222: ID:UYt6ViVaa
8月8日に配信を行った「ブルプロ通信」#10でご紹介した「2023年8月16日アップデート/クラスバランス調整」の資料および案内において
一部誤った情報のご案内を行っておりました。調整内容につきまして再度全て確認を行い、以下の通り訂正を行わせていただきます。
一部誤った情報のご案内を行っておりました。調整内容につきまして再度全て確認を行い、以下の通り訂正を行わせていただきます。
233: ID:J0hCc8jPa
>>222
おーお盆中のアプデ前に仕事したやん
って見に行ったら、イージスとスペルの訂正かよトコヨ草ww
槍マンの放送事故の正式回答かと思ったらwww
しかもすんげえやっつけ編集でクソワロタww 文字ギチギチやんけwww
おーお盆中のアプデ前に仕事したやん
って見に行ったら、イージスとスペルの訂正かよトコヨ草ww
槍マンの放送事故の正式回答かと思ったらwww
しかもすんげえやっつけ編集でクソワロタww 文字ギチギチやんけwww
670: ID:GYezPmD80
「ブルプロ通信」#10での誤ったご案内の訂正について
「BLUE PROTOCOL」運営チームです。
8月8日に配信を行った「ブルプロ通信」#10でご紹介した「2023年8月16日アップデート/クラスバランス調整」の資料および案内において一部誤った情報のご案内を行っておりました。調整内容につきまして再度全て確認を行い、以下の通り訂正を行わせていただきます。
誤ったご案内の該当部分と訂正内容
イージスファイター
タクティカルスキル「タウント」のバランス調整前のインターバル
誤)G2以降で32秒
正)G2以降で27秒
スペルキャスター
タクティカルスキル「ブリザード」のバランス調整後の移動速度低下効果
誤)60%
正)50%
タクティカルスキル「ライトニング」のバランス調整前の属性値の蓄積量
誤)6.9
正)6.5
配信内での資料、ご案内情報に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。
「2023年8月16日アップデート/クラスバランス調整」につきまして、配信内でのご案内、訂正内容を含めた全ての内容は以下となります。
「BLUE PROTOCOL」運営チームです。
8月8日に配信を行った「ブルプロ通信」#10でご紹介した「2023年8月16日アップデート/クラスバランス調整」の資料および案内において一部誤った情報のご案内を行っておりました。調整内容につきまして再度全て確認を行い、以下の通り訂正を行わせていただきます。
誤ったご案内の該当部分と訂正内容
イージスファイター
タクティカルスキル「タウント」のバランス調整前のインターバル
誤)G2以降で32秒
正)G2以降で27秒
スペルキャスター
タクティカルスキル「ブリザード」のバランス調整後の移動速度低下効果
誤)60%
正)50%
タクティカルスキル「ライトニング」のバランス調整前の属性値の蓄積量
誤)6.9
正)6.5
配信内での資料、ご案内情報に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。
「2023年8月16日アップデート/クラスバランス調整」につきまして、配信内でのご案内、訂正内容を含めた全ての内容は以下となります。
671: ID:J1cHEiXya
ここでロックボディG3αのナーフ値90%→40%を間違えてました(建前)を入れとくとか粋な事ができないのがBNOよな
674: ID:FYh1tDXWd
杖はさらに苦しい立場に追い込まれてるけどなんなんだ本当
675: ID:2J/vjlr20
遠距離は楽してる分、ダメージが低くしてかまわんだろ
679: ID:vmZUyzRRd
>>675
ヘイトが向かなければ楽なんだが攻撃してない敵からも一斉に狙われるからしんどいぞ
特に遠距離敵がたくさんいると飛ばしてきて避けながらじゃないとすぐ瀕死になる
ヘイトが向かなければ楽なんだが攻撃してない敵からも一斉に狙われるからしんどいぞ
特に遠距離敵がたくさんいると飛ばしてきて避けながらじゃないとすぐ瀕死になる
676: ID:Sln4oftRd
まだナーフしたりないとか正気かよ
677: ID:hMhfdL9k0
代わりに槍が死ぬほど強いんでしょ?
