258: ID:qM/8pLr/0
ブルプロなんでモブ狩りのレアドロ衣装とか装備とかないの?
ただでさえコンテンツ少ないんだしそういうので水増ししてハムハムさせればついてくる層いるのに
オンゲー作ったのにネトゲ中毒者への理解がなさすぎるよ
ただでさえコンテンツ少ないんだしそういうので水増ししてハムハムさせればついてくる層いるのに
オンゲー作ったのにネトゲ中毒者への理解がなさすぎるよ
264: ID:TutW4Vsrd
>>258
それ欲しいんだけどな
財布を開く準備はしてるのに
それ欲しいんだけどな
財布を開く準備はしてるのに
265: ID:Mih/cO720
ブルプロが失敗した理由はMMOではなかったこと
勘違いしてる初心者がプレイ続けてるだけである
ユーザー間のトレード、取引、対人、ハウジング、貿易、農場、大規模戦闘みたいなMMO要素があったら違ったな
そういうのがあると、ログインしなきゃとか、頑張りたいと思える
TASAなんていらんw
勘違いしてる初心者がプレイ続けてるだけである
ユーザー間のトレード、取引、対人、ハウジング、貿易、農場、大規模戦闘みたいなMMO要素があったら違ったな
そういうのがあると、ログインしなきゃとか、頑張りたいと思える
TASAなんていらんw
273: ID:uVJQ38Mz0
闘技場は?カジノは!?
277: ID:Mih/cO720
>>273
闘技場1vs1~5on5とかカジノも
マウントレース(ここでTASAを取り入れる)なんかもあったらより完璧に・・・もうダメそうだけどw
闘技場1vs1~5on5とかカジノも
マウントレース(ここでTASAを取り入れる)なんかもあったらより完璧に・・・もうダメそうだけどw
278: ID:FyNzUG1c0
フェステβみたいなptw要素あるのに対人実装されてもな…
279: ID:9G0pURMc0
どこのオンゲもやってないのになんで対人入れたがるんだろうね
中華のMMOならやってるイメージあるけど廃人一人に100連キルされて楽しいんかな
中華のMMOならやってるイメージあるけど廃人一人に100連キルされて楽しいんかな
282: ID:6YI4ck8t0
対人欲しい人は自分が最強無敵のキリトさんになることしか想像してないから
283: ID:FWjwmmzA0
ブルプロに対人来ても斧がSA貼って無双するだけでしょ
ここの開発に対人用の調整なんて出来るはずないし
ここの開発に対人用の調整なんて出来るはずないし
284: ID:RY7Oml8/0
この運営だとコンテンツが増えたら全てアドボにぶち込みそうで怖い
対人戦で100勝しろ
ハウジングで家具を50個設置しろ
トレードを1000回行え
貿易を500回行え
農場で生産物を10000個入手しろ
対人戦で100勝しろ
ハウジングで家具を50個設置しろ
トレードを1000回行え
貿易を500回行え
農場で生産物を10000個入手しろ
285: ID:wLh8/J7N0
野暮かもしれんがキリトさんはむしろ反PvPなんだよなぁ
287: ID:O3ppCmbZ0
なんか知らんけどここの運営ユーザー間トラブルに異様にビビってるから対人は実装しねーだろ
何のためにミッション中チャット不可とかチャンネル選択不可とかにしてんだってことになる
と思ったけどここの運営そういう方針ブレブレなこと平気でしてくるんだったわ
何のためにミッション中チャット不可とかチャンネル選択不可とかにしてんだってことになる
と思ったけどここの運営そういう方針ブレブレなこと平気でしてくるんだったわ
288: ID:2izQzRzCF
対人ならPUBG形式がいいけど
チーミング対策とか鈴木に出来るかな
チーミング対策とか鈴木に出来るかな
289: ID:/5Cu1vui0
Eスポーツだか目指してたガンエボ先輩があった会社でPvPを…?
292: ID:6YI4ck8t0
ガンエボ死んじゃったし対人ゲーム作るなら次のガンダムでやりそう
454: ID:gGwYxcfG0
マゾでもなんでも良いからやる事増やしてくれ 武器厳選とかプラグ厳選はもう飽きたから他のね
457: ID:AisNIwdY0
やっぱPvPだよな!
