65: ID:elLH0K8kd
産屋ゴミ過ぎだろ
112: ID:W4OpG3L40
産屋の狙撃兵一部変なダメージの奴まぎれてるなwww
マジでうぜぇ機神自体は狙撃兵だけ処理すればゴミ後のゴーレムとマシンガン野郎は放置で良い
マジでうぜぇ機神自体は狙撃兵だけ処理すればゴミ後のゴーレムとマシンガン野郎は放置で良い
117: ID:3fFg1Tya0
産屋ボスきついな
クリアはできるけど
クリアはできるけど
158: ID:mkNRs0i60
産屋だるすぎ
玉居ようが盾いようが散っていく兵
玉居ようが盾いようが散っていく兵
189: ID:GFrqbvny0
産屋上級は弓杖が狙撃兵に射殺されまくりとか地獄か
「こうすれば盾が欲しくなるやろ(ニチュァ」って事なんだろうけど「じゃあ1から盾育てるか」と思う奴がどれだけ居ることやら
「こうすれば盾が欲しくなるやろ(ニチュァ」って事なんだろうけど「じゃあ1から盾育てるか」と思う奴がどれだけ居ることやら
190: ID:OTBmRn2/0
>>189
ロール縛りきつくしたいのかゆるくしたいのか良くわからんのよね
ワイへたくそだから背中にも盾つけてほしい
ロール縛りきつくしたいのかゆるくしたいのか良くわからんのよね
ワイへたくそだから背中にも盾つけてほしい
247: ID:K2qsfZPQ0
産屋のボスはとりあえず狙撃兵は先に殺した方がいい
253: ID:MHOCYXyc0
>>247
これだとおもう
狙撃兵がやばいからとケアしてくれるメンバーだと楽
これだとおもう
狙撃兵がやばいからとケアしてくれるメンバーだと楽
251: ID:uYzO59SF0
産屋はHP3,000位と、リジェネ無いと道中被弾したら回復切れて死ぬな。
狙撃兵600で強よろけとかボスの攻撃より痛くてキツすぎる。
狙撃兵600で強よろけとかボスの攻撃より痛くてキツすぎる。
126: ID:wj/ODJgga
産屋はロックボディ割れまくりでウゼェ 更に雷やられ
クソすぎる
クソすぎる
128: ID:r28pW1KFd
>>126
ロカボαでわざと避けないとかでなく割れまくり?
ロカボαでわざと避けないとかでなく割れまくり?
134: ID:wj/ODJgga
>>128
今まで避けなくていいのが避けなきゃいけなくなったが?
今まで避けなくていいのが避けなきゃいけなくなったが?
131: ID:fni7ECyh0
>>126
???「リターンには相応のリスクを伴う」
???「リターンには相応のリスクを伴う」
135: ID:A+a9UFOT0
再臨!枷神の産屋ムズ
玉+盾のバインドか玉いなかったら盾ブロウビートで集めなきゃキツイ
玉+盾のバインドか玉いなかったら盾ブロウビートで集めなきゃキツイ
170: ID:mmqVkoZfM
そういえば産屋に火武器で行っちゃったけどギルティだったのかな
234: ID:tqI/tlSW0
産屋一回行ってログアウト
前回のアプデと同じことやらされると思ったら自然とゲーム閉じてた
前回のアプデと同じことやらされると思ったら自然とゲーム閉じてた
261: ID:qJYjtK9x0
HP8000でも産屋でロクボ割れまくりで草も生えねえ
269: ID:j+Jm84Pja
>>261
そもそもロックボディって敵を大量に集める前提の性能だったのにナメクジにされたらもうフェステ課金どうぞだわ
あっ今のダンジョン雷やられだらけでフェステも死にますw
そもそもロックボディって敵を大量に集める前提の性能だったのにナメクジにされたらもうフェステ課金どうぞだわ
あっ今のダンジョン雷やられだらけでフェステも死にますw
266: ID:tvoosifA0
産屋で迷子死わらわらで草
281: ID:okBYB4wJH
産屋はアンチパライズとスタンに変えたわ
まじ道中で死ぬやつ多いし、ボス戦は遠距離だけでも処理しないとやばいな
まじ道中で死ぬやつ多いし、ボス戦は遠距離だけでも処理しないとやばいな
285: ID:mmqVkoZfM
産屋で俺は死ななかったけどもう一人の玉は死んでたな
