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【ブルプロ】狙撃兵の早撃ちは世界穫れるレベル


982: ID:hFpqMz2n
撃たれる、感電する、撃たれる、コケる、撃たれる撃たれる撃たれる撃たれる、
起きる、怯む、撃たれる撃たれる、コケる、撃たれる撃たれる撃たれる撃たれる、死ぬ。





984: ID:fhdvhos6
>>982
昔の三國無双の最高難易度みてえ


983: ID:SMSx9exn
狙撃兵の射撃間隔が全く調整されてないよな、まぁする気もないんだろうけど
HP3800で一発700持っていくのを連発するって機神より凶悪なのに


985: ID:SMSx9exn
あぁそうか、何かやられた覚えがあるなーと思ってたら三國無双の弓兵か
横からですまんがスッキリした、ありがとうw


989: ID:rvguygIw
狙撃兵の早撃ちは世界穫れるレベル
とてもゲーム製作者がつくった敵とは思えん素人でも攻撃モーションはもう少し鈍重につくる
設定ミスってるだけなのか頭がおかしいのか


992: ID:Zr/b6yXm
>>989
自分の作った敵キャラがプレイヤーをコロしまくってるとすげえ爽快なんだよ





527: ID:MbO6tBDJ0
産屋上級に杖で行ったけど盾か玉、ドレフィもった斧いないと地獄じゃん‥
狙撃兵だらけなのは予想ついたが加減しろ莫迦

ここまで遠距離敵盛り盛りにするならロクボ、アイシクルそのままで良かったんじゃ‥‥


534: ID:PqT2D3Pip
>>527
玉だけど他のミッションは雑魚処理に回った方が安定するけど産屋上級だけはボス張り付いてヘイト取らないと弓杖槍が死にまくりでやばい😰
特に盾がへぼいとヘイト散りまくってクソゲーになる🤮


536: ID:qJVEm6QEd
>>527
ライトニングで即チェイン稼げば床舐め斧でも何とかなった


565: ID:57hWikUpd
>>527
アイシクル抜きの縛りでも余裕だったが?うltで狙撃兵序盤から駆除するのがいいらしい
ライトニングチェインは必須かな
スフィアで近隣自動牽制も地味に効いてる


530: ID:qJVEm6QEd
槍上げの息抜きに新規ID2種やったけどアイシクルまじで仰け反らないな

真ん中で自分にアイシクル落としてれば敵も味方も集まってくるし
フェステβとチェインボーナスでなんとかなるけど...
俺の横に居ながら集まってきた敵にブロビかましてくれた野良盾の存在もでかかったか


540: ID:0R0y+M3O0
失敗したパーティメンバー全員が「味方ガチャ失敗した」って思ってそう


541: ID:jdhv2rxu0
弓が重ね掛けした範囲内から奪い取って外で回るやつもおるしな意味わからんて


542: ID:PqT2D3Pip
玉盾は味方が死にまくっても1人でヘイト取ってクリアできる
他職は本当に味方次第でミッション失敗もありえるからクソゲーすぎてやばそう😅


543: ID:NOIW1+760
玉で産屋100周以上してるけど一回も失敗してないわ
玉なしだと失敗とかあるん?


548: ID:OBp7Scnwp
>>543
ないよ
半壊やら壊滅気味でも大体立て直せるし


551: ID:1MyITXya0
俺もそろそろ産屋50周ぐらいになるけど、まだ失敗はないな
一番ヤバかったので復活回数が残り2だったか、剣槍杖弓3という抜けたかった杖の俺

頑張って火力ださなきゃって思ってるのかもしれんが、弓が攻撃に熱中しだすと大体半壊するね
ボスの回避ぐらいしっかりやれっていう


554: ID:OBp7Scnwp
>>551
ボスの回避以前に未だに狙撃兵フリー化しててぶち抜かれてるのもいるしな…



引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690382833/

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コメント

コメント一覧 (4件)

  • 小ビームと大ビームのモーションが一緒なのマジで謎すぎる
    普通大ビームは溜め動作入れるでしょ
    受け身取らないと大ビーム当てられて転倒して大ビーム当てられて転倒してを繰り返して死ぬまでハメられるし

  • 一発600~700ダメの強怯み攻撃を多数の雑魚がポンポン連射してきちゃかなわんわな

  • ブルプロならミッション追加班と調整班が連携しないで作った結果の可能性もありそうだよな
    ナーフされる前の設定でミッション作ってそう

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