもだが玉だけ操作性がシビアというか
あのクソレスポンスもなんなんだろうね
563: ID:CanF2rAH0
>>558
ダスト回り出す瞬間に一瞬でもキーから指離してしまうとすぐ押し直しても猶予無く止まってしまうのとかストレスよな
斧のドレスパとから押し直しても猶予あってそのまま回るのに
ダスト回り出す瞬間に一瞬でもキーから指離してしまうとすぐ押し直しても猶予無く止まってしまうのとかストレスよな
斧のドレスパとから押し直しても猶予あってそのまま回るのに
564: ID:/gMVZx0S0
>>563
玉のこれやっぱあるあるよな
くっそイラつくわ
玉のこれやっぱあるあるよな
くっそイラつくわ
565: ID:Cx4chiYBa
>>563
やっぱそうなのか(試せよって話だが
玉→斧やってるから、あれってなった
やっぱそうなのか(試せよって話だが
玉→斧やってるから、あれってなった
557: ID:JVlOhMJ/0
多機種に展開して手を広げれば広げるだけ赤字増やす出来に見えるんだけどバンナム本社は何考えてるのか
赤字増やしても知名度上げておいて続編で巻き返せると考えてるのか
赤字増やしても知名度上げておいて続編で巻き返せると考えてるのか
560: ID:8ZeepUey0
>>557
その他機種展開にどんだけコストがかかるかを全然考えてなくてワロタ
その他機種展開にどんだけコストがかかるかを全然考えてなくてワロタ
562: ID:tyyKlDl30
韓国に先に謝っとけよ
567: ID:uNBYYbXpd
15日放送はサ開3ヶ月経ちました!
ってのと韓国テスト好評です!
言いたいからかな
さすがに初日は好評だろうというのに賭けてるかもしれん
ってのと韓国テスト好評です!
言いたいからかな
さすがに初日は好評だろうというのに賭けてるかもしれん
568: ID:8YS4+Cx00
強すぎる故のリスクだから仕方ないね
569: ID:3uMxPOgYM
ブルプロには安定罪があるからな
570: ID:/SpuV5Z40
使用率高いのでナーフします
571: ID:rhOTB5kda
安定罪の謎理論は国2の容易罪といい勝負
572: ID:zzByCqBQ0
お前らナーフに慣れてなさすぎやろw
FF14やってた俺からするとナーフって当たり前のようにしてくるから
ナーフ自体にそんな拒否感はないんだけど他ゲーやってたやつは強すぎるジョブがナーフされることってそんなないのか?w
FF14やってた俺からするとナーフって当たり前のようにしてくるから
ナーフ自体にそんな拒否感はないんだけど他ゲーやってたやつは強すぎるジョブがナーフされることってそんなないのか?w
575: ID:uNBYYbXpd
>>572
アッパーじゃあかんかった?
ナーフはプレイヤーの気分的にマイナスだろ
アッパーじゃあかんかった?
ナーフはプレイヤーの気分的にマイナスだろ
573: ID:awCU84maa
ナーフはユーザの反感買う、他を上げる調整した方がいい
ってのはしばらく前から一般的じゃないかね
ってのはしばらく前から一般的じゃないかね
574: ID:vSaae7Yh0
FF14のナーフとブルプロのナーフは、性質が異なるだろう
576: ID:pv9dtQj/p
ただの逆張りだから相手すんなよソレ
577: ID:tyyKlDl30
14のナーフは愚痴がでるだけ
覇権ブルプロのナーフはその職が居なくなる
覇権ブルプロのナーフはその職が居なくなる
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493/
コメント
コメント一覧 (16件)
TGSについてコメントして終わりやろ
これ、通信11で話し過ぎちゃうとTGSのネタがなくなるから今回はTGSの宣伝がメインだと思うわ
FF14のナーフは、そのうち上方修正されることがあるからなぁ。
ブルプロも下げっぱなしだったらやばいだろうけど、流石にそうはならんやろw
他所を同類と見做さなければ満足に話も出来ないようになったな
韓国韓国連呼して日本は?って言われまくる展開に期待
コピペでは満足できないようなので
FFからのゲストで逃げられないヤズマット君を呼ぼう
TGSでは10月下旬の大型のアプデの話がメインだから
11はそれまでの貝殻イベント別バージョンとガシャの話だろうな
後はなんかあったっけ?w
ああ斧ナーフとかありそう
こうだろ
斧:回復量が高すぎるのでナーフします
杖:アイシクル連打が多いので更にナーフします
玉:集敵がメインなので更にナーフします
槍:纏めると想定外の火力出てたのでナーフします
盾:全スキル盾ゲージ消費するようナーフします
弓:射程距離ナーフします
他は分かるが玉ってなんぞ?
ダストの消費スタミナとか移動速度とか判定の大きさとかじゃね
TGS出ますよろしく
韓国でも好評です
今月のガシャコーナー
今月の課金コーナー
コピペレイドと新ゴミ拾いイベント告知
リアルソードに続きリアル斧製作お披露目したので斧ナーフします
皆が来てる服や性別などの統計結果発表でメイド服が圧倒的に着られているのでメイド服着たまま性別女から男に性転換ナーフします
放送を見てくれた人でTGSでブルプロブースに来て「放送良かったブルプロさいこー」って叫び続けてくれた人にガシャ券40枚あげます
すっげ盛り沢山
FFのナーフなんて高難易度で最前線走ってるやつが
ジョブを変えなければいけないくらいで
普通に遊んでるプレイヤーが消し飛ぶ程の効果は無いな
ナーフってもう5000人しか居ないのにまだ減らしたいんか…
やっぱナーフやめて上方修正しま~すw
インフレしておかしな事になったゲーム経験してるからナーフ調整でいいわ
まぁ最初から強すぎるスキル作るなと言いたいけど
巨竜の使用率が高いので難易度を上げます