俺と違って真面目に集敵してたからだろうけど
俺と違って真面目に集敵してたからだろうけど
293: ID:sHR+G+kM0
>>285
今初見で行ってきたけどナーフ前の攻撃特化のままで死にながらクリアしたw
さすがにトランスフィジカル入れないとダメだこりゃ😵
今初見で行ってきたけどナーフ前の攻撃特化のままで死にながらクリアしたw
さすがにトランスフィジカル入れないとダメだこりゃ😵
287: ID:tvoosifA0
産屋でブリザード使ってるわ
道中に敷いて チェインちょっと稼がないと雑魚部屋入ったとたん死んでる子おおい
道中に敷いて チェインちょっと稼がないと雑魚部屋入ったとたん死んでる子おおい
345: ID:YP+fAS/B0
産屋は玉がうまいかどうかにかかっている
455: ID:FDlnhbyY0
盾と玉で産屋行ったけど結局またグルグルゲーじゃねぇか
玉ないと面倒くせぇ
玉ないと面倒くせぇ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692175313/
コメント
コメント一覧 (23件)
いうほどロックボディは割れないけど、雷やられで回転強制中断・バトルスコア制限のせいでニワトリ装備していけないのがだるすぎる(Eイマジン更新してないからそれで行けるかもしれんが)
フェステ持ってたところで雷やられがどうしようもないから本格的に玉は使い物にならん
盾でブロウビートするとHP5000から即死することがあって笑うわ
自由探索と上級作るときに数ある追加調査の中で一番悪辣な産屋を選ぶのが頭おかしい
狙撃兵による行動阻害地獄で楽しいと思うわけないだろ
やっぱ産屋は最クソMAPだって再認識したわ
盾のブロウビート、あんまり集敵できんな
範囲狭いし途中までしか引き寄せれん
御柱もまあまあクソだと個人的に思うんだけど、産屋の前では霞むな
どうせアプデ来たら次の武器イマジンに更新だし行く必要なくね
てかやる必要がないわ
それ言っちゃうともう…ね
火耐性相手にする時以外全部火武器でいいからな
今更雷50なんか作る必要ある?って話
て、言っても現状やること槍育成かこれしかないしな。
強ビームを即撃ちする狙撃兵がクソ過ぎだけど慣れればまあクリアは難しくないしβ掘りついでに適当に周回してるわ。
武器作るのにチケット使っても10周だろ?
アホ
いや8週か?まぁどのみちあんま変わんねえな
後ろ見ながら走ればいいだけ
ダクソの侵入でホストと白霊から逃げる時と同じ
道中死んだりで途中抜けする奴が続出してるな
結局は玉の集敵が重要なのは変わらず、むしろいっそう責任が重くなった
ただでさえロックボディナーフでハンデを背負ってる状態でこれはさすがに言葉を失うね
あといい加減開発はEイマジンで属性耐性が10しか上がらん不具合を認めてさっさと直せや
道中迷子もそうだけど起き攻め攻撃が多くて事故る事故る…
自由探索の方とマップもルートも同じだから迷うことはない
スイッチも1回やれば覚える
狙撃兵って1回あたったら無限に当て続けてくるよね
狙撃兵の馬鹿丸出しのコンボ性によって死者は出るけど
みんな雑魚処理するからいうて失敗は無いな
御柱ボスのほうが危ない
調整があったから動きが変わるならある意味新鮮になったかもしれないが現状前回までよりただ劣化しただけなのがどうしようもなくクソ
正直中の人次第としか。
初日に弓や、ナーフされた玉でくるような人は覚悟が決まってるというか、上手い人が多かったね。特にリフレッシュが助かったわ。
盾斧斧弓弓弓とかでもクリアはできてたから、抜けずに頑張れ。
頼むからボス部屋前の雑魚無視して突撃するの止めてくれ
面倒くさい雑魚わざわざ増やしてどうすんだよ
それで床ペロって助けてとかやられると助けたくなるわ
誤字ってたw
助けたくなくなるわ
こういうの追加で良いんやで?
シールドダッシュθ:一定時間、盾を構えたまま任意の方向にダッシュが可能になる。(後ろ向きにもダッシュ可能)
一度バトルエリアに侵入してから引き返して壁や柱使って遠隔の雑魚ひっぱるの流行っておくれ