684: ID:2PZeNehD0
えっどう見ても玉40%は直さんつもりかおわっとる
688: ID:Y1vUJXat0
みんなの期待したナーフ再検討かと思いきやブリザードを再ナーフして更に煽る
今この時期にこれかよ最早逆方向に突っ走る才能が突き抜けてる
誰も敵わんぞお前たちがナンバー1だ
今この時期にこれかよ最早逆方向に突っ走る才能が突き抜けてる
誰も敵わんぞお前たちがナンバー1だ
689: ID:22f9U3P3M
盆休みはブリザード再ナーフでブルプロを楽しんじゃおっ♥
227: ID:jWJWqAH+0
他の職ナーフしても困るのは自分の職じゃね?
235: ID:QfA1sOOTd
タウントやライトは元の数値の訂正だからどうでも良いけど
...ブリザードw
...ブリザードw
239: ID:J0hCc8jPa
ブリザードさらにナーフくっそwwww
247: ID:YgxzOtr3d
>>239
ブリザードは強化だとおもいます
ブリザードは強化だとおもいます
240: ID:ut8g9Wox0
サービス閉じるまで、バランスずれるたびに一生ナーフしかしないと思うよw
全員斧になって斧ナーフは確定w
全員斧になって斧ナーフは確定w
241: ID:vwXVOqrm0
全部の職ナーフしてどこもクリアできなくなったら笑う
242: ID:ut8g9Wox0
246: ID:QfA1sOOTd
>>242
サボらなければ再々訂正確定だな
サボらなければ再々訂正確定だな
245: ID:1SvKS6F7M
仕事の質が悪すぎる
249: ID:4QB/UV020
全員転職して槍使えって事だw
課金アイテムもいっぱい出るしょ??
つまり他職やってないで新職でたくさん夏のボーナス入れろって事だよw
課金アイテムもいっぱい出るしょ??
つまり他職やってないで新職でたくさん夏のボーナス入れろって事だよw
250: ID:kJLOiqkP0
なーーんにも考えずに使用率が極端に高いからナーフとかやってそう
253: ID:oz++gwIDd
杖はファイアブラストの理論上のdpsヤバいことになりそうだなー
βの継続ダメージどのくらいか知らんけど巨竜ボスの頭壊れるで
βの継続ダメージどのくらいか知らんけど巨竜ボスの頭壊れるで
256: ID:3baV/UeHr
元々アイシクルの陰に隠れてただけでファイアーブラストは普通に強いからな
G2までならほぼ同ダメージ叩き出してたし
G2までならほぼ同ダメージ叩き出してたし
266: ID:0L0ivct40
ナーフと強化でまたねずみたちは上級ハムしてくれるからいい時間稼ぎになりますわ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691968447/
コメント
コメント一覧 (14件)
リーカーが言ってた
杖はお偉いさんのお気に入りだからナーフはされないって
あれリーカーじゃなかったよねw
ただの虚言癖のキツイ一般人、ちょっとした病気やね
ナーフしないとリーカーは真実であると認める事になるからナーフするしかないぞ
要するに
「ナーフしなかったら」リーカーは本物
「ナーフしても」リーカーは本物って言いたいのね君はwww
1年後どころか数か月先の見通しすら暗くて過疎待ったなしなのにボーナスは使いたくない
さらにナーフするのはギャグのセンスだけはある。
まぁ暑いからね。そりゃブリザードも弱くなるわ
これはダメすぎだろwってライトニングのこと話してる奴
属性値の蓄積量増加って文字すら読めてない脳足りてないバカなの?公式Xでも同じ事言ってる奴いたけどコイツだろ。自らバカ晒してるのほんとキモ
配信時のぐだぐだ質問回答のフォローかと思ったら全くせずにその斜め下を行く追いナーフのお知らせでトコヨ草枯れる
近距離さんは苦労してたんやな
盾はサンライズの吸い込み範囲増加つけてくれとしか
プレイしてない運営だから主力理解してるのか謎だが
珍しく運営が使いまわし以外でやった仕事
「プレイヤーの弱体」
ソシャゲじゃないのにソシャゲより浅いゲーム作れるのは純粋にすげーと思うわ
アイシクルナーフされてもこのゲームって敵が大きく動かないから結局アイシクル連発してる人多くて草生える
あんまり意味無い調整だったな