458: ID:CLvAS07q0
やりたいことはないけどブルプロに時間を費やしたいなら、マッチしにくいコンテンツに申請しといてやれよ
クリアしたらまた繰り返せ、それか新規のためになる
クリアしたらまた繰り返せ、それか新規のためになる
462: ID:YIBf1nTa0
>>458
しこ爺やSS勢がこれやるべきなんだよなぁ
新規いなくなっちまうぜー!
しこ爺やSS勢がこれやるべきなんだよなぁ
新規いなくなっちまうぜー!
460: ID:LDqI3ql/0
対人があったら弓と杖と槍はまずゴミだな
斧も飛びかかりは良いが、後がぱっとしない
足止めとスタンのある盾と、スタンとロックボディのある玉の二強だろうな
斧も飛びかかりは良いが、後がぱっとしない
足止めとスタンのある盾と、スタンとロックボディのある玉の二強だろうな
461: ID:gGwYxcfG0
あるなら多人数かギルドバトルが来そう 1vsはバランスがこの運営だと無理だから無いな
466: ID:LDqI3ql/0
無駄にギルドと言うかチーム増えすぎやし、
負けたほうが勝った方に吸収合併される闇のチームPvPがこねぇかな
負けたほうが勝った方に吸収合併される闇のチームPvPがこねぇかな
739: ID:7DFzXXv1M
対人は付録程度でいいかなー
結局対人も14のフロントラインみたいなので
それこそアクション売りならなんとかしなよ
結局対人も14のフロントラインみたいなので
それこそアクション売りならなんとかしなよ
747: ID:44c18Gr1d
対人やるなら音無きくらいのマップでスタート地点とボス地点にそれぞれ15
人くらいのチームに分かれて拠点の固定オブジェ壊したら勝ちみたいなサバゲー方式がいい
人くらいのチームに分かれて拠点の固定オブジェ壊したら勝ちみたいなサバゲー方式がいい
750: ID:GD1dMKSR0
PVPって絶対やらないみたいな感じなんだっけ?正確な発言忘れた
アクション名乗ってるのにPVPないのつまらんて
アクション名乗ってるのにPVPないのつまらんて
751: ID:44c18Gr1d
ブルプロで対人やろうとしたらルール設定やバランス調整が死ぬほど手間かかるじゃん
考えるのも嫌なほど
考えるのも嫌なほど
752: ID:+48IEJyW0
PVP欲しいって言ってるけどこれ左と右クリのみでも無理やろ
槍が通常チャージ→通常でハメるだけで遠距離倒せるぞ
槍が通常チャージ→通常でハメるだけで遠距離倒せるぞ
753: ID:LDqI3ql/0
ヤリとか盾にシールドチャージでスタン食らって足止めされてボコられて終わりでしょ^^;
754: ID:fKb5rfZ4M
アンチスタンあるやん
759: ID:+48IEJyW0
>>754
じゃあβスキルで拘束しますね^^;
MOBだと移動速度50%低下は無価値だけど対人になった途端に凶悪なスキルに変わるね
じゃあβスキルで拘束しますね^^;
MOBだと移動速度50%低下は無価値だけど対人になった途端に凶悪なスキルに変わるね
755: ID:1/O+qhN60
ライトニングハメに勝てる職いるの?
756: ID:44c18Gr1d
杖のフォローバレットβとか輝きそう
757: ID:LDqI3ql/0
シルチャスタンを回避しても追撃のバインドで殴り合いになって死ぬでしょう?
758: ID:J1cJ6ItO0
ランスでスタッガ取った所にワームぶち込んだ方が勝つバランスでいこう
760: ID:LDqI3ql/0
1vs1だと弓とかどうしようもないけど、
複数戦で高低差あるマッポやったらどの職もやれそうやな
複数戦で高低差あるマッポやったらどの職もやれそうやな
761: ID:dnWeezIza
もうPK入れて見ぐるみ剥がせるようにしようぜ
UOみたいにしよう
UOみたいにしよう
762: ID:AisNIwdY0
それ剥がされた奴が引退しちまうねん
765: ID:dnWeezIza
>>762
現在進行形で引退しまくりですが
運営はユーザーから見ぐるみ剥がしたんです?
現在進行形で引退しまくりですが
運営はユーザーから見ぐるみ剥がしたんです?
768: ID:+48IEJyW0
MMOで対人が好きなやつなんてほぼ居ないだろ 札束で殴るゲームでなら多いけど
769: ID:Y/hDSJEdM
Nの劣化版で後追いしてる現状だとPvPもNの劣化版かつ後追いな気がしてきた
771: ID:LDqI3ql/0
でもMMOって大抵対人コンテンツありませんか?
772: ID:uZ4wKvCQ0
俺がやってきたMMOは対人なかったわ
ないやつを選んでたってのもあるが
ないやつを選んでたってのもあるが
773: ID:fKb5rfZ4M
勢力があってそれぞれのホーム大陸があって
観光気分で潜入したら見つかって殺されるみたいなのが好き
観光気分で潜入したら見つかって殺されるみたいなのが好き
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693542040/
コメント
コメント一覧 (25件)
ローズオーブ購入ランキングやろうぜ
札束PvPでブルプロ復活や
ずっとPvP言っとるバカなんなの?
MMOじゃないんだから求めたらダメだよ
PvPで盛り上がる層なんて極一部だろ
そんなものよりハクスラ露店マーケットハウジング実装してくれ
PvP欲しがりはコロシアムでも作って押し込みつつ、
生産とかマーケットとか作って世界に没入できるところを増やせればよかったね(過去形
PvPガイジまだスレにいるんじゃん
これならPvPなくても問題ないな
PvPでは補助するものはいらんな
時を止めれたら勝負にならん
ありふれた劣化コンテンツ作るよりも新しい試みでもやってみるといいんじゃない?
一定進めていくと30分くらいのアニメ第一話再生して、また進めていくと第二話みたいにするとか
容量的な壁とかの話は知りません
でもオンラインゲーならできないことはない気もする
アニメ見たいわけじゃないんだけど
UIなんとかなりませんの?
日本人はPvP・PK嫌いなのに実装なんてしたらトドメになるだろ
って過去のまとめ元2ヶ月も前の内容やんけ
そんな過去の話題掘ってこないとまとめ記事作れないようならもうアフィ運営なんてやめなよアフィの才能ないよ君
やがて登山して山の上からチクチクする奴が出てくる
来者は山賊を狩りすぎて山賊になりました
そもそもTASAが指定された装備じゃない時点で新規も既存のゆるプレイヤーもやる気が起きないし端々に欠陥がありすぎる
対人そんなにしたけりゃリアルの戦場に行けよ工作員なのか知らんけど
xにも同じ事言って夢見てる奴いるから同一人物だろ
出来が良ければ多少楽しめるだろうがここの運営でもそれが無理ってのは中学生でも分かること
出来の悪い対人を実装しても楽しめる人間は少ないからどうしても時間の無駄です
PUPGとかイカとか一部対人ゲー流行ったけど、基本日本じゃ対戦系流行らないんだよな。
そんなのより絶対市場やトレード機能がないことだと思う。
まぁトレードするには圧倒的にアバターやらマウントのスキンが足りてないけど。
欲しがってる奴らいざ対人実装されて美味しい報酬でも実装されたら野良の味方にキレてクソゲー連呼するんだろう?そんな奴らばかりだった。
チートの問題を解決できないまま対人実装したらやった者勝ちじゃんあほらし
なんかチームにもPvP実装くると思うとか言い続けてた人いて普段の会話からしてかなりおかしな人だったけど
PvPがらみは変な人多いよね
門番がいるのにPvPがないのはおかしい
マウントを使ったコンテンツは用意するべきだとは思ってた
マルチでマウント自慢する場所が必要でしょう
流行りにのってPvPのバトロワコーナーを作ったものの、
全然人気なくて閉じた76ってゲームもありましてね^^
PvP言ってる輩は、他じゃ勝てないからここで升したら
勝てるって思ってる(だけど他の升にやられてまた逃走)負け犬なので、
効く耳もたんでおk
重課金ゲーは重課金ゲーらしいPvPにすべき
課金額ランキングやって1位限定衣装を実装すれば売り上げ青天井だろ
基礎がガタガタなんだから上になに積み上げてもすぐ崩れるでしょ
オブジェクトが少なくて動きの軽い水上のPvPはよ