173: ID:iF6lRPJL0
今の戦力がクラス全体で1としたらアプデ後は0.8くらいになるよな、盾とかの強化含めても
玉とか程よくいじるの難しいからロクボ自体潰しました感半端ねえわ
強化もスキルモーションとか硬直いじらないあたりまじで自分たちでそこらへんいじれないんだろうなって
マイン強化するなら威力じゃなくてまず弾速だろうし
玉とか程よくいじるの難しいからロクボ自体潰しました感半端ねえわ
強化もスキルモーションとか硬直いじらないあたりまじで自分たちでそこらへんいじれないんだろうなって
マイン強化するなら威力じゃなくてまず弾速だろうし
176: ID:/MC87zxT0
ナーフすると狩りの効率が落ちるから他のクラスも損するんだけど気づいてないんだよな
自分の好きなクラスさえ強ければいいと思ってるやつが多いから
自分の好きなクラスさえ強ければいいと思ってるやつが多いから
179: ID:0L0ivct40
狩り効率は上がってるぞ。ファイアブラスト溜め短縮と弓強化で一瞬で溶かすから槍さん頑張って触ってね💛
181: ID:oz++gwIDd
>>179
パーティーなろ❤
パーティーなろ❤
182: ID:oz++gwIDd
そついやファイアブラスト強撃積んだら5000~6000くらいダメージ出たよな
あれ気持ちよさそう
あれ気持ちよさそう
183: ID:iF6lRPJL0
そういえば弓の強化乱獲はいるからちょっととか言ってたけどファイアブラスト強化されるんだよな
エアプすぎてストライクアローワンパンやもっと凶悪な溜めブラストワンパンマンの存在すら知らないのかひょっとして?
セージ杖とか斧ゴブ一切狩らずにチャージ構えるゴミとかまじで多かったからわかりそうなもんだが
エアプすぎてストライクアローワンパンやもっと凶悪な溜めブラストワンパンマンの存在すら知らないのかひょっとして?
セージ杖とか斧ゴブ一切狩らずにチャージ構えるゴミとかまじで多かったからわかりそうなもんだが
184: ID:oz++gwIDd
杖ゴブも斧ゴブも平等に通常一発だけ当てて見守ってますごめんなさい
185: ID:oz++gwIDd
斧ゴブに近寄られたらうわあああああアイシクル×10やってますごめんなさい
186: ID:joLdQF8S0
杖が運営に愛されてるって言ってたじゃん
187: ID:oz++gwIDd
斧ゴブは3発目で大抵死んでるけど
189: ID:oz++gwIDd
運営じゃないよ下岡だよ
190: ID:0L0ivct40
気を使って倒さずに残しておく→近接がワンパンだけしてどこか行く→敵がそいつ追いかけてく
で結局とどめ自分でさすことになるし移動してるから狙いずらいしで面倒なんだよな
で結局とどめ自分でさすことになるし移動してるから狙いずらいしで面倒なんだよな
255: ID:JY/lxXrxr
セージ絶対殺すマンばかりで
おれも手を止めず瞬殺することにした
おれも手を止めず瞬殺することにした
257: ID:oz++gwIDd
>>255
あれは反射神経測定ゲームとして楽しんでる
画面とレーダー注視して湧き確認→視点移動+左クリ→タゲロックやってりゃ大概殴れる
あれは反射神経測定ゲームとして楽しんでる
画面とレーダー注視して湧き確認→視点移動+左クリ→タゲロックやってりゃ大概殴れる
258: ID:QNAAAeCk0
PT組んでたら瞬殺するほうが良いので瞬殺しますね
他のPTのやつらのことなんて知ったこっちゃねぇです^^w
他のPTのやつらのことなんて知ったこっちゃねぇです^^w
261: ID:3baV/UeHr
他のパーティも瞬殺するからパーティ組んでも触らないこと多いんですけど…
265: ID:oz++gwIDd
>>261
狩場に人多すぎたらチャンネル移動やでぇ
最近あんま移動してくれないけど
そういやずっとダストで回ってる玉いたな
精神崩壊感が出せてて良い動きだった
狩場に人多すぎたらチャンネル移動やでぇ
最近あんま移動してくれないけど
そういやずっとダストで回ってる玉いたな
精神崩壊感が出せてて良い動きだった
318: ID:0EC9uTTzM
セージとかアルマとかあの3人は絶対狩ったことないわ
うんこみたいな狩りユーザーに押し付けて自分らはコマンドで武器調達だもんな
うんこみたいな狩りユーザーに押し付けて自分らはコマンドで武器調達だもんな
319: ID:QfA1sOOTd
そんなだから死にそうになってID内逃げ回ってたなw
325: ID:/5TqWkEnp
公式の放送でいた玉が黒い目玉グルグルして纏めようとしてるのを見て絶望したよね。
100歩譲ってPは尊い身分の方なのでゲームしたことありませんでもいいからスタッフくらいはちゃんとゲームに愛があってやり込んでる人つれてこいよ。
原神のラジオとかでスタッフが一緒にIDいくときとかスタッフの動き見てても「ああこの会社のゲームは働いている人も楽しんでやってるんだろうな」っていうのが伝わってくるもん。
100歩譲ってPは尊い身分の方なのでゲームしたことありませんでもいいからスタッフくらいはちゃんとゲームに愛があってやり込んでる人つれてこいよ。
原神のラジオとかでスタッフが一緒にIDいくときとかスタッフの動き見てても「ああこの会社のゲームは働いている人も楽しんでやってるんだろうな」っていうのが伝わってくるもん。
351: ID:joLdQF8S0
なんだかんだでセージの杖集めマンの群れがすげーじゃねーか
触れねーよ
触れねーよ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691968447/
コメント
コメント一覧 (7件)
新コンテンツ追加せずに弱体だけはする
狩場は、ナーフされようが変わらないでしょ
なんなら敵集めが有利過ぎるようになるって問題の本質に気付いてないよな
エネミーの離れるクソ挙動と接触判定がまず問題
あと、全クラスの範囲攻撃の範囲を広げるべき
上と関係ないけど、弓のヒールの持続時間が短いのもエアプ過ぎる
このゲームはダストが無ければ面白かったと思うわ
ダストとアイシクルというぬるま湯につかりすぎてもう遅いだろうけど
集敵ってけっこう面白いロールだと思ってたんだけどなぁ
斧のドレインなくして弓の回復強化して盾がしっかりヘイトとって硬ければかなりバランスよかったと思う
このクソゲーは敵集めないとしんどいからな
効率落ちるほどのナーフなんてされてないから共感できんわ