903: ID:iRk1yyRu0
火力や防御上げるより
なんだかんだ耐性が一番効果ありそうだし
Eイマはこれが正解か
三葉 光耐性100%
山岳 闇耐性100%
矢尻 氷耐性100%
風車 スタン100%
水瓶 麻痺耐100%
なんだかんだ耐性が一番効果ありそうだし
Eイマはこれが正解か
三葉 光耐性100%
山岳 闇耐性100%
矢尻 氷耐性100%
風車 スタン100%
水瓶 麻痺耐100%
908: ID:r7iWMuxm0
>>903
属性耐性は実質10%だよ
属性耐性は実質10%だよ
909: ID:ieOlmBeC0
>>903
属性耐性は10%しか上がらんぞ
属性耐性は10%しか上がらんぞ
911: ID:Lk76nIpL0
>>903
耐性100と見せかけて耐性10しか増えないから優先度低いぞ
耐性100と見せかけて耐性10しか増えないから優先度低いぞ
912: ID:VR8rAiKO0
>>903
通報しました
通報しました
913: ID:lPPA7x8V0
>>903
それ表記がバグっててほんとは耐性10なんすよ
それ表記がバグっててほんとは耐性10なんすよ
915: ID:po5IleF/0
つまり耐性100%にするには1000必要ってこと?
926: ID:lPPA7x8V0
>>915
たしか土耐性イマジンは表記も10で効果も10だったはず
100はほんとにバグだと思う
たしか土耐性イマジンは表記も10で効果も10だったはず
100はほんとにバグだと思う
918: ID:rFj7CA+O0
耐性100の表記が実は10でしたって幻塔のパクリですか?
927: ID:GvFdeWRM0
状態異常耐性100%なのも実はバグだったりして🥶
941: ID:Y0R+dNQg0
本当に耐性100%だったら簡単に属性無効入手できるわけだし
難易度上げるために誰も属性攻撃しない世界になるだけだからどっちにしろゴミなんだ
難易度上げるために誰も属性攻撃しない世界になるだけだからどっちにしろゴミなんだ
945: ID:XGtbJm6R0
雷状態異常ゴミだから無効にさせろ
965: ID:jLiXLHRu0
属性耐性100%だと無属性以外のダメージ無効化しまくれるのか
979: ID:alRtEa3hM
計算は割合なのかな
属性攻撃200%とかダメージとおすとか
属性攻撃200%とかダメージとおすとか
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688208848/
